勝手なまぐオフ(西日本編)【大阪城公園散策♪】

今回は、勝手なまぐオフ(西日本編)の最終回です。
京橋のカフェでまったりしたあと、車に分乗して大阪城公園へ。

最初に到着したので、まずは噴水前でハイポーズ。相変わらずの変顔やなあ。

勝手なまぐオフ(西日本編)【大阪城公園】-001

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 

しばらくすると、皆様が集まってきました。
ジョン&パピはまだ到着せず。まささん、関西人なのに遅ーい!w
 
勝手なまぐオフ(西日本編)【大阪城公園】-002


ヒメちゃん、笑顔がいいね。

勝手なまぐオフ(西日本編)【大阪城公園】-003


かいかいする姿も可愛らしい~♪

勝手なまぐオフ(西日本編)【大阪城公園】-004


りくくんは立ち上がって、元気いっぱいです。

勝手なまぐオフ(西日本編)【大阪城公園】-005


クロロくんも元気いっぱい!

勝手なまぐオフ(西日本編)【大阪城公園】-006


結ちゃんは、可愛い笑顔。

勝手なまぐオフ(西日本編)【大阪城公園】-007


豆太くんも負けずに立っち!

勝手なまぐオフ(西日本編)【大阪城公園】-008


笑顔もいいね!

勝手なまぐオフ(西日本編)【大阪城公園】-009


クロロくんと結ちゃん、仲がいいね~♪

勝手なまぐオフ(西日本編)【大阪城公園】-010


天守閣に行く途中にかなりの階段があったので、天守閣へ行く組と待機組に分かました。
私はマリィ連れで大阪城に来たことがなかったので、ヒメちゃん、ジョン&パピくんと天守閣へ。


桜門前で、ヒメちゃんと記念撮影

勝手なまぐオフ(西日本編)【大阪城公園】-011


ヒメちゃん、ちょっと眠いかな?

勝手なまぐオフ(西日本編)【大阪城公園】-012


ふせのポーズで。

勝手なまぐオフ(西日本編)【大阪城公園】-013


最後はお座りで、ハイポーズ。いい笑顔♪

勝手なまぐオフ(西日本編)【大阪城公園】-014


桜門を入ると、でかい石が目の前に!
「蛸石」という石で大阪城で最大の石らしいです。重さは130t! どうやって運んだのかな?

勝手なまぐオフ(西日本編)【大阪城公園】-015


ここへ来たら、顔出しパネルはスルーできませんw

勝手なまぐオフ(西日本編)【大阪城公園】-016


ヒメちゃんと顔出しツーショット♪

勝手なまぐオフ(西日本編)【大阪城公園】-017


舞台裏はこんな感じ!www

勝手なまぐオフ(西日本編)【大阪城公園】-018


大阪城バックに真面目な?記念撮影。あれっ、ジョン&パピくんの写真撮ってなかった! スマン。

勝手なまぐオフ(西日本編)【大阪城公園】-019


天守閣まで少しの距離かと思っていたら、意外と遠く、待機組の皆様を待たせてしまいました。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

勝手なまぐオフ(西日本編)【大阪城公園】-020


そして、じゃんけん大会の景品を準備して頂き、じゃんけん開始!
(ビンゴゲームのはずが、遅くなったため、じゃんけんに。またまた申し訳なし。)

私は、緑のフリースをゲット。今現在、大活躍しています。ありがとうございました。

勝手なまぐオフ(西日本編)【大阪城公園】-021


クロロ&結ちゃんママさんにおねだりするマリィ。

勝手なまぐオフ(西日本編)【大阪城公園】-022


それを見た、クロロちゃんがヤキモチをやいて、怒りだしたようです。←フィクションですw

勝手なまぐオフ(西日本編)【大阪城公園】-023


最後は、噴水のところに戻り、集合写真。まずは、左から。

勝手なまぐオフ(西日本編)【大阪城公園】-024


続いて右から。クロロちゃんが、べー! マリィがワンワン、騒いでます(汗)

勝手なまぐオフ(西日本編)【大阪城公園】-025


最後に正面の集合写真もきまりました!

