今日は元気です♪

今夜のマリィです。
今日は調子が良いようで、笑顔が戻りました。

今日は元気です♪-1


晩ご飯中のマリィの動画。最後に猛獣が出現します!



食事中にちょっかいをかけるのは良くないですね。反省。


今日は、マリィの調子もいいし、阪神も大勝したので、気持ちよく寝れそう♪


【お詫び】
コメント欄を開けているにもかかわらず、お返事が全くできておらず、申し訳ありません。
お返事無しでOKの方のみ、コメント頂ければ幸いです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
病気と闘っているマリィに激励のポチをよろしくお願いします 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリィちゃん、怒ってますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも元気な証拠ですよね。
ひとまず安心しました。

No title

マリィちゃんがおおきなごはんの塊をくわえた時はちょっと笑えましたよ~♪
マリィちゃんらしい~~♪

パパさんに威嚇しているマリィちゃんも楽し~~♪
ぐるるる~~

元気になって良かった☆

No title

マリィちゃん とっても元気でよかった~

でも…
マジで怒ってます?
怒ってるよね~ ご飯取られるところだったもんね(笑)

No title

そうそう!
猛獣のご飯中に手を出したら危険ですよ!w

元気な笑顔が見れて嬉しいです!
マリィちゃん可愛いv-345

フードのかたまりガブリンチョも
猛獣っぽくて笑いました!可愛いよマリィちゃん♪

No title

マリィちゃんのキラキラ笑顔見れて嬉しいですv-238
ご飯、夢中になって食べてる姿がすごく可愛いなーv-10
音量を大きくしてたからびっくらしましたが、やっぱり猛獣顔も可愛いなーv-238 食欲満点で怒る元気もあって良かったです♪
今日はパパさんも安心してゆっくり寝れそうですね(*^_^*)

No title

マリィちゃんの笑顔が見られて、嬉しいです(*^_^*)
元気が出てきましたね。

怪獣姿もなぜだかホッとします。
でも、真剣に怒ってますね。
大事なご飯だものね(笑)。

請負人さん、お疲れでしょうに毎日様子をご報告くださって
ありがとうございます~。
ゆっくり眠って身体を休めてくださいね。

No title

こんばんわ~☆

マリィちゃんの元気な笑顔が見られて良かったで~す(~o~)

悪い所が沢山見つかって、お薬も沢山だけど・・・
今は、この笑顔で一安心ですね♪

毎日更新でマリィちゃんの病状が良く分かって嬉しいですが、
請負人さんもお疲れでしょうから、あまり無理をなさらないで下さいネ!

って、言いながら・・・

やっぱり、心配!!気になるぅ~(?_?) 
可愛~いマリィちゃんのお顔も猛獣さんも見たい~~(独り言なので無視して下さい)

No title

こんにちわ。
ガウガウしますね~。
元気そうで、なによりです。

No title

この猛獣っぷりと食欲見たら、病気はもう何処か遠くへ吹っ飛んで行ったみたい
きっと快方に向かいますよ

No title

マリーちゃん 前日に比べてお顔よくなりましたね
療養食もおいしそうで、怒る元気もあるので一安心
パパさんもいろいろと大変でしたね
お疲れのでませんように
マリーちゃん頑張って病気なんかに負けないでねv-266

No title

猛獣マリィちゃんは元気な証拠 (^_-)-☆

元気そうなお顔が見れて 嬉しいです

その調子で 悪玉なんてぶっ飛ばしちゃってね 

No title

食欲があれば何でもできる(・◇・)ノ

季節の変わり目は体調崩しやすいのでマ人しゃんもお気をつけて(・◇・)ノ

とにかく元気でよかった(^^)♪
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...