勝手なまぐオフ(西日本編)【カフェでまったり】

10月14日に大阪で開催された「勝手なまぐオフ(西日本編)」のレポートに戻ります。
(月日が進んだり、戻ったりで申し訳ありません。気分で更新しています(汗))

今回は、ドッグカフェ「ブリリアントクラブ」さんでの、ワンコたちのまったりした様子です。
(一部、まったりしていないワンコも含まれていますがご容赦下さい。)

マリィは、危険な猛獣なので、カートに入って頂きました。

勝手なまぐオフ(西日本編)【カフェでまったり】-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




まずは、豆太くんから。笑顔がいいね!

勝手なまぐオフ(西日本編)【カフェでまったり】-002


ドアップで。

勝手なまぐオフ(西日本編)【カフェでまったり】-003


お口を閉じても可愛いね。

勝手なまぐオフ(西日本編)【カフェでまったり】-004


カメラ目線をありがとう。

勝手なまぐオフ(西日本編)【カフェでまったり】-005


前回のヒメちゃんは、笑顔だったけど、今回は落ち着いたお顔。

勝手なまぐオフ(西日本編)【カフェでまったり】-006


椅子の下で休憩中。

勝手なまぐオフ(西日本編)【カフェでまったり】-007


カメラ目線もくれましたよ~。

勝手なまぐオフ(西日本編)【カフェでまったり】-008


結ちゃんは、机の下に避難中。

勝手なまぐオフ(西日本編)【カフェでまったり】-009


ウィンクをしてくれました。オッチャンは萌え萌え~♪

勝手なまぐオフ(西日本編)【カフェでまったり】-010


笑顔のクロロくん。

勝手なまぐオフ(西日本編)【カフェでまったり】-011


変顔と可愛い鼻ペロの両方を披露してくれました。

勝手なまぐオフ(西日本編)【カフェでまったり】-012


りくくんは、笑顔でおねだり。

勝手なまぐオフ(西日本編)【カフェでまったり】-013


ちゃんともらえたようです。

勝手なまぐオフ(西日本編)【カフェでまったり】-014


パピくん、笑顔満開。

勝手なまぐオフ(西日本編)【カフェでまったり】-015


お耳が可愛いね♪

勝手なまぐオフ(西日本編)【カフェでまったり】-016


眉毛王子のカメラ目線。

勝手なまぐオフ(西日本編)【カフェでまったり】-017


ジョンくんもご機嫌さん。

勝手なまぐオフ(西日本編)【カフェでまったり】-018


ちょっと品のないあくびやなあ。

勝手なまぐオフ(西日本編)【カフェでまったり】-019


ついに、関西ワンコの本領発揮!

勝手なまぐオフ(西日本編)【カフェでまったり】-020


それを見ていたマリィが、怒り狂い出しました!
「もっと上品に食べんかい!」

勝手なまぐオフ(西日本編)【カフェでまったり】-021

あんたの方が、下品やと思うけど(汗)


【お知らせ】
前回の記事で、黒ぽんママさんから差し入れ頂いたケーキを紹介しましたが、
そのケーキがブリリアントクラブさんのブログで紹介されています。 → こちら

どうやら、黒ぽんママさんは、「黒サモエドの飼い主」とお店の方に名乗られたようですね。
やっと、現実を受け入れられたようで何よりです(笑)


まだ、お返事ができない状況が続いております。申し訳ありません。
個別お返事がなくてもOKという方のみコメント頂ければ幸いです。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ!

黒サモエドからサモハンへ、そして今日は物置に出世なさったようですよ?( ´ノД`)コッソリ

さて・・・・・
かわいいわぁ~とワンコみんなスクロールしていたら・・・・・

げ。。。。。マッ、マリィちゃん・・・・・(^_^;)

お元気そうでなによりです。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

やはり、ワンコにも関東の気質と関西とあるんでせうか?