勝手なまぐオフ(西日本編)【大阪城公園】-026


~おまけ~

集合写真では、○○パパさんが黒子をして下さったのですが、
リクエストに応えて、一部だけ登場されてましたw
関西でオフ会をやると、皆様関西人ののりになるのかな?ww

勝手なまぐオフ(西日本編)【大阪城公園】-027


こうして、楽しい会はお開きとなりました。
マリィも、お出かけが解禁された翌日でしたが、特に疲れもなく楽しめました。

幹事のYukarisaさん、しまさん、ご一緒下さった皆様、ありがとうございました。


【お知らせ】
前回の記事より、お返事を再開しております。
今後は、頻繁更新+お返事なしより、亀更新+お返事ありで、双方向ブログにしていこうと思います。
 ↑
あくまでも目標なので、お返事できなくても見捨てないで下さいね~。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰り前に散歩請負人のおでこをポチ!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

こうやって見るとポメちゃんたち色んな毛色や模様があって全然違うんですねー
知ってるポメちゃんはたいてい茶色系の子なので。
可愛い子が揃いましたね(*^_^*)

顔出しパネルでマリィちゃんより請負人さんの方が満面の笑みですねw

わたしは(うちの子たちも)顔出しパネルから顔出すって一度も経験したことないです^^;

かわいいー(●´ω`●)すてきオフ会ですね!
というか…みなさま、面白すぎです!
吹き出しちゃいました!

◇ ミルティーユさん ◇

パピヨンも色々な毛色や耳の形の子がいるけど、ポメちゃんも色々ですね。
私は、ポメはパピヨンの次に好きな犬種なので、ウハウハでした。

私は、まささんによるとHNは「顔出し過ぎ」らしいので、顔出しパネルは得意中の得意です!w

今度、ミルティーユさん一家を顔出しパネルのあるところにご招待しますね。
無理やりでも、顔出しパネルデビューしてもらいますよ~ww

◇ れぃさん ◇

ポメちゃんもみんな可愛いでしょ。
いろんなカラーの子がいて、写真撮らせてもらって幸せでした。

何か、私の周りには(私も含めて)、変な人が多いみたいwww

No title

顔出しパネルでのマリィちゃん、めちゃくちゃ可愛いお顔してますねー♪楽しんでるのが伝わって来ますー(*^_^*)マ人さんもマリィちゃんと同じ位いい笑顔じゃないですかーi-237 やっぱ可愛いっす!
集合写真、皆お利口さんで上手に並んでますねー(*^_^*)
マリィちゃんとヒメちゃんの2ショットもイイ感じ~i-233
全てのわんちゃんがめちゃめちゃ可愛いですねーv-344
ほんと、マリィちゃん、無事参加出来て、改めて良かったですね♪
寒い日が続きますが、あったかくして、腰痛にならないようにご自愛下さいねー(*^_^*)

No title

やっぱり顔出しパネルはスルーできませんよね(笑)
我が家はどこに行っても全パネル制覇します!

パパさんも一緒に顔出しされて楽しそう~(^^♪
舞台裏は大変なんですよね~(^^ゞ

先日は楽しかったです~ありがとうございました(#^.^#)
元気なマリィちゃんに会えて嬉しかったです!!

お恥ずかしい・・・・

幹事と呼ばないで・・・・ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

楽しそう!みんな、笑顔~~~~~。
いいな、いいな。何故、ここに私とRenくんがいないんだろ(ノ_・。)

マリィちゃんとヒメちゃん、仲良く同じポーズで写ってる~~~(*^^)v

顔出しは本当にマリィの請負人さんの方が輝く笑顔!!(( ̄▽ ̄;A あっ・・・・輝いてるのは笑顔なので。。。。ゴニョゴニョ。。。。。)

クロロ結ちゃんママさんから聞いてたけど、ちゃんとオモチャ、自分で選んだんですね。さすが、いいとこ押さえてますね~プロカメラマンさん!!(*^-゜)vィェィ♪

最後のヒメパパさん・・・・・・いいのか?本当に?????知~らなぁいっと。(笑)

顔パネルの裏側…プププ、お二人頑張りましたね~(* ̄∇ ̄*)

No title

こんにちわ。
ワンコの集合写真、黒子さんも大変ですね~(笑)

関西に友人がいますが、
2人集まると、会話が漫才になってます(笑)

No title

あっ!!「はよ舞台裏も撮れ!」と脅された写真…
ちゃんと写っていてよかったです。
これでピンボケだったら、間違いなくコロスリストに入れられていたんだろうな~w

最後の集合写真、綺麗に撮れていますね~
流石です。
うちのはかなりノイズが入っていました。
やっぱりその都度、ちゃんと設定しないとダメですね(^^;)

