マリィが「いぬのきもち」の表紙に!?

ビックリされた方、おられますか~?(笑)

ミントままさんのブログで、スマホ用の楽しいアプリが紹介されていたので、私も遊んでみました。

「いぬのきもちカメラ」で気晴らし

愛犬がモデルになった気分を味わえますね。なかなか可愛いでしょ?

「いぬのきもちカメラ」アプリは、iPhone用、Android用の両方があるようです。
皆様も愛犬を表紙モデルにしてみませんか?

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー!めちゃくちゃ可愛いですーv-10ほんとにあったら何冊も買っちゃうなー(*^_^*)
マリィちゃん、ほんとパパに愛されてますねー(*^_^*)パパの子でよかったねv-238

No title

ほんとに、モデルになれそうですね!
マリィちゃんならv-344

言ってもらえたら、買いますって~~♪

No title

ダンナっちと、マジかぁーーって、ビックリしちゃいましたっ(#^.^#)
でも、ホントにイケてる!!

↓ ひとまず、診断結果、お薬でコントロール可能という事で
ホッとしました。(ほっとという言葉が適切かどうかわかりませんが)
リンパ腫の可能性もあったとの事で、
結果が出るまで、パパさんのご心配も相当なものだったと思います。
おやつ禁止は、ちょっとかわいそうな気もするけど。。。^m^
人間もそうですが、のんびり笑顔での生活がイチバン!!

No title

こんにちわ。
色々と考える人がいるものですね~。
スマフォ、持って無いとダメですね~(泣)

No title

あっ!先を越された~!
悔しい~!><

うちもこのネタをやろうと思って
先週、何種類も作ったんですYO-(笑)

マリィちゃん、可愛いから本職のカバーガール
みたい☆

No title

わぁ~~!マリィちゃんも!!
ミントママさんちで思いきしびっくりして、
本買いに走らなきゃ~ってコメントしたけど、
よく考えたら犬のきもちは書店では買えないんでした><

うちも子供たちがスマホなので挑戦してみよう♪


プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...