パピヨン大集合!(その1)【関西パピヨンが集結!】

9月のBBQオフ会、10月のサザオフ&勝手なまぐオフの写真整理が進んでいないので7月に戻りま~す。

時は2012年7月7日の七夕。
近所のペットショップ「ハロードッグ」にて”パピヨン大集合”なるイベントが開催されたので、
マリィと参加してきました~♪

まずは、店内で記念撮影。上品な感じのお店ですよ~。

パピヨン大集合!(その1)【関西パピヨンが集結!】-001
1

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
一番乗りだったので、イベント会場ではいポーズ!

パピヨン大集合!(その1)【関西パピヨンが集結!】-002
2

しばらくすると、お友達のレイさまが現れました。何と、偶然同じイベントに申し込んでいたのでした。

レイさまが、マリィにせまっているようですね。

パピヨン大集合!(その1)【関西パピヨンが集結!】-003
3

マリィは、つ~ん! レイさま、残念ながらふられたようです。

パピヨン大集合!(その1)【関西パピヨンが集結!】-004
4

ふられたレイさま、やけになっておられました。

パピヨン大集合!(その1)【関西パピヨンが集結!】-005
5

ジョン&パピくんも偶然申し込んでいたようです。会場でばったり!

パピヨン大集合!(その1)【関西パピヨンが集結!】-006
6

ここからは、初めてお会いしたお友達を紹介します。少し大きめの四角い写真で。

最初のジョイくん以外はお名前が分からないので、写真に通し番号をつけました。
お名前が分かるワンちゃんがいましたら、教えて頂ければ幸いです。

まずは、ジョイくん。
このイベントがきっかけで、9月のBBQオフ会に出席頂きました。お友達になれて嬉しいです。

パピヨン大集合!(その1)【関西パピヨンが集結!】-007
7

ここからは、お名前が分かりません。連続写真でどうぞ。

パピヨン大集合!(その1)【関西パピヨンが集結!】-008
8

パピヨン大集合!(その1)【関西パピヨンが集結!】-009
9

パピヨン大集合!(その1)【関西パピヨンが集結!】-010
10

パピヨン大集合!(その1)【関西パピヨンが集結!】-011
11

パピヨン大集合!(その1)【関西パピヨンが集結!】-012
12

パピヨン大集合!(その1)【関西パピヨンが集結!】-013
13

パピヨン大集合!(その1)【関西パピヨンが集結!】-014
14

パピヨン大集合!(その1)【関西パピヨンが集結!】-015
15

パピヨン大集合!(その1)【関西パピヨンが集結!】-016
16

パピヨン大集合!(その1)【関西パピヨンが集結!】-017
17

パピヨン大集合!(その1)【関西パピヨンが集結!】-018
18

こんな元気なお友達もいましたよ~。

パピヨン大集合!(その1)【関西パピヨンが集結!】-019
19

パピヨン大集合!(その1)【関西パピヨンが集結!】-020
20

ジョンくん、圧倒されているようです。

パピヨン大集合!(その1)【関西パピヨンが集結!】-021
21

パピくん、「元気なやっちゃなあ」とでも言いたげです。

パピヨン大集合!(その1)【関西パピヨンが集結!】-022
22


次もパピヨン大集合の記事かな?
自分でも分かりましぇ~ん。


コメ返しができておりません。申し訳ありません。
”皆様”宛になると思いますが、週末くらいに何とか頑張ろうと思います。(あくまでも予定)


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2日間も遅れてしまいましたが、
ブログ一周年&請負人さんBirthday
おめでとうございま~す(*^_^*)/パチパチ

マリィちゃんもお出かけの許可が出る
ほど元気になって、嬉しい限りです♪

うちの子の写真、ど~んと載せて下さり
ありがとうございます!!
嬉しいです。

「パピヨン大集合」でお会いできて名刺を
いただけて、マリィちゃんの“虎イ姿”も見れて
すっごくテンション上がったのを思い出します。

どうぞこれからも仲良くしてください~。
よろしくお願いします!!

