サザオフ2012(その2)【サザビーにおやつをあげたー!】

今回からデジイチ写真による「その後のサザビー」のオフ会「サザオフ2012」レポートを始めます。
ただ、745枚も写真を撮ってしまったので、整理が追いつかず(汗)
仕方がないので、ほぼ撮影した順番に紹介していこうと思います。

ただ、多くのワンちゃんが集まり、その全てを覚えきれなかったので、お名前の分からないワンちゃんが
おられます。写真に通し番号をつけますので、教えて頂ければ幸いです。
また、間違いもどんどん指摘して下さい。(何しろ52歳の脳みその記憶容量を超えてました(汗))


速報記事では書きませんでしたが、新大阪を発車した頃は晴れだった天気が、静岡あたりから雨に。
新横浜に到着の頃になんと「サザオフ雨天中止」の報が。

でも、ここまで来たら行くしかないと、東京お台場の船の科学館前・ひだまり広場へGo!
到着すると、既にスタッフの皆様、一部の参加者の皆様が集まっておられました。

サザオフ2012(その2)【サザビーにおやつ】-001
(1)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
まずは、サザビーにご挨拶。朝一番でまだエンジンがかかっていないかな?w

サザオフ2012(その2)【サザビーにおやつ】-002
(2)

熊猫犬日記」の真熊くんと局長さん、そしてコメント蘭の住人の皆様も来られていましたよ。
私も熊猫犬日記のコメント欄に住民登録しているので、皆様とご一緒に記念写真。
左から、真熊くん&局長さん、くり坊くん&むらもさん、私、チップくん&チップままさん。
なぜか、局長さんと私は、巨人-阪神戦(敵地だから、巨人を先に書きました)の観戦と勘違い。
二人ともアホやねえ。(関西弁でいう「アホ」です)

サザオフ2012(その2)【サザビーにおやつ】-003
(3)

私の背中はこんな感じ。讀賣新聞は絶対に読みません!

サザオフ2012(その2)【サザビーにおやつ】-003a
(4)【pigupapaさんのブログ「すみれとパピヨン」より絶賛無断拝借中!】


9月にパパになったばかりの真熊くんのアップ。可愛いパパですね。

サザオフ2012(その2)【サザビーにおやつ】-004
(5)


お次は、チップくん。舌チロが可愛いね。
いつも、チップままさんの趣味で女装さされているけど、かなりのイケメン!

サザオフ2012(その2)【サザビーにおやつ】-005
(6)

こちらは、くり坊くん。くり某とか、くり暴とかの別名をお持ちですw

サザオフ2012(その2)【サザビーにおやつ】-006
(7)

くり坊くん、局長さんにリフトされて「ヒゲダンス」状態!

サザオフ2012(その2)【サザビーにおやつ】-007
(8)

京都から参加の「雷または雪、ときどきパピでしょう!?」の雷(ライ)くんと真熊くんのツーショット。

サザオフ2012(その2)【サザビーにおやつ】-008
(9)

羊Yさんに抱っこされるサザビー。やっぱりパパに抱っこされていると安心するみたい。

サザオフ2012(その2)【サザビーにおやつ】-009
(10)

一年ぶりの「happy days with mitten」のミトンちゃん。笑顔がいいね!

サザオフ2012(その2)【サザビーにおやつ】-010
(11)

こちらは、「meikoblog+24」のめいちゃん。昨年も会ったよね?

サザオフ2012(その2)【サザビーにおやつ】-011
(12)

私と家族とパピヨンと」の大五郎くん。お洋服も可愛いね。

サザオフ2012(その2)【サザビーにおやつ】-012
(13)

サザビーがベンチにつながれて、必死のパッチでパパを探してました。

サザオフ2012(その2)【サザビーにおやつ】-013
(14)

その様子を動画でどうぞ!


