マリィのお友達2(ソラ君)

今回は、前回のかっ飛びリンちゃんと一緒に暮らす弟ソラ君の紹介です。

ソラ君はとにかく「可愛い」という言葉が似合う男の子。
リンちゃんが広場でかっ飛んでいる間も滅多に走ることはなく、早くお家に帰ろうと催促します。

まずは笑顔。メッチャ可愛いでしょ?

マリィのお友達2(ソラ君)-01


カメラを向けるとポーズを決めてくれます。

マリィのお友達2(ソラ君)-02


ゆっくり走る姿も様になるのです。

マリィのお友達2(ソラ君)-03


舌チロもご覧の通り。

マリィのお友達2(ソラ君)-04


ベンチの下でもなぜか笑顔。

マリィのお友達2(ソラ君)-05


あくび写真の3連発。あくびも可愛いのだ。

マリィのお友達2(ソラ君)-06

マリィのお友達2(ソラ君)-07

マリィのお友達2(ソラ君)-08


お散歩中も愛嬌たっぷり。

マリィのお友達2(ソラ君)-09

また、リンちゃんと姉弟で対照的な写真を撮らせてネ。



ランキング参加中!
↓↓↓↓↓↓↓応援クリック頂ければ嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

ホントにキュートな男の子ですね
舌チロも女の子みたいにかわいいです
お転婆なお姉ちゃんに大人しい弟って感じなんでしょうか?

No title

かわゆいv-238
りんちゃんもソラ君もかわゆいですね。
おふた方とマリィちゃんの絡みも見てみたいな。





菅野君が今日のテレビですっきりした笑顔で登場してたv-388
まさか・・・まさか・・・行ったりしちゃったりして・・・v-405

◇ 白ネコさん ◇

お姉ちゃんが体育会系だから、余計に可愛く見えるのかな?
↑こんなこと書いたら、リンちゃんに怒られる!

リンちゃんは愛嬌たっぷり、ソラ君はキラキラお目々で、どちらも大好きですよ。

◇ ikeさん ◇

そうなんです。どちらもかわゆいんです。
リンちゃんはしっぽふりふりで寄ってきてくれるし、ソラ君はキラキラお目々で癒してくれます。

菅野君は、斎藤佑樹君と日本ハムで北海道を盛り上げてもらいましょう。
去年沢村君を一本釣りできたんだから、もういいんじゃない?
(と讀賣ファン以外は思っていたりして)

↑こんなこと書くならこのblog読むのや~めたと言わないでね

No title

ソラくん、優しい毛色でとても可愛らしい男の子ですね^^
逆光に照らされた耳の飾り毛もキラキラしてて綺麗だし、
笑顔もあくびも舌チロも可愛い~♪ふとした表情に癒されちゃいますねv
姉弟であまりにも対照的で^m^ 今はどこも女の子の方が優勢なのでしょうか~笑
実家のクッキーもハナとマリンのいつも後ろにいるようなビビリで控えめな男の子です(^^;)

No title

ソラ君、めちゃ優しそうな雰囲気ですね~
被毛の色までもが優しそう^^
何をしても許したくなるくらい、ベビーフェイスで可愛いです。
ティアラにもこんな雰囲気、少しでもあったらいいのになぁ(笑)

No title

ソラ君って可愛いですね
まったり癒し系、今流行り草食系男子
リンちゃん共々お目にかかったことが無いのは残念


◇ あゆりすさん ◇

マリィは顔が黒っぽいので、逆光で撮ると顔が暗くなりますが、
ソラ君は明るい色のお顔なので、逆光の写真が綺麗です。

確かにリンちゃんの方が強そうですね。
犬も人間も♀の方が強いのかな。
私もクッキー君と同じように控えめに生きていくことにします。

◇ ティアママさん ◇

そうか、ソラ君はベビーフェイスだから可愛いのか。なるほど。
最近は、人間の世界でも草食系がもてるので、ソラ君は時代の先端をいっているのかな?

とにかく姉弟で素晴らしい(かつ両極端な)モデルさんです。感謝!

◇ ろびんさん ◇

ありゃ、まだリンちゃん、ソラ君にお会いになってなかったとは。
土日の朝、いつもの広場に時々出没されます。
ウェンディパパとリンちゃんがバレーボールで大暴れしています(笑)
夕方もいつもの公園で見かけます。
大小のパピヨンなのですぐ分かります。今度探してみて下さい。

(*^ v ^*)

色付きの文字かわゆいi-80

No title

初めて拝見させて頂きましたe-179他のわんちゃんもかわいいですけどマリィちゃんかわいいですねv-238これからも時々ですが拝見させて頂きたいと思いますe-68

◇ ★SMILE★さん ◇

訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

◇ like dog 2さん ◇

訪問ありがとうございます。
いつでも遊びに来て下さい。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...