No title

こんにちわ。
ペットショップでも、こんなことするんですね~。
近所でもやってくれないかな~?

No title

ハロードッグの「パピヨン大集合」楽しそう~♪
パピヨン友達がたくさんできそうですね!

我が家も参加したいと毎年思っているのですが・・・
うちのお嬢さんはワンコ苦手だし、ゲーム大会ではきっと固まるし(^^ゞ
あっ!「固まリング大会」があればもかちん優勝間違いなしです(笑)

大変遅くなりましたが・・・
ブログ一周年&マリィパパさんのお誕生日おめでとうございます♪

とっても綺麗な写真に魅せられて読み逃げをしていた私ですが
マリィちゃんの血統書を見て親戚さんだと分かった時は
本当に嬉しくて興奮したのを今でも覚えています。
その後何度も一緒にお出かけができて嬉しい限りです(*´∀`*)

マリィちゃんの体調も良くなったし~
またご一緒できる日を楽しみにしていますよ(*´∀`*)
11月3日の甲子園浜BBQは我が家も参加します(^^♪

No title

すっかり出遅れてしまいましたが、お誕生日&開設1周年おめでとうございます。
こないだお聞きしていたら、赤いちゃんちゃんこ持って行きましたのに(笑)

つか、まだ7月の記事ですか?
遅いですね。
うちなんて、もうお盆の記事ですよ(勝った)

この日はお世話になりました。
まさか二組も知り合いが参加しているなんて思いもよりせんでした。
つかうちは偶然参加じゃなくて、このイベントには第一回目から参加してますよ(爆)

続きも楽しみにしています^^
それとちょっとスペースお借りしますね。

>黒ぽんママさん
お礼が遅くなって申し訳ございません。
先日は部外者のうちまでケーキを美味しく頂きました。
ありがとうございました。
相当美味しかったようで、うちの毛玉はがっついていました(恥)
ケーキを戴いてからと言うもの、飼い主共々関東の方に足を向けて寝ておりません。
またお会いする機会があれば宜しくお願い致します。

>世良さん命さん
先日はお世話になりありがとうございました。
全然お話も出来なかったし、まめ太君も撫でれず仕舞いで残念でした。
懲りずにまたこちらに遊びに来て下さいね~
次回は是非、ドッグランへ^^

No title

パピヨン大集合だなんて、魅惑的なイベント(〃∇〃)

これまた、かわい子わんが沢山だ~\(≧▽≦)/

本当にパピヨンといっても、みんなお顔が全然違いますよね~☆

お返事、私は気にしませんよ~♪
マリィちゃんとのLOVE×2な時間を大切にして下さる方が
私は嬉しいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えっ、今頃7月のイベント?!
おっそーい(プププッ)

ってウソです^^

応援ポチ押していきますね~。

No title

どーも。10月生まれな『アホな者』です(▼。▼*)v
「10月生まれはわんこ好きが多いですよねー♪」
なんて、のんきに浮かれてたら・・・
まぁ、お口は災いの元ですねー
オッチャンを偲ぶ会が催される予感が・・・((((;゚Д゚))))ブルブル

えーーー(゚o゚;;
七月の日記を10月中旬に書けるなんて・・・オッチャンの記憶力は凄まじいですねww

みんな可愛いパピちゃん大集合ですね(+ジョン坊ちゃん)v-10
同じ犬種どうしってだけで盛り上がりますよね(^_-)-☆
マリィちゃんったら、ツンデレー(>m<)
マリィ王妃はツンデレラなんですねv-238

No title

こんにちわ~v-82
ブログでは初めましてです(*^▽^*)

〈パピヨン大集合〉ではあまりお話出来ませんでしたが、12.16.18にうちのシフォンを載せていただきありがとうございます。
お写真撮るのお上手ですね~私デジカメなのでほとんどブレブレでした(^-^;

またお会いする機会ありましたら、よろしくお願いしますね♪
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...