(15)

かずみんさんに抱っこされる「マロンドットこむ」のマロンちゃんとこむぎちゃん。
こむぎちゃんは、なんちゃってトライのマリィと違って、綺麗なトライカラーです。

サザオフ2012(その2)【サザビーにおやつ】-014
(16)

雷くんと同じく京都から参加の「お散歩大好き☆くりんのブログ」のくりんくん。
女の子のように可愛いお顔だけど、正真正銘の男子です!w

サザオフ2012(その2)【サザビーにおやつ】-015
(17)

マリモの海」のマリモちゃんとくりんくんのツーショット。微妙な距離感w

サザオフ2012(その2)【サザビーにおやつ】-016
(18)

サッポロビールクラシックとともに北海道からやってきたのは・・・

サザオフ2012(その2)【サザビーにおやつ】-017
(19)

パピヨンBoy☆りあんblog」のりあんくん。まだ4ヶ月の男の子。
ビール美味しかったです。ありがとうございました!

サザオフ2012(その2)【サザビーにおやつ】-018
(20)

あゆりすさんに抱っこされる「::: Love Bean :::」のハナちゃん。サザビーのお姉さんです。
あゆりすさんは、何故か昨年のスペシャルゲストから、スタッフに降格になっておられましたw

サザオフ2012(その2)【サザビーにおやつ】-019
(21)

三菱デリカスターワゴン4WDでやってきたのは、「Dear Family」のドルくんとぽぽちゃん。

サザオフ2012(その2)【サザビーにおやつ】-020
(22)

こちらは、5年連続参加の華ちゃん、愛ちゃん、鈴ちゃん。

サザオフ2012(その2)【サザビーにおやつ】-021
(23)

パピヨン ももたんちの実生活」のももちゃん。綺麗なお顔してますね。

サザオフ2012(その2)【サザビーにおやつ】-022
(24)

*夢犬パピドωNEO*」のユティくんとアルくん。仲良く雨宿り中。

サザオフ2012(その2)【サザビーにおやつ】-023
(25)

ふと足下を見ると、サザビーがウインクしておやつを催促。

サザオフ2012(その2)【サザビーにおやつ】-024
(26)

おやつの容器を出すと、私の膝にお手々を乗せてくれました。

サザオフ2012(その2)【サザビーにおやつ】-025
(27)

ハイハイ、おやつをどうぞ。散歩請負人は嬉しさで舞い上がっていましたよ~♪

サザオフ2012(その2)【サザビーにおやつ】-026
(28)

その様子を動画でどうぞ!


(29)

今回はこれでおしまい。
ここから先の写真整理は手つかず。あ~、どうしよう・・・

根性で次の更新目指して頑張ります!(平日が続くので、いつになるかは不明)

あっ、それから皆様にお願いです。
お開き直前の私とサザビーのふれあい写真を(ブログ搭載を前提として)頂けませんか?
メール(名刺に記載)、facebook(本名で検索)等で送付して頂ければ嬉しいです。

そして、今回も写真整理で死んでいるので、個別お返事できるかどうか自信なし。申し訳ありません。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰り前に散歩請負人のおでこをポチ!  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
すんごく撮りましたね~(汗)

プロのカメラマンさんと私ら素人の違いは、
写真の選択のスピードでしょうかね~。

夜にでも、アトムとサザビーの写真、送りますね。
よろしくお願いします。

(ほどほどに、がんばってくださいね!)

巨人vs阪神…ぷぷぷ、オモシローイ(笑)
皆さん雨でも楽しまれたみたいですね
引き続き待ってまーす♪

No title

うわ~♪サザちゃんの動画嬉しい~(≧∇≦)
UPありがとうございます☆

マリィちゃん元気になってきた様で、本当に良かったですね~☆

沢山、サザちゃんとも戯れられて、幸せですね~♪

写真の整理大変だと思いますが、ぼちぼちで良いので
続き楽しみにしてますね~d(^-^)

No title

先日はお世話になりありがとうございました(*^_^*)わたし、まだ興奮覚めやまずです(*^_^*)画像みてはニヤけてますi-237
先ほど、アナログ人間のパパが画像を送りました!
マ人さん、ほんと幸せ顔ですよー(*^_^*)私まで嬉しくなっちゃたです♪
サザビーちゃんに愛が通じたんですね!羨ましー(*^_^*)
マ人さんに会えるのもとても楽しみにしていたので超嬉しかったです♪
又いつかお会いできるといいなーv-352
やっぱい笑顔、可愛いですね(*^_^*)

