パピヨン大集合!(その2)【レイさまの災難!】

今回も7月7日の七夕の記事が続きます。(もう3ヶ月も前!)
ハロードッグのイベント「パピヨン大集合」では、ゲームが始まりました。

マリィは、阪神タイガースのユニフォーム姿で参戦。

パピヨン大集合!(その2)【レイさまの災難!】-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




まずは、気合いを入れるために高速扇風機!

パピヨン大集合!(その2)【レイさまの災難!】-002


散歩請負人も老体にむち打って頑張りましたよ~♪
しかし、星の形をしたプレートを集めるのですが、指先が乾燥してめくれない!
若い頃の潤いがほしいなあ。
それにしても、腰の曲がったおじいさんみたい。

パピヨン大集合!(その2)【レイさまの災難!】-003


マリィはスタッフのお姉さんとサークル内で「待て」。でも、腰浮いてるし。

パピヨン大集合!(その2)【レイさまの災難!】-004


うっさんさんも(必死のパッチで)頑張っておられました。
この写真は、モザイクかけなくて済んだので、楽ちん!

パピヨン大集合!(その2)【レイさまの災難!】-005


レイさまは、マリィと違って、ずっとサークル内にとどまっていましたよ~。
(おやつの力を借りていたようですが(笑))

パピヨン大集合!(その2)【レイさまの災難!】-006

マリィが頑張ってゴーーーーール!
散歩請負人も痛い腰を我慢して、マリィを迎えました。

パピヨン大集合!(その2)【レイさまの災難!】-007


まささんは、パピちゃんとお玉を持って、お料理教室にでも行くのかな?

パピヨン大集合!(その2)【レイさまの災難!】-008



ここから先は、本日のメインイベントです。



まずは、次の写真を見る前に、うっさんさんのこちらの記事をご覧下さい。
レイさま、メッチャ頑張ってるでしょ!













でも家政婦は見た! 違った。散歩請負人は見た!













真の姿を!(解説はいりませんねw)

パピヨン大集合!(その2)【レイさまの災難!】-009


対照的な表情のお二人。(これも解説はいりませんねww)

パピヨン大集合!(その2)【レイさまの災難!】-010


イベントの最後に集合写真。
上段右端のオッチャンは、顔を出せない事情をお持ちのようですw

パピヨン大集合!(その2)【レイさまの災難!】-011


このイベントの間にミルティーユさんファミリーが応援に駆けつけてくれましたよ~。
まずは、葵ちゃん。ピントがずれててゴメン。

パピヨン大集合!(その2)【レイさまの災難!】-012


優雅ちゃんは、お風呂?の中で高速扇風機。マリィといい勝負!

パピヨン大集合!(その2)【レイさまの災難!】-013


扇風機が終わったら、べっぴんさんが現れました。

パピヨン大集合!(その2)【レイさまの災難!】-014


可憐ちゃんもお風呂?でくつろぎ中。

パピヨン大集合!(その2)【レイさまの災難!】-015


やっぱり、抱っこがいいのかな?

パピヨン大集合!(その2)【レイさまの災難!】-016

次の記事は、二次会での様子です。
今回ネタになってもらったレイさまが、美男子に変身しま~す♪


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい!マリィちゃんの阪神タイガースのユニフォーム姿、久しぶりに見れて嬉しいです(*^_^*)やっぱり似合っていて可愛いなーv-10

パピヨン大集合ってだけでもウハウハなのに、こんな楽しいイベントがあるとは素敵ですー♪皆さん、かなりハッスルしてご機嫌だったんでしょうねー(*^_^*)
マ人さんはきっと人気者なんだろうなー・・・(*^_^*)
私も近かったらいっぱい遊びたかったなー・・・♪
いつか必ずマリィちゃんと一緒に写真撮りたいでーすi-237

朝晩、寒い日が続きますが、風邪ひかないようにご自愛下さいねー(*^_^*)

No title

こんにちわ。
抱えて運んだほうが、早かったのでは?(笑)

まあ、オリンピックじゃないし、オヤツもなんでもアリですね~。
みなさん、楽しそうですね!

No title

こんにちは♪

指先が乾燥して・・・ってめっちゃ笑いました!!!
確かに私も乾燥しててビニール袋開けないですから~
良かったら馬油送りますよ~♪

パピヨンの運動会?
楽しそうですね~
って、マリィパパさんが一番必死になってるような気が・・・(笑)
って、7月の記事だったんですね(汗)
リアルタイム更新まで頑張ってください(笑)
サザオフや勝手オフ記事も楽しみにしてまーす♪(プレッシャー?)

No title

パピヨン運動会楽しそうですね(^^)
じぃさんんもパピヨンまみれは宝塚BBQ以来ないので今度は、必ずいきます(^^)マリィちゃん元気な姿見れてうれしいです。

No title

わっ!久しぶりにマリィちゃんのタイガースのユニホーム姿ですね(^^)

パピヨン大集合って良いですね~
沢山の可愛いパピちゃんが集まってますね

いろんなイベントがあって楽しめました♪
レイさま&うっさん頑張った様で、てかうっさんが頑張ったって事なのかしら(笑)

皆楽しめてよかったですね」(^^)

No title

請負人さん、めっちゃへっぴり腰~!

ていうか、私の写真もちょっと格好良いの
なかったのですかあー!
なんか阿波踊りしてるみたいなのがあるんですが…(笑)

我が家の舞台裏をついに暴露しましたね!
この恨み晴らさでおくべきか~~~

No title

パピヨンちゃん大集合の運動会!
なんて素敵な企画でしょう♪

ところで、顔を出せない事情をお持ちの方が気になります(爆)
ワンちゃんのお顔は何やら見覚えがありますが。
どなたでしょう・・・?
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...