マリィも仮装♪ ~ハロウィン~

マリィも今日はハロウィン仕様♪

いつもTigersの服を作って下さるリキママさんが、仮装用衣装を作って下さいました。

まずは、記念写真。袋もハロウィン仕様でした~♪

マリィも仮装♪ ~ハロウィン~-001


背中はこんな感じ。可愛いでしょ?

マリィも仮装♪ ~ハロウィン~-002


リキママさん、ありがとう。
しかし、体調崩してから美容院に行ってないので、お手々の毛が、ボーボー(汗)

マリィも仮装♪ ~ハロウィン~-003


今日は、一日この姿で過ごしました。(脱ぎ着させる時に、いちいち猛獣になるので何回もやってられない)
だから、散歩もこの姿。

マリィも仮装♪ ~ハロウィン~-004


ベンチでなにやら物色中。

マリィも仮装♪ ~ハロウィン~-005


最後は見返り美人。

マリィも仮装♪ ~ハロウィン~-006

残念ながら、おやつ禁止令継続中のため、「Trick or Treat」と唱えてもあげませ~ん。


昨日のマリィがお腹をこわした記事ではご心配をおかけしました。
幸い、薬が効いたらしく、今日の夜には普通に近いうんPになりました。
沢山の励ましコメント、ありがとうございました。


まだ、お返事ができない状況が続いております。申し訳ありません。
個別お返事がなくてもOKという方のみコメント頂ければ幸いです。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マリィちゃん、可愛い!!ホントにすごく似合ってますよ~♪
とてもガウするように見えないww

サザオフ以来色んな方のブログを見るようになりましたが
結構ガウする子っているんですねぇ

もうお洋服は上手く脱がせてあげられたかな?

No title

マリィちゃん、お腹の薬、効いたようで良かったです(*^_^*)

ハロウィンのお洋服、とっても似合ってますね♪黄色とオレンジの色合いがきれいで、マリィちゃんと太陽みたいv-238
身近にこんなにお裁縫が上手な方がいらっしゃると助かりますね♪
今、マ人さんがマリィちゃんとお揃いでこの衣装着てるとこ、想像しちゃいましたーi-278マ人さんもこの色、似合いそうだな~♪
マリィちゃんの笑顔見れて今夜もいい夢見れそうでーす!この後、わが子チップの寝顔も見てこれまたいい夢見ちゃいまーす!
お休みなさーい(*^_^*)

No title

こんにちわ。
洋服着せる時、猛獣になるんですか?
アトムは、服を着せるとお地蔵さんになって、
固まってしまいます(笑)

No title

この、衣装、とぉ~っても可愛い!!
明るい色合いとか、かぼちゃさんの笑顔とかv-345

オッチャンはどんな被り物したんですかぁ~??( ´艸`)

No title

マリィちゃんのハロウィン姿、可愛~い♪

明るい感じが、ホント良くお似合いですぅ~(^o^)丿
いつも、いい笑顔だしぃ~♡

ポンポンも治って良かったネ!
元気になって良かったぁ~(*^_^*)

No title

うぉー!似合う!似合う~O(≧∇≦)Oカワユシ~

お腹の調子、良くなってきたとの事で
本当に、良かったですね☆

うちのチャーミーも寒くなってから
膀胱炎に…。゚(ノдヽ)゚。

お互い、大切な家族が健康に過ごせる様に
頑張ってケアしていきましょ~('-^v)

No title

ハロウィン☆マリィちゃん
とってもキュートです♪

マリィちゃんも
「可愛いでしょ♪」って言ってるみたいv-344

No title

わぁ~マリィちゃん可愛い(#^.^#)
リキママさん凄いですね~
手作りでこんな素敵な服が作れるなんて♪
次回からは一回り小さい服もついでに・・・(笑)

流血なしで脱がせたかな~?

No title

さすが手作り服はサイズもピッタリで、
マリィちゃんに良く似合っていますね!

お腹も良くなって、笑顔が最高☆

こんな仮装したワンコを集めてハロウィン
パーティーをしたら楽しそう♪
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...