サザオフ2012(その3)【猛獣ハナちゃん現る!】

今回は、サザビーのお姉さん、ハナちゃんにスポットを当ててみたいと思います。

お昼前にお昼寝から覚めたハナちゃん。まだ、ボーっとしてる?

サザオフ2012(その3)【猛獣ハナちゃん現る!】-001
(30)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
京都からのくりんくんとのツーショット写真でも、どよ~ん。

サザオフ2012(その3)【猛獣ハナちゃん現る!】-002
(31)

実は、ハナちゃん、凄い車でやってきたんです。
スカイライン R32 GT-R。レースをするために約20年前に生まれた名車。
二桁の3ナンバーが歴史を物語ってますね。

サザオフ2012(その3)【猛獣ハナちゃん現る!】-003
(32)

マフラーも力強いです!

サザオフ2012(その3)【猛獣ハナちゃん現る!】-004
(33)

ご機嫌ななめだったハナちゃん。誰かがいたずらすると、怒り出しました!

サザオフ2012(その3)【猛獣ハナちゃん現る!】-005
(34)

アップにすると結構怖い!

サザオフ2012(その3)【猛獣ハナちゃん現る!】-006
(35)

静止画だと迫力がないので、動画でどうぞ!(音量に気をつけて下さい)


(36)

去年は、ご機嫌さんだったのにね。その時の様子は → こちら
スペシャルゲストから、スタッフに降格させられて怒っているのかな?(笑)


ハナちゃんだけでは失礼なので、マリィの猛獣スローモーション動画も。(こちらは無音です)


(2012年5月19日、第1回BBQオフ会での撮影)


サザオフレポート、まだまだ続きます!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰り前に猛獣マリィをポチ! 噛まれないように気をつけてネ!  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははー(*^_^*)

ハナちゃんの怒ったお顔、初めて見ましたが、これまた可愛いですー!
マリィちゃんといい、何故か怒った顔が超可愛く思えるチップママでーす♪ あゆりすさんの声、楽しい気もちが伝わってきますね(*^_^*)
マ人さん、更新頑張ってますねー!すごいですー!
御苦労さまです(*^_^*)

No title

ハナってばホント寝起きで不機嫌そうだなぁ^^; 
くりんちゃん、せっかく京都から来てくれたのにごめんね~汗
車の写真まで載せて頂いて♪20年連れ添った愛車も喜んでると思います^v^
声も車も騒わがしくってホントすみませんww

ハナにちょっかい出してるのはぽぽドル家の次男くんですね~^m^
次男くん、ハナの怒った顔が可愛くてきっと仕方なかったんでしょうね。爆
スペゲからスタッフ降格^^; ハナまでこれで降格かもw
昨年のスペゲのリンク先を拝見しましたよ~扱い違いすぎw

動画に笑い声が^^; 皆さん音量にはくれぐれもご注意下さいませ。汗
怒ってるハナの動画って撮った事なかったので嬉しかったです♪
猛獣マリィちゃんの迫力にはやっぱり敵わないなぁ^m^
お口直しの可愛いハナちゃんの登場、待ってまーすw
チーまま♡怒った顔も可愛いだなんてありがとね(´ε`*)

No title

こんにちわ。
ハナちゃんも猛獣だったんですね(笑)

No title

こんにちは♪

あはは(笑)
おもしろいです~ヽ(^o^)丿
マリィパパさんも大阪から参上してたんですね!
すっごく楽しそう☆
サザオフは憧れですよ・・・

東京でのマリィちゃんの猛獣変身が見れなくて残念(;O;)
ゆっくり治してまた復活してくださいね☆

No title

怒ってても、みんなかわいいですー!

No title

サザオフでの様子が見れて嬉しいです。^^
コチラは良いお天気だったのに、東京は雨だったんですね?

マリィちゃん、猛獣合戦したかったよねぇ。

でもマリィパパさん、打倒読売ヨロシク阪神のユニフォーム姿で
勇ましいですやんか。
まさか電車の中でも着てました?

No title

ハナちゃん♪
猛獣でも可愛いよv-344

寝起きのボヘーってお顔も大好きです♪

No title

サザオフお疲れ様でした。

まさか動画が載せられてるとは・・・
あれは自分がいけないというか、ハナちゃんが怒ってるのを見て
はしゃいでるおゆりすさんが一番楽しんでましたねぇ。
でも怒ってるハナちゃん可愛かったですね。

次回は猛獣マリィにチャレンジしたいと思います(笑)

またよろしくお願いします。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...