勝手なまぐオフ(西日本編)【お友達紹介】

今日10月14日に「勝手なまぐオフ(西日本編)」が、大阪の京橋で開催されたので行って来ました。
正式名称は、「熊猫犬日記ファンの勝手なオフ会(西日本編)」で、真熊くんや局長さんなしで、
オフ会をやってしまおうという、まさに勝手な企画ですw

まずは、オフ会会場のドッグカフェ「ブリリアントクラブ」の前で記念撮影。体調がいいので、いい笑顔。

勝手なまぐオフ(西日本編)【お友達紹介】-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


今回のオフ会の幹事は「しまっちのブログ」のしまさん「yukarisaのよろずやさん♪」のyukarisaさんです。
(yukarisaさんは、急遽都合でご欠席)
色々、ご準備頂きありがとうございました。

オフ会の雰囲気はこんな感じです。
初めてお会いする方が多かったですが、※村で交流しているだけに、すぐに和気あいあい。

勝手なまぐオフ(西日本編)【お友達紹介】-002

幹事さん以外の参加者の皆様は、下記の通りです。

・世良さん命さん&豆太くん
・ヒメママさん、ヒメパパさん&ヒメちゃん
・「いちぱち家 ~ICHIPACHIKE~」のたれれんさん、グレ子さん(モカちゃんはお留守番)
・りくママさん&りくくん
・クロロ結ちゃんママさん&クロロくん、結(ゆい)ちゃん
・「うちの若日記」のまささん&パピくん、ジョンくん
・マリィの散歩請負人&マリィ


何と、写真入りの名札を作って下さいました。初めての方が多かったので助かりました。

勝手なまぐオフ(西日本編)【お友達紹介】-003


そして、参加者の皆様の紹介資料もご準備頂きました。読むだけで楽しかったです。
私とマリィの紹介は、こんな感じ。マリィの色は「虎イカラー」らしいです(笑)

勝手なまぐオフ(西日本編)【お友達紹介】-004

まささんの紹介には「永遠の20代」と書いてありましたが、鏡見たこと無いんですかねえ(爆)


皆様から沢山のお土産を頂きました。ありがとうございました。
食品関係は、既にほとんど私の胃袋におさまりました。美味しかったです。

勝手なまぐオフ(西日本編)【お友達紹介】-005


ここからは、頂いた資料の順に参加のワンちゃんを紹介します。

豆太くん。小っちゃくて可愛いです。

勝手なまぐオフ(西日本編)【お友達紹介】-006


ヒメちゃん。笑顔がいいね!

勝手なまぐオフ(西日本編)【お友達紹介】-007


マリィ。久しぶりのお出かけです。

勝手なまぐオフ(西日本編)【お友達紹介】-008


りくくん。短めのカットが可愛いね。

勝手なまぐオフ(西日本編)【お友達紹介】-009


クロロくん。お目々キラキラ。

勝手なまぐオフ(西日本編)【お友達紹介】-010


結ちゃん。真熊くんのお嫁さんのモカちゃんに似てるね。

勝手なまぐオフ(西日本編)【お友達紹介】-011


パピくん。関西が誇る眉毛王子です。

勝手なまぐオフ(西日本編)【お友達紹介】-012


ジョンくん。パワフルさでは、誰にも負けません。

勝手なまぐオフ(西日本編)【お友達紹介】-013


ハロウィンが近いので、こんな参加者も(笑)

勝手なまぐオフ(西日本編)【お友達紹介】-014


美味しいランチを頂きました。飲み物がおかわり自由で、お値段もリーズナブル。

勝手なまぐオフ(西日本編)【お友達紹介】-015


そして、黒ぽんママさんから、ワンコケーキ差し入れのサプライズ!

