サザオフは行けなかったけど、元気です!

昨日(10/7)東京で開催されたサザオフはお留守番でしたが、マリィは元気です。

今朝は、公園までカートで行って、公園内を10分限定のお散歩。お空が秋ですね。

サザオフは行けなかったけど、元気です!-1


笑顔と変顔の両方を披露してくれました。

サザオフは行けなかったけど、元気です!-2


元気な様子を動画で。




肝臓の数値上は副作用が出ているのですが、食欲もあるし、見た目は病気を感じさせません。
ただ、油断しないで、きっちり治していこうと思います。

【お詫び】
コメントへのお返事が、滞っております。申し訳ありません。
個別のお返事ができるかどうか分からないことをご了承頂ければ幸いです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰り前に猛獣マリィをポチ! 噛まれないように気をつけてネ!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋空のブルーにマリィちゃんの元気そうな笑顔がniceですね(*≧∀≦*)

No title

ご挨拶が遅れてすみません、今年もお会い出来て嬉しかったです。
遠方からのご参加、お疲れ様でした♪楽しかったですね^^
昨年はほとんどお話しが出来ずだったけど沢山お話できたし♪
ハマの番長の肩書きに恥じぬよう?精進します。笑
マイネームタグ、ナイスでしたっ☆さすが隊長!

マリィちゃん、秋晴れの下で朝から元気な笑顔が見れて嬉しい~!!
歩く姿も元気いっぱいですね!(^^)!
マリィちゃんに嬉しそうにパパはヤッタぞーって報告されてる笑顔を
想像してニマニマです^^♪
当日の隊長の幸せそうな笑顔が印象的でした (^∀^)v 続きが楽しみです☆

No title

サザオフでは、ありがとうございました!

サザ夫さん抱っこてすごいですね。

私は身体を一瞬撫でて
私のひざに前足をかけてくれただけで
悶絶しましたー!

あぷ楽しみにしています!

No title

こんにちわ。
マリィちゃん、元気そうですね。

サザオフ、お疲れだったのでは?

No title

マリィちゃんの笑顔v-10ありがとうございます!
お散歩も楽しそうなお顔で歩いてて見てて嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
 サザオフでのマ人さんの幸せ笑顔も最高でしたー(*^_^*)
これからも、治療に通ったり大変でしょうが笑顔を忘れずに頑張ってくだしいね。 又マリィちゃんスマイル待ってます(*^_^*)

No title

本当に元気そうで嬉しいです(*´∀`)v-346

マリィちゃんに会えなかったのは残念でしたが、
マリィちゃんの分まで、輝いてましたよ☆

焦らずゆっくり治して、また元気にみんなでお会いしましょう!!
その時の主役はオッチャンじゃないよ~
マリィちゃんだよ~( ´艸`)

No title

タッタッターと、足取り軽やか~♪
元気なマリィちゃん見れて、嬉しいですっ!!
愛嬌たっぷりの表情も、かわいいっ☆
病気も、いい方向へ向かいますように、
大変だとは思いますが、根気よく、がんばってくださいね。

今日は、アニキ最後の試合ですねっ。
いつも以上に、はっちゃけてる おいちゃん、TVに映るかなあ。。。
↑ 甲子園行きますよね??

少し安心♪

マリィちゃん、元気そうで安心しました。
オフ会ではマリィちゃんがいなくてちょっと
淋しそうに見えたけど、サザビーちゃんを
抱っこしたのですか?!
オイラなんか手をフンフン嗅いでくれただけで
嬉しかったのになんて羨ましい・・・

来年、マリィちゃんとサザビーちゃんのツーショットが
見られるようにしっかり治さないとねo(^o^)o

No title

マリイちゃん元気そうで何よりです。
サザビーを抱っこ!凄いですね!
帰ってからマリイちゃん、嫉妬しませんでしたか~?(笑
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...