No title

仁子さん、早っ!(爆)

「黒サモエド」と命名してくれてのは
何を隠そう、その仁子さんで。
「黒サモエド」って言えば仁子さんは絶対わかると思って(-▽-;)アハハ

マ人さんはわかってくださいました?

参加したワンコさんたち
みんな本当にいいお顔していますね!
豆太くん&ヒメちゃんの関東ポメ連合もがんばってますね♪


出た!関西の猛獣!(爆)


マ人さま、更新ありがとうございます
飼い主のしょぼいカメラではこんなにきれいに撮れたことはありません(;_;)しっかし豆太は垂れ目ですね

りくくんの熱烈なペロペロが忘れられません

No title

どの子も目がキラキラでみんな楽しそうですね♪
とっても綺麗なお写真です(#^.^#)
動きも面白いですね~!

最後のジョンくんにはプッ(笑)
それに怒るマリィちゃん・・・ほ・ほんとに元気になったね(*´∀`*)

No title

こんばんは(◍•ᴗ•◍)

わぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ありがとうございます

み〜んな、かわゆい(*☻-☻*)

マ人さん、写真プロですね

同い年の世良さん( ^ω^ )
ありがとうございます
りくの口から変な生き物出てますね!(◎_◎;)

No title

ちょーーー可愛いv-238
ドアップ大好きです!!
モット下さい!!

ぽんさんはなかなか、現実を受け入れられず

『承認しないので安心して下さい』

と、油断させた私の所で暴れていましたww
・・・面白かったので承認しちゃったけどヽ( ̄▽ ̄)ノ

てか、本当に皆ワン可愛いーv-238
・・・マリィちゃんのMOE画像はないんですか(・∀・)?

No title

さすがマ人さん、どのわんちゃんもきれいに撮れてますねー♪
みんなプリチーちゃんで、見ながらニヤニヤしちゃいましたー(*^_^*)
ジョン君の一生懸命食べてるお顔、たまらなく可愛いですねーv-238 最後のマリィちゃんの猛獣顔♪待ってましたー!!
このお顔が出たという事は元気な証拠ですねi-237
また、続きも楽しみです♪・・・でも無理はしすぎないで下さいね(*^_^*)

No title

こんにちわ。
今日は、ドアップ写真ですね~。
みんな可愛いな~。

マリィちゃん、怖すぎ!!!(笑)

No title

「この子はいつもは品のある上品な子なんです。」母より


まさか、ジョンがガッついてる姿も撮られていたとは…
こんだけ近付いて撮られていたら気が付きそうだけど、ほんとに知りませんでした(^^;)

それにしても、ほんとどの写真も綺麗に撮れてますね~。
うちも単焦点もって行けばよかったdeath。

当日、マリィちゃんのその顔見れてw、ほんと安心しましたよ^^

P.S.黒サモってwww
   ひょっとして新種ですか?

No title

マリィちゃんの猛獣振り、凄いお顔ですが元気になった証拠とお喜び申し上げますd(^_^o)
無理しない程度にね

No title

横レス失礼します。

まささま

はい。新種です(T▽T)

No title

最初と最後の写真、同一犬物とは思えないんですけど…
でも、あの猛獣のお顔が元気な証拠なんですね!

ヒメ、酔い止め飲んでたからかちょっとポケポケしてた様な…
でも、気に入らない事があるとしっかり旦那の事は噛んでましたけど(>_<)

ワンコ達を可愛く撮れて羨ましいです(*^.^*)
こういう機会が増えるなら、いいカメラ欲しいかも♪
でも、腕を持ち合わせてないからな~(T_T)

No title

マリィちゃん、絶好調ですね!
最後の写真、身震いしました。(笑)

ポメちゃんたちお目目くりくりでかわいらしいですね~。
皆イキイキと撮れていてすばらしいです~。

我が家は先週異人館とハーバーランドに出掛けてきましたー。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...