勝手なまぐオフ(西日本編)【お友達紹介】-016


マリィへのメッセージもありがとうございました。感激です。

勝手なまぐオフ(西日本編)【お友達紹介】-017


オフ会レポートはまだまだ続きますが、過去のオフ会レポートが全部中途半端で終わっているので、
どの順番でアップするかは気分次第。

次(明日)は何の記事にしようかな?(実は決まっているのですが)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰り前に猛獣マリィをポチ! 噛まれないように気をつけてネ!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい!さっすがマ人さん♪レポがはやーいi-237
まさかもうとはi-237
マリィちゃん笑顔が楽しさを物語ってますねー(*^_^*)
盛り上がったようで何よりですー♪
マリィちゃんをはじめ、可愛いわんちゃんいっぱい見れて嬉しいです!
ぽんさんの粋な計らい!涙ちょちょぎれちゃいますよー!!
皆さん、本当にあたたかいですねi-228
又明日コメントしちゃおーっとi-237

二日間連続の遠出、お疲れ様でしたー!
マリィちゃんといい夢見てくださーいv-344

No title

アップ、早い!!(゚o゚;;

今回はずーっと行く気満々で楽しみにしてたのに、急に参加できなくなって残念でした(>_<)

皆さんに会いたかったな~
オッチャンとは先週お会い出来ましたが、今日も会いたかったな~
マリィちゃんにも会えるチャンスだったのに(゜´Д`゜)
永遠の20歳なまささんにもお会いしたかったですのに(涙)

皆ワン、カワイコちゃんですねv-10
サスガ!!ぽん隊長ですね☆
差し入れ素敵(〃ω〃)v-343

マリィちゃんも元気な笑顔で一緒に参加できて良かったですね(^-^)v

No title

こんにちわ。
主役がいないオフ会?斬新ですね~(笑)
みなさん楽しそうですね。
ブログのオフ会って、会ったことはなくても、
前からの知り合いっみたいで、すぐに打ち解けますよね~。

No title

こんにちわ~♪

マリィちゃんの外出許可が出て良かったですネェ~(^o^)

早速、オフ会参加!しかも、嬉し~いケーキの差し入れ~♪
こういう心遣いって、本当にジ~ンときますよね(T_T)

お出かけにちょうど良い季節だし、色んな所に行きたいですネ♪
神戸方面に来られる際はぜひぜひ誘って下さいネェ~(^o^)丿

No title

えっ?もうアップされたんですか?
はやっw

昨日はお世話になりました。
読者でもない部外者でしたが、みなさん気さくな方で楽しかったです。

マリィちゃんも今までと全然変わらず元気だったので安心しました。
うちのパピと同じ様に一生薬と友達になりましたが、上手に病気と付き合っていきましょうね。

No title

おぉ!とっても楽しそうなオフ会ですね~♪

辛い事の後には、嬉しいご褒美があるって事ですね~☆

黒ぽんママさん、向こうのコメでよく拝見させて頂いてますが
本当に、とっても優しい方なのですね(*´▽`*)
こんな素敵なサプライズがあったら、感動しちゃうのも分かりますよ~☆

続き、楽しみだな~♪

No title

皆さま、むらもがドタキャンしてしまいご迷惑をお掛けしました。
キツく言っておきます。

それから、行けなくてすみませんでした。
また次回、日程やロケーションが合えば、チップ家のパパと運転を
交代しながら駆けつけます。

No title

こんにちはv-237

今まで読み逃げしてまして初めてコメ書かせて頂きます。
すみませんm(_ _)m

オフ会ではありがとうございましたv-238

ブログを拝見していてマリィちゃんの体調を心配しておりましたが、
元気なマリィちゃん(ポチの顔も見れたし;^_^A)にお会い出来て良かったです。

同じ匂いを持つ関西人としてこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

もちろん、阪神ファンですv-81

りくの写真たくさん撮って頂いてありがとうございましたm(_ _)m

楽しかったですv-238

わ(^O^)豆太もマリィちゃんのところで紹介してもらえるなんて感激です(≧∇≦)

♪まささん
ジョンくんの飛行犬姿をいつか生でみたいです。

No title

マリィちゃんお出かけ一緒にできるようになったんですね~♪
今回もマリィちゃんの猛獣顔が見れるかな~?