No title

可愛い子ちゃんばかり♪りくくんの立ちポーズアニメが可愛すぎます^m^
マリィちゃん、ヒメちゃんと良い雰囲気ですね☆
同じポーズで息もぴったり^^可愛い笑顔に癒されます~
・・あっ、隊長の可愛い笑顔も健在で(^m^)何よりですぅw
舞台裏が面白すぎ(ノε`*) 
関西オフは油断してるとこんなシーンも撮られちゃうんですね~気をつけなくちゃw
集合写真もばっちり撮れて、何よりマリィちゃんが元気に参加できてよかったですね^^

◇ チップままさん ◇

マリィは、顔出しパネルではしゃぐオッサンを見て、苦笑いしてたのかもw

オシャレなヒメちゃんとのツーショットもきまり、(私は)大満足。
他のワンコたちもメッチャ可愛くて、写真撮るのが楽しかったです。

私の腰痛は、何とかお医者さんのお世話にならずにすんでます。
このまま、よくなりますように。

◇ クラもかママさん ◇

クラもかママさんのブログを拝見してから、顔出しパネルマニアになりました(笑)
さすがに今回は時間がなかったので、全パネル制覇は無理でしたが、
いずれ、リベンジしたいと思います。

顔出しパネルは、高さによって腰に負担が掛かりますよね。
腰痛持ちなので、気をつけなければ。

こちらこそ、先日はありがとうございました。楽しかったです。

◇ yukarisa(仁子)さん ◇

いえいえ、色々準備をして頂いて、大変感謝しています。
景品も用意して頂いたようで、ありがとうございました。

次の機会では、ぜひお目にかかりたいですね。
その時は、ツーショットorスリーショットを宜しくお願いします。
何なら、私も入りましょうか?w

顔出しパネルは、(人間が)楽しくて仕方がありません。
もう、やめられない!w

最後の写真、お名前もお顔も出していないんですがwww

◇ 白ネコさん ◇

顔出しパネルでは絶対に写真を撮ろうと思っていたので、張り切りました。
この姿勢のせいで、腰痛になったのかな?w

◇ アトムパパさん ◇

何故か関西のオフ会の集合写真では、黒子さんがよく登場します。
そして、大抵の人が最後には顔を出すんですよ(笑)

関西人は、笑いと阪神が命ですからね~w

◇ まささん ◇

そういえば、顔出しパネルの写真撮影者はまささんであることを
書くのを忘れていました。スンマセンなあ。
その節は、舞台裏も(無理矢理)撮影して頂き、ありがとうございました。

集合写真は、かなり暗かったので、私の撮影分もノイズがかなり乗ってました。
Lightroomで現像時にノイズフィルターかけたので、のっぺりした写真になってます。

◇ あゆりすさん ◇

りくくん、元気いっぱいでしたよ~。
短めのカットがボーイッシュで可愛かったです。

ヒメちゃんとマリィは、石の上でモデル頑張ってくれました。
ワンコは、どっかに乗せるとおとなしくなるのかな?w

私の笑顔可愛いですか~?
カッコよくはないの~?w

関西オフでなくても、私が行くところではどこでも要注意ですよ!w(音声もww)
ハナちゃんにも伝えておいて下さいね~。(私の前では猛獣にならないようにw)

マリィは、お陰様で今日も元気です。ありがとうございます。

No title

マリィちゃんや、パパさんそして、かわいこわんずの笑顔が
楽しさを物語ってますね~☆

お出かけが解禁された翌日で、みんなでお祝いみたいなものでしたでしょうネ♪

辛い事の後には、楽しい事が待っているって事ですね(≧∨≦)ヨカッタ

デモやっぱり、関西系のノリって最高ですね~♪

No title

関西オフ会シリーズ楽しませていただきました!
マリィちゃん、入院後、初のおでかけだったんですよね!
想像以上に元気な猛獣健在!だったようで、ほんとによかったです。

何やら、マ人さんとなんとなく共通項のある方がいらっしゃいますね(爆)

お写真から、とっても楽しそうな様子が伝わってきます。

仁子さんがご参加されなかったことが
ファンとしては唯一心残りですが
また、いつかリベンジしていただきたいです。
その時は、
関西のキラキラマ人さんにお会いすべく
不肖ながらワタクシも是非参加させていただきたく思います♪

No title

ポメちゃんのカラー(コートの色)って、パピヨンより種類があるのかしら?
ヒメちゃんのコートの色、初めて見ました。
お耳の先がまあるいカットがとってもかわいいですね~。

ハーベストの丘でも、ポメちゃんを見かけたんですけど、
パピヨン?って見間違うくらい、フレーズがハッキリ入ったお顔のポメちゃんがいました。

ルビーもドッグカフェで、ポメちゃんと間違われたことがありますよ。
ゴージャスコートじゃないのにねー。

顔出しパネルはやっぱり行っとかないと!
ニッコリスマイルさすがっす♪

集合写真もバッチリですね☆

No title

突っ込みどころがいっぱいで…

マリィちゃんとヒメを石の上に乗せた時、
二人して「えっ、何で隣にこの子が!?」って顔が忘れられません。
でも、仲良しみたいに撮れてて凄いです!

