パピヨン大集合!(その3)【二次会での可愛いワンコたち】

パピヨン大集合のイベントが終わった後、せっかくなのでランチに行こうということになり、
ドッグカフェ「MAX&LAURA」さんへ。
こちらのカフェは、最初に行った時に写真を撮って下さり、壁に飾って頂けます。

パピヨン大集合!(その3)【二次会での可愛いワンコたち】-001

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




マリィも前回行った時に写真を撮って頂いていたので、ちゃんと飾られていました。

パピヨン大集合!(その3)【二次会での可愛いワンコたち】-002


ご一緒下さったのは、「ミルティーユのブログ」の可憐ちゃん。

パピヨン大集合!(その3)【二次会での可愛いワンコたち】-003


優雅ちゃん。

パピヨン大集合!(その3)【二次会での可愛いワンコたち】-004


葵ちゃん。

パピヨン大集合!(その3)【二次会での可愛いワンコたち】-005


うちの若旦那若日記」のジョンくん。

パピヨン大集合!(その3)【二次会での可愛いワンコたち】-006


パピくん。

パピヨン大集合!(その3)【二次会での可愛いワンコたち】-007


今日も一日おつかレイさま!」のレイさま。

パピヨン大集合!(その3)【二次会での可愛いワンコたち】-008


マリィは、作り笑いを浮かべてました。

パピヨン大集合!(その3)【二次会での可愛いワンコたち】-009


ここから、食事前の撮影タイム。
レイさまは、ミルティーユさんからプレゼントされた浴衣姿に変身。
ミルティーユさんは、お菓子作りも一流だし凄いなあ。
ただ、私にとってはコ○スリストを所持しておられる怖~い人でもある。どっちが本当?w

パピヨン大集合!(その3)【二次会での可愛いワンコたち】-010


前記事では、レイさまにネタになってもらったので、罪滅ぼしに超可愛い写真も載せますよ~。














メッチャ可愛い写真ですよ~♪














皆様、期待してもらっていいですよ~♪












こちらです! 見返り超美男子♪

パピヨン大集合!(その3)【二次会での可愛いワンコたち】-011
(写真をクリックすると拡大します!)

レイさま、超かわいい写真を撮らせてくれてありがとう。



可憐ちゃんも、見返り美人♪

パピヨン大集合!(その3)【二次会での可愛いワンコたち】-012


パピくんは、正面顔で勝負!

パピヨン大集合!(その3)【二次会での可愛いワンコたち】-013


撮影タイムが終わって、ランチ。
暑い時期だったので、冷たいスープが美味しかったです。(季節はずれでスイマセン)

パピヨン大集合!(その3)【二次会での可愛いワンコたち】-014

パピヨン大集合!(その3)【二次会での可愛いワンコたち】-015

パピヨン大集合!(その3)【二次会での可愛いワンコたち】-016


優雅ちゃんが、フードファイターに変身してました。女子は食べ物に弱いのか?

パピヨン大集合!(その3)【二次会での可愛いワンコたち】-017


葵ちゃんは、ちょっとイタズラされて変顔に。でも、可愛い変顔♪

パピヨン大集合!(その3)【二次会での可愛いワンコたち】-018


マリィは、自分で変顔してました。

パピヨン大集合!(その3)【二次会での可愛いワンコたち】-019


二次会も終盤に入り、少し疲れてきたようです。

パピヨン大集合!(その3)【二次会での可愛いワンコたち】-020


レイさまも、パピヨン大集合の運動会の疲れからか、電池切れの様子。

パピヨン大集合!(その3)【二次会での可愛いワンコたち】-021


ということで、パピヨン大集合の二次会もこれにてお開き。
ご一緒下さった皆様、ありがとうございました。


これで、7月分の更新完了!
残っているのは、どれも中途半端になっている、9月のBBQオフ会、10月のサザオフと勝手なまぐオフ。
どの順番で写真整理しようかなあ?


まだ、お返事ができない状況が続いております。申し訳ありません。
個別お返事がなくてもOKという方のみコメント頂ければ幸いです。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

西の眉毛王子・・・可愛いφ( ̄▽ ̄*)ポッ

関西はドッグイベントも面白いですねo(^o^)o
隊長の自虐ネタがツボに入って大変でしたw
マリィちゃんだけ阪神ユニフォーム?
ここは隊長にも虎でキメて欲しかったです( ̄∇ ̄)
集合写真写真でもいつもの笑顔が見られず寂しい感じw
レイさまの見返りショット激カワですね(≧▽≦)
猛獣ハナもレイさまのようなとびっきり可愛い笑顔で
名誉挽回出来るようここはひとつヨロシクですww
可愛いパピちゃん達の笑顔に癒されました(*^^*)

No title

こんにちわ。
この、ドッグカフェ、凄い写真の量ですね~!

マリィパパさんも、写真沢山撮りますね~。

No title

楽しい思い出、盛り沢山~ヾ(≧∇≦*)〃

可愛い子達がいっぱいだけど

マロ眉、舌チロちゃんに(*/ω\*)どっきゅん♪

No title

まだ7月の記g…以下略w

うちの毛玉と眉毛を綺麗に可愛らしく撮って頂いてありがとうございます^^
ここのランチ、美味しかったですよね。
また行きましょう^^

P.S.お互い愛犬が病持ちになってしまいましたが、上手に付き合っていきましょうね~
飼い主もお互い頭に病を持つ者同士な事だしw



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~懐かしいな~
りりーの写真も一緒に写っているんですね~☆
ここは料理も美味しかったし居心地のいいお店だったなぁ

レイたんの見返り写真めっちゃくちゃ可愛いじゃないですか~☆
さすがマリィちゃんのパパさんだわ!!

皆可愛くて今回はメルヘンチックですね^^

No title

「MAX&LAURA」さんは以前プチオフ会をしたお店ですよね!
このお店私私も気に入ってます(*´∀`*)

浴衣のレイさま可愛いわ~!
可憐ちゃん・優雅ちゃん・葵ちゃんも可愛い~(*´∀`*)
ジョンくん・パピくんもいい顔してます♪

そして~マリィちゃん一日中一生懸命パパさんに付き合って
少しお疲れ気味の顔が可愛いです~(*´∀`*)
コメ返しは不要ですよ(#^.^#)

No title

こんばんわー

ああ!あの夏の暑い日を思い出します
今日はこんなに涼しいのにww

冗談はさておきうちの3姉妹とくに可憐さんを可愛く撮ってくださってありがとうございます♪
一番上の可憐さんの写真に同居人が嬉しさの雄叫びをあげてましたよww

こちらのカフェお店のインテリアというか色調もお食事もとっても好みなのでまた行きたいと思います♪
ご一緒しましょうね~
え?怖いからいや?あ。。。そう(-_-)?

No title

みんなかわいいですね~。

マリィパパさんの記事はオフ会が多くて、いろんなワンコを見ることができてとても楽しみです。
今後のアップも楽しみ(^^)

そうですね~、長い時間だとワンコも疲れるんでしょうね。
わたしも以前、みけさんやめぐさんと彦根でお会いした時、
車では滅多に寝ないパピが帰り道、ずっと寝てました。

No title

キャ☆なんですかこの可愛すぎる方たち!
どちらのパピヨンさん達かしら~(笑)

請負人さんの写真ってアップで特に
可愛く撮って下さるので嬉しい~~。

ばっちりお持ち帰りしますね!
またMAX&LAURA行きましょうね。
もちろんミルさん連れて行きますから^^
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...