No title

大五郎、あってま~す(^^)/
皆様のお名前覚えていらっしゃって凄い!
むらもさんっていうんですねぇ、美少女って思ってたの♡

綺麗なお写真、続きが楽しみです♪

No title

こんばんは♪

すごい写真の枚数ですね!
それでこれだけ名前を覚えていらっしゃるの、すばらしいです。

オフ会中止とは思えないくらいの集まりです。
これでも行くのを辞めた方、いらっしゃるのでしょうね。
もし開催されていたら、どれだけ集まっていたのでしょう・・・。

No title

先日はお疲れ様でした☆今年もお会い出来て嬉しかったです♪
まだあの日の楽しい余韻に浸ってます、スタッフに降格したハマの番長です^^;;
マリィちゃんの分まで隊長の可愛い笑顔wを見せて頂き、
見てる私も幸せな気持ちになりました^^♪
他にもサザちゃんとこんなに触れ合っておられたんですね~♪
写真が綺麗でどの子もホント可愛い^^ 続き楽しみにしていますね☆
楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです、ありがとうございました^^

こんばんわ

お疲れ様でした~(^艸^*)

昨年はほとんど話も出来なかったので挨拶できてよかったです。
アルとユティの写真いつの間に~www
ちゃんとあってます!!すごい!!
滅多に更新しないブログまでリンクして頂きありがとうございます。ヾ(;´▽`A``

写真の整理、大変でしょうが頑張って下さいね~。

No title

先日はお疲れ様でした。
新橋の駅で捨てていってすみません~。
雷、挙動不審っぽくないですか???
マリィさんとサザビーの2ショットあったかな?
あっても送らないかも???なんてね。
まだちゃんと写真見てないので探しておきますv

No title

今後のレポも 楽しみにしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ

No title

雨でちょっと残念でしたね~
散歩請負人さん、そのお姿で現地まで?(◎´∀`)ノ
すごく目立ってますね~( ̄m ̄*) そういう私も絶対迷子にならない、なってもすぐ見つけてもらえるブルゾン持ってます(o^^o)

たくさんのかわい子ちゃんたちにまみれて羨ましい~
写真の整理、大変でしょうが続き楽しみにしています(0^ー^0)

No title

こんにちわ!

マリィちゃんナシでサザオフに行かれたのですね~♪
しかも!東京に行くのに打倒讀賣なんて
散歩請負人さん怖もの知らずねー(笑)
(ちなみに我が家は讀賣新聞・・キャ~ドツカレそう~~~(ToT)/~~~)

サザビーちゃん、相変わらずゴージャスで可愛い♡♡

可愛いパピちゃんがいっぱいで、マリィちゃんなしでも
楽しめたようですね(^_-)-☆


No title

もも、あってますよ!
あんなにたくさんいたのに、覚えていて下さってありがとうございます♪
私も宝塚在住だったので、お声かけさせていただいちゃいました!

マリィちゃん、元気になってきて良かったです♪

No title

サザオフでは名刺とチョコ交換時のご挨拶だけでその後お話する機会がなく残念でした。。。。
私は初めてのオフ会でしたので勝手も分からずただただ可愛いいわんちゃんと戯れ写真を撮って終わっちゃいましたーーー
余裕。。。。なかったです。
次の機会があればお話させてくださいm(__)m

マ人さん凄い枚数撮ったんですねぇ~~~
まだまだ続くサザオフですね!期待しちゃいます(*^_^*)

失礼かと思いましたがマ人さんを後ろから激写しました~
そしてブログに載せました。すみません(^^ゞ

マリィチャンかわい~!

はじめまして
黒ぽめのもぐたんで~す
今日 はじめて拝見しちゃいましたぁ
マリィちゃん
とても
大変だったのですね。
うちのもぐたんも エースワーカーの薬
のんでまぁす。
初期の心臓病です。
毎日 一粒
午後にのんでまぁす。
マリィちゃんも もぐたんといっしょに
がんばって
いこうねっ
それじゃ
また 来まぁ~す

No title

日曜日は遠くからの参加お疲れ様でした。
マリィちゃんはお留守番だったけど1年ぶりにお会いできて楽しかったです。
それにしても750枚とは撮りましたね~。
私なんて200枚で撮り過ぎたなんて思ってたけどまだまだ甘い(笑)
みなさんのお名前もちゃんと覚えていて尊敬です。
私なんて物忘れ激しすぎて…参考にさせてもらいました(^_^)v

マリィちゃんも益々元気になりますように♪
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...