初めてでもすぐに打ち解けられますよね^^
楽しそうなオフ会続き楽しみにしています~♪

No title

マリィちゃん♪
お出かけ解禁、おめでとうv-345
笑顔がいいね♪
元気そうで、こちらも嬉しくなっちゃいます。

オフ会一緒に参加できてよかったですね♪

お顔を知ってるワンちゃん
はじめましてのワンちゃん
揃いも揃って美ポメ&美パピですね。

若様(と勝手に呼んでいる)パピくん&
あんよが泥まみれになった(違ってたらゴメンナサイ)ジョンくんも
参加だったんですね♪
お会いしたかった!

はじめましての黒ポメちゃん達!
みんなめっちゃ可愛いv-345v-345v-345
すっごい可愛い♪

豆太くんの可愛いさはよーく存じておりましたが
ヒメちゃんもすごい別嬪さんですね♪
ヒメママさんとは、ランチをしたことがあるのですが
ヒメちゃんとはまだお会いしてないんですよね♪
会ってみたいなあ。。。

ケーキ、喜んでいただけて嬉しいです(///∇//)テレテレ





No title

マリィちゃん、久々オフ会に参加できて良かったね~。
今回はポメちゃんの集まりだったんですね~。
みんなフワフワでかわいいですね♪
特に黒ポメちゃんはめっちゃキュート!
個性が光ってますね~。^^

マリィちゃん、余裕の笑顔を見せてくれて安心しました。
マリィパパさんも、リフレッシュできましたか~?

No title

久々にこっちにコメントを♪
マリィちゃん、お出掛けできるようになって良かったね!
沢山のお友達に囲まれてニッコリなマリィちゃんを見て
おばちゃんはとっても嬉しいよ!ホントによかった!
Get well♪ みんなみんな待ってたんだよね( ´ ▽ ` )ノ
ステキなお友達たちですね!
これからも良い状態を保って元気で過ごせますように☆
それにしてもわんこたちの可愛いこと♪
横構図もよいな~♪

No title

隊長、仕事がはやーい☆ UPおつかれさまでしたぁ♪
マリィちゃんのお出かけ許可が出て、本当によかったですね^^
この可愛い笑顔を待ってましたヾ(・∀・)ノバンザイ
鏡に映りこんだ方のお顔にまでぼかし・・さすが隊長!きっちりされてる^v^
(変な所までチェックしててすみませんw)
虎イカラーとはお上手ですね~^^紹介文も楽しいワン♪
マリィちゃんもお友達もみんな笑顔笑顔で楽しかった様子が伝わってきます。
さすがぽんさん☆マリィちゃんへのメッセージ見てウルウルときましたよ。
ほんとこれは嬉しいサプライズでしたね~ますます惚れた♡
お友達の輪がサザオフ以降も広がり続けてますね~^^

No title

初めまして(*^^*)

今回のオフ会に参加させて頂き本当にありがとうございました(*^^*)

真熊ちゃん、にいなちゃん、寿喜ちゃんファンでも、読み逃げばかりで全然コメントさせて頂いていない私まで参加させて頂き、また皆様の温かさに心打たれました・・・(*^^*)

皆様、温かい方ばかりで本当に楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

結が「モカちゃんに似ている」と言って頂けて・・・親バカの私はデレデレです( ̄▽ ̄;)


クロロと結をこんなに素敵に写真に撮って頂けて感激です(*^^*)

仁子様、しま様、ありがとうございました(*^^*)
結とクロロが自ら選んだオモチャは、クロロと結の宝物になってます(*^^*)

黒ぽんママ様、ケーキありがとうございました(*^^*)
クロロと結は、大喜びでりくちゃんやヒメちゃんの分まで分けて頂くほどでした;

ジョン君・・・クロロがケンカを売ってごめんね(泣)

マリィちゃんパパさん(*^^*)
今後ともクロロ、結、そして私をよろしくお願い致します(*^^*)

プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...