マリィちゃんとマ人さんのパネル写真、本当に笑顔が素敵ですわよ♪
でも、あのせいで腰痛めちゃったんですか?

パネル初心者の旦那、体が出過ぎで反省m(__)m
もう少し上手に隠れれる様に修行しておきます(^-^)/

そして最後の写真…
『キラッ』とか『ピカッ』とかしなくても、十分眩しいですね(^_^;)
共通項を持つ者として「師匠」と呼ばせて頂きます!(←旦那より)

幹事さん、参加された皆さん、
本当に楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/

◇ にゃにゃ子さん ◇

ワンコは、おやついっぱいもらえるし、ニンゲンは楽しい会話で幸せいっぱいです。
オフ会はやっぱり楽しいですね♪

そうなんですよ。お祝いのケーキを差し入れ頂いたり、嬉しかったです。
岡山まで通院した甲斐がありました。

関西人は、みんなアホですからね~w(標準語のアホとは意味が違いますが)

◇ 黒ぽんママさん ◇

前日に岡山の病院で、お出かけOKをもらったところなので、迷ったのですが、
連れて行ってよかったです。
やはり、カートがあるとくつろげるので楽みたいです。
カートさまさまです。

共通項? 何ですか? 知的でステキなところ?w
人間が輝いているでしょ?ww

私もYukarisaさんにお目に掛かりたかったです。
次回は、真熊くんファミリーの皆様に会いたいな。
局長さんにオフ会開催のプレッシャーをかけましょう!
黒ぽんママさんとは、鉄道ネタでも盛り上がるのだ。

◇ ルビーままさん ◇

パピヨンも色々なカラーの子がいますが、ポメちゃんも色々ですね。
さすがに、パピヨンで真っ白や真っ黒は見たことがないので、
ポメの方が色の種類が多いのかな?

確かに、パピヨンに似たポメちゃんもいますよね。
私の知りあいにもいますが、見間違いそうです。

ルビーちゃんをポメちゃんに間違う人がいるんですか~?
その方、近眼か老眼では?www

大阪城の顔出しパネルは、あちこちのブログで拝見するのであこがれてました。
やっと実現しましたが、時間がなかったので、一カ所しか撮れず。
次回、リベンジしようと思います。

◇ ヒメママさん ◇

突っ込みどころありますか~?
ステキングブログのはずなのにw

石の上で、「えっ、何で隣にこの子が!?」って顔してましたか~?
私は全然気が付きませんでした。
マリィは、クンクン寄って来なければ、近くても大丈夫なんですよ。

顔出しパネルは念願だったので、うれしさ爆発しました!
腰は、あれで痛めた訳ではありませんが、話の流れで(汗)
まあ、あの姿勢では確かに腰は辛かったですがw

実は、私も必死で隠れようとしたのですが、無理っぽかったので、
仕方なく?顔を横から出しました。
パパさんも、思い切って出されたらよかったのにw

何の師匠ですか~?w
真熊くんファミリーには他にも同類の方がおられるようなので、
AKB(明るく・輝く・坊主)でも結成しますか~www

No title

マリリンパパ様からのお写真ありがとうございました

大阪城の顔出し、マリィちゃんは可愛いですね
うちも以前チャレンジしてみました
まっすぐ立たせたらいいのでしょうが、顔出しできないし抱っこは無理

それにしてもいつもながら必死のパッチのオッチャン達には大笑いですv-407

◇ ろびんさん ◇

よくマリリンパパさんのことが分かりましたね?
これこそ、ブログがつなぐ友達の輪ですよね♪
何か嬉しくなってきます。

>マリィちゃんは可愛いですね
 「は」ですか~?
 「も」じゃないんですか~?(笑)

確かにコリーは苦しいですよね。
子供用の高さの物があったら、そこから顔出しできないのかな?

ハイ、必死のパッチでした。オッチャンは、夢中になると何でもやるよ~(笑)
でも、ワンコは迷惑かも(汗)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...