カートでお散歩♪

ゆんこさんからコメント欄で「カートでお散歩に行っては?」との温かいご助言を頂きましたので、
会社が休みの今朝、近所を一回りしてきました♪

やはり、お外は気持ちいいようです。

カートでお散歩-01


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです
 

花壇をバックに笑顔。ちょっと眠そうかな?
 
カートでお散歩-02


アップで撮影。やはりお外は楽しそう♪

カートでお散歩-03


お友達とも会えました。
このブログでおなじみのリンちゃんです。尻尾フリフリ。

カートでお散歩-04


ソラくんは、カイカイしてました。

カートでお散歩-05


少しですが、彼岸花も咲いてました。

カートでお散歩-06


動画も撮影してみましたよ~。楽そうやなあ。




お家に帰ると何故か椅子の上でくつろいでました。

カートでお散歩-07


ニャンコみたいな動画です。




ゆんこさん、ご助言ありがとうございました。
そして皆様からの励まし、送って頂いているパワーにより、マリィは今日も元気です♪


【お詫び】
コメント欄を開けているにもかかわらず、お返事が全くできておらず、申し訳ありません。
お返事無しでOKの方のみ、コメント頂ければ幸いです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
病気と闘っているマリィに激励のポチをよろしくお願いします 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カイカイに萌えv-344

お散歩、ほんとに好きなんですね♪
うれしそうな笑顔みるとホッとします。


マリィちゃん、元気そうで安心しました。
猛獣パワーでがんばってね!

No title

こんばんわー

うちも倒れた後は気分転換に毎晩カートでお散歩に連れて行ってました^^
それだけでもそれなりに気分転換になるのか楽しそう(多分)にしてました♪

カート買うまでは使うか?とか同居人が押すの恥ずかしいとかいうから
散々迷って何年も(笑)決めるまでにかかりましたが今では買って大正解だと思ってます
人が多い観光地など旅行先でも便利ですしね。

No title

カートでのお散歩、楽しめたようで良かったですね(*^_^*)
ニャンコみたいに毛づくろいするマリィちゃん可愛いv-238チップもよく毛づくろい?みたいな事やってます(*^_^*)
今時期はお外が気持ちいいですから、マリィちゃん、カートでも出れれば、いい気分転換になりそうですね(*^_^*)

No title

マリィちゃん、気分転換できたようで
良かったですね。楽しそうなお顔^^

お手入れしてるマリィちゃん、ほんと
ネコみたいですね。耳毛がふさふさなので
時々じゃまそうにしているのが、
凄く羨ましい…。

マリィちゃんの楽しそうな姿が見られて
ちょっと安心しました。
こういうときこそカートはありがたいものですね。

No title

やっぱり、お外は気持ちいい~♪ですよネェ~(^o^)
請負人さんも気分転換になりますよね。

ほんとにカートは便利ですネ。大活躍!!
うちも買って良かった~♪

ニャンコの真似、PaPiも得意で毎日やってますヨ。
可愛いですよね~♡

今日も笑顔で元気なマリィちゃんに会えて良かった。
この調子で、治療頑張ってネェ~!(^^)!

No title

気分転換が出来て何よりですね~☆
やっぱりカートがあるといざ!という時良いですね。
うちは未だに思ったようなカートに出会えず
困ってます。
やっぱりネットで探すしかないのかなぁ?

お顔上手に洗えてますね(^^)v
ウチの蘭は両手でクシュクシュやるので
変ですよ(爆

No title

マリィちゃん、カートでお散歩嬉しそうですね~
お外に出て気分転換になるだろうし、お友達にも逢えて元気貰えましたね^^
お手入れ、ハナも同じようにしますよ☆ほんとネコみたいで可愛いなぁ~♡
机までペロっとしちゃう所が可愛くて思わずクスッww
元気な姿見せてくれてありがとうございます。ゆっくりのんびり過ごしてね(´ε`*)

No title

こんにちわ。
カートは、体に負担なく、お散歩できますね!
カート、欲しくなっちゃいました(笑)

No title

お家ばかりだと退屈ですもんね~
カートで外に出て気分転換できましたね!

ニャンコみたいに顔を洗うマリィちゃん可愛い~♪
笑顔のマリィちゃんに今日も会えて嬉しいです(*^▽^*)

コメ返しは不要ですからね~
マリィちゃんの笑顔写真たくさんUPしてくださいね(*^▽^*)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...