今日から冬服♪

今朝はかなり冷え込んでいたので、冬用の服を着てお散歩。
といっても、数年前にホームセンターで買った数百円の安物なんですが。
でもこの服が着せやすいし、暖かそうだし、結構いいんだな~♪

今日から冬服♪-1

今日は、写真一枚だけですが、季節の話題ということで。

PS ご心配おかけしましたが、うんPがすっかり固まるようになったので、薬が8→5種類に戻りました!


まだ、お返事ができない状況が続いております。申し訳ありません。
個別お返事がなくてもOKという方のみコメント頂ければ幸いです。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリィちゃん、ピンクのいちごジャンパー似合ってます♪
お腹、治ったんですね、よかった(●´ω`●)

No title

この時期、体調崩す子が多いですからね(>_<)

でも、マリィちゃんは早く元気になって良かったー(*^_^*)
スカジャンっぽいピンクの苺ちゃんv-380可愛いーv-238

お揃い[e:343]

マリィちゃんお腹こわしてたんですねでも、割とすぐに調子が戻ってよかった急激に寒くなったので、うちもみんなうんPが緩めです

苺のジャンパー、はなが持ってました。今は、主人の実家のトイプードルが着ています
着せやすいし、可愛くてよかったですよね

人も犬も調子崩しやすい時期ですから気をつけてくださいませ

No title

マリィちゃん、お腹治って良かったですね(*^_^*)
苺のお洋服もとっても似合っていて可愛い~v-10
ピンクもお似合いですねー♪
今日もマリィちゃんのキラキラ笑顔v-238可愛いっすー!!

こちらもメッキリ寒くなりました~(T^T)
朝はお布団と仲良しです(笑)

No title

こんにちわ。
似合ってますよ~。
暖かそうな服ですね!

No title

いちごちゃんのピンクのアウター似あってるよ~☆
ぬくぬくで、お散歩嬉しそう(≡^∇^≡)

お薬減って、良かったね~♪

No title

ほんと、グググっと寒くなりましたね~(>_<)
パパさんも、体調にお気をつけ下さいね。
マリィちゃん、おなかの調子、良くなって安心しました~。
お薬も減って良かったね~。
ピンク、似あうなあ~❤ 

No title

マリィちゃん、ピンクがお似合い
とっても可愛くて別の顔があるとは思えませんよ
元気になったら同級生写真撮ってもらいましょうね
あまり寒くなると辛いからね

昨日コスモス畑でマリリンパパさんとお目にかかりました
せっかく一緒に撮らせて頂いたのに、メモリーが入っていませんでしたv-12

No title

マリィちゃん。元気になって良かったですね☆

服も沢山あって幸せそう!
ハッピーとミルキーは服を着ると歩かないし、
着せるのが大変なので2-3枚しかありません(泣)


ろびんさんと武庫川で会いましたよ☆
大きいのに、とっても大人しくて良い子ですね!
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_429000/428918/full/428918_1352015773.jpg

No title

マリィちゃんおなかの調子が戻ってよかったですね。
ピンクのジャンパーがお似合いです。
ワンコも人も体調崩しやすい時期なので注意ですね。

◇ ちゅーちゃんさん ◇

いちごジャンパー、安いけど暖かそうで重宝しています。
お陰様で、お腹はその後も順調です。

◇ むらもさん ◇

これから寒くなると、オッサンも膝や腰が痛くなり大変です。
(そんなこと誰も聞いてない?w)

マリィも元気になってきたので、私も寒さに負けずに頑張らなければ。
ピンクのいちごは、この冬も沢山登場すると思います。

◇ のえはんさん ◇

季節の変わり目は、ワンコも人間も気をつけないといけないですね。

いちごのジャンパー、はなちゃんとお揃いだったとは。
今はトイプーちゃんとお揃いなんですね。
とにかく、着せやすくて暖かそうなので、重宝しています。

◇ チップままさん ◇

お腹が治ってほっとしました。何しろ腸に病気を抱えているので。
ピンクは、チップくんに負けてられません(笑)
これからも、ピンクや赤で攻めますよ~!

マリィは笑顔がキラキラ。私はおでこがキ~ラキラ~♪

◇ 白ネコさん ◇

最近、寒くてマリィも散歩がいやみたい。
私も朝起きるのが辛くなってきました。
早く夏が来ないかなw(春は花粉症で嫌いなので)

◇ アトムパパさん ◇

マリィは、ピンク・赤が似合うみたいです。(親ばか発言)
安いけど、結構厚みがあって暖かそうです。

◇ にゃにゃ子さん ◇

一応、服もリードもピンクで統一しています。
私もピンクの服でお散歩しようかな? ←嘘です

薬は少ない方がいいので、ほっとしました~。

◇ ゆかぶ☆さん ◇

確かに私も注意しなければ。最近、腰が痛くて。
マリィが元気になっても、私が腰痛で動けないと洒落になりませんからね~。

うんPが固まって、ほっとしました。
元の腸の病気に悪影響を及ぼしてもいけないので。
ピンク似合いますか~? きららちゃんは何色が似合うのかな?

◇ ろびんさん ◇

マリィの猛獣顔の出現率は最近高くなってます(汗)
調子が悪い時に甘やかしたからかなあ。

もう、同級生写真の撮影ならいつでもOKです。
本格的に寒くなる前がいいですね。

マリリンパパさんとお会いになったとは偶然ですね。
しかし、よく分かりましたね~。

◇ マリリンパパさん ◇

服は安物ばかり(頂いた物を除く)沢山あります。
ほとんど全てがホームセンター。
でも、防寒にはなるので重宝しています。

ろびんさんと会われるとは、世の中狭いですね。
悪いことできないなあ。
パピヨンとコリーのコラボ写真、きまってますね!

◇ にゃんじぃさん ◇

何とか調子が戻ってくれてほっとしました。
腸にややこしい病気を持っているので。

ピンクのジャンパーは、(私の)お気に入りです。
着せやすいし、安いので気を使わないので。

No title

てっきり12月が紅葉だと思ってたのですが。。。

poseさんに言われて気付いたんですが、、、
深北の紅葉撮りに来ませんか???
http://www.geocities.jp/only_paillon/20121104.html

◇ マリリンパパさん ◇

掲示板の方に申し込みました~。
よろしくお願い致します。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...