明日は再び岡山の病院へ

明日(10/2)は朝から、岡山の動物病院へ診察に行って来ます。
血液検査、エコー等を行い、今飲んでいる薬の効果を確認する予定です。

写真は、今夕のマリィです。扉の間から笑顔でこんにちは♪

明日は再び岡山の病院へ-1


今のお薬を飲み出してから調子がいいので、いい結果が出るといいな。

【お詫び】
コメント欄を開けているにもかかわらず、お返事が全くできておらず、申し訳ありません。
お返事無しでOKの方のみ、コメント頂ければ幸いです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
病気と闘っているマリィに激励のポチをよろしくお願いします 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい笑顔ですね♪

良い診断が出ることを心から願っています。

こんな、元気でチャーミングな笑顔だから!
大丈夫!絶対大丈夫!p(*^-^*)q

マリィ師匠
再びの岡山行き、ご苦労様です。
運転気をつけて行ってきてくださいね!

No title

マリィちゃん診断結果よいよ(・◇・)

言霊だもん(・◇・)

いいのだ絶対!!(T◇T)!!

No title

明日岡山の病院に行って良い報告があれば嬉しいです(*^▽^*)

とっても元気そうで~お散歩でおやつおねだりのクンクン・・・
ダメって言われてもおやつあげちゃいそうですよ~(^^ゞ

どうぞ長い道中お気を付けて行ってくださいませ(^。^)

No title

最初に岡山の病院に行ったときと違って、ずいぶん元気そうで
体調も良さそうですね。^^

詳しい検査結果、今現在の体調から、前回より改善されて
良い診断でありますように。

マリィちゃん、パパさんも、明日に備えて今日は早めにお休みくださいねー。
明日は気を付けてお出かけ下さい。

どうか良い結果でありますように。お気をつけて行ってらっしゃい。サザオフでお会いできるとい~なぁ☆

No title

マリィちゃん、笑顔続きですね(*^_^*)
良い診断結果が出る事を願っています!
明日、お気をつけて行ってらしてくださいi-228
又、笑顔のマリィちゃん、待ってますv-344

No title

すっごく可愛い笑顔ですね~
調子がいい証拠ですね♪

ワンコも調子悪いと表情が暗いからすぐ分かりますね

明日はまた岡山まで遠いのでお気をつけて。
いい結果がでることをお祈りしてます。

No title

マリィちゃんいい笑顔ですね^^
いい結果が出ることを祈っています。
マリィちゃん、大丈夫だよー!ガンバレー!

No title

扉の間から覗いているマリィちゃん、メチャかわい~いv-238

本当に良い表情をしていますネェ~♪
お薬が効いてるんですね。良かったぁ~v-411

あれから、1週間経過したんですね。
病理の結果が良いことを祈ってます。

明日も運転にお気をつけて行ってらっしゃ~い(^O^)/

No title

マリィパパさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

マリィちゃん良い笑顔してますね(^^)
お薬が効いて、体調がいいん様ですねε-(o´ω`o)ホッ

明日は良い診断結果であります様に。。。

岡山行きお気をつけてお出かけ下さいね^^

No title

こんにちわ。
マリィちゃん、調子が良くて、なによりです。

こんな時は、ワンコの言葉が解ったらな~、と思いますね・・・

No title

扉の間からニッコリのマリィちゃん、天使です
猛獣に変身するなんて、見た事無い人には信じられないでしょうね

きっといい結果だと思います
長旅往復お気をつけてo(^▽^)o

No title

こんにちは♪

今頃向かわれてるのかな?
往復の運転、お気を付けて!!

マリィちゃん、いい診断結果が出ますように。
検査大変だけど頑張ってね、応援してます。

No title

マリィちゃん 良いお顔してますね~♪

嬉しい報告をお待ちしています

長時間の運転ですがお気を付けて~~
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...