久しぶりのシャンプー&朝散歩♪

サザオフレポートは今回はお休みして、久しぶりのシャンマリィの様子です。(昨日撮影)

写真としては前回のシャンプーとあまり変わりませんが、この間に胸水が原因の呼吸困難による緊急入院、
岡山の病院での全身麻酔の検査、ステロイドによる治療等があったので、シャンプーができるまで
回復したことを本当に嬉しく思います。

久しぶりのシャンプー&朝散歩♪-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
扇風機も元気いっぱい!

久しぶりのシャンプー&朝散歩♪-002


乾かしている時の動画です。こちらも前回と変わりませんが、そのことが嬉しいです。




シャンプー後のフワサラマリィ。笑顔もいいね。

久しぶりのシャンプー&朝散歩♪-003


9月末のトリミングをキャンセルしたので、お手々の毛はボーボーだけど(汗)

久しぶりのシャンプー&朝散歩♪-004


時間は前後しますが、朝散歩の様子です。
大分元気になったので、カート無しで公園まで散歩に行きました。

久しぶりのシャンプー&朝散歩♪-005


お友達にも会いましたよ~。アンディくんと2両連結。

久しぶりのシャンプー&朝散歩♪-006


おやつを待つ、トライアングルの図。(右からアンディくん、レオンくん、マリィ)

久しぶりのシャンプー&朝散歩♪-007


立ち上がって、おやつのおねだり。
おやつは禁止なので、専用フードを渡してマリィに食べさせてもらいました。

久しぶりのシャンプー&朝散歩♪-008


食べたら元気が出たのか、わずかな距離ですが走ってました。
本当はまだ走ったらいけないのですが、一時はもうだめかと思ったので、涙が出るほど嬉しいです。

久しぶりのシャンプー&朝散歩♪-009


明日(10/13)、再び岡山の病院に診察を受けに行って来ます。

これだけ元気が回復してきたので、検査の数値もよければいいな。
ステロイドも減らせられるかな。
そして、お外へのお出かけは無理としても、カフェとかの室内へのお出かけの許可が出ればいいな。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もマリィちゃんの姿を見て涙が出ましたよ~!
本当にいつも通りの事ができるって嬉しいですよね♪
当たり前の事がとっても嬉しいパパさんの気持ち分かります!

明日はまた岡山まで行かれるのですね。
道中気をつけて行って来てくださいね。

マリィちゃんが数値の上でも良くなっていますように!
カフェへのお出かけがOKになったら近くのお店で一緒に
お茶しましょうね~待ってますよん(#^.^#)

サザオフ会ではタイガースのユニフォームを着てるパパさんが
いろんな方の記事で顔出しされてて(読み逃げゴメン)・・・・
「関西の星☆」のようで私まで嬉しくなりましたわ~(´∀`*)

No title

マリィちゃんが嬉しそうに走ってる!
検査の数値が良くなっていますように♪
お気をつけていってらっしゃーい。

No title

わー!ふわさらマリィちゃん、お散歩で楽しんでるマリィちゃんの笑顔いっぱいで嬉しいです♪ マリィちゃんにパフパフしたいなー(*^_^*)
走れたんですねー(*^_^*)私もとっても嬉しいです!
明日は病院との事ですが、気をつけて行って来て下さいね(*^_^*)
いい結果がでると信じてます!! 
いつもに増して、マ人さんのマリィちゃんへの愛が伝わってきましたーv-238

No title

うぅ…なんて、親孝行なマリィちゃん。゚(ノдヽ)゚。
きっと、パパさんやご家族の事が大好きだから
一生懸命元気になろうって、頑張ったんだね☆

本当に、元気な姿が見られて、私も嬉しいですよ♪

ふんわりマリィちゃん!いい顔して楽しそう(*'▽'*)

明日の検査の数値、良い結果になる事を心よりお祈りしています。

車の運転、お気をつけてお出かけ下さいね☆

No title

マリィちゃんの元気な笑顔が見れてうれしいです。
立ち上がっておねだりしてる姿は調子が悪いとは思えません(^^)関西代表の請負人さんタイガースのユニホームでありがとうございます。嬉しいです。

No title

マリィちゃん、おでかけOKになったら一緒にカフェ行こう~~♪
おばちゃん、楽しみにしてるね!

No title

マリィちゃん、走ってる~~!
扇風機もしてる~!
オヤツもおねだりしてる~!
嬉しいよ~~!

請負人さんが東京で鋭気を養って来たのが
マリィちゃんにも伝染したかな(笑)

明日はまた通院の日なのですね。
少しでも検査の数値がよくなりますように。
また兵庫から元気パワー送ります!

岡山までどうか気をつけて行って来て下さいね。

No title

元気が出てきて本当に良かったです。
もう出発してるかな?
気をつけて行ってらっしゃい~
良い結果報告を祈っております。
マリィちゃん!がんぱっv-218

No title

わたしも涙でちゃった。
マリィちゃんは本当に笑顔が似合う女の子ですね!

おでかけ許可、出るといいですね!

No title

マリィちゃん、笑顔!元気!

検査結果が良いことを祈ってます!

No title

こんにちわ。
マリィちゃん写真と動画を見る限りは元気一杯に見えますね^^

あたりまえのことが嬉しいってよく分かります!
わたしも今回心底そう思いましたよ
どんなに我侭言われて振り回されても「お世話できるのはありがたい!」って(笑)思えるようになりました

今頃は岡山でしょうか。。。
お出かけ解禁になるといいですね
一緒にカフェ&お出かけできる日を待ってます♪

No title

こんにちわ。
普通の日常生活、涙が出ますよね・・・

私も、アトムが急性胃腸炎でケチャップの様な「ウン」をして入院した時、最悪な結果を覚悟したことがあります。

普通の生活、幸せですね~。

No title

こんばんは☆

今日は病院だったんですね、お疲れ様です。
良い結果が出てるように願ってます。

シャンプーしてふわふわになりましたね^^
お散歩も出来てるし、走ってるし!
何気ない日常ってとっても幸せな事ですよね。

きっと大丈夫、マリィちゃん応援してるよ~

No title

わ~い(^▽^)

わ~い(^▽^)

おめっとうさん(・∇・)bシツコイ

わ~、明日マリィちゃんにも会えるなんて(≧∇≦)

マ人さま&ご家族の皆さま、マリィちゃんに大事なくてよかったです(^_^)v
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...