無事帰宅しました

速報でお伝えした通り、マリィが検査入院から無事退院しました。

まずは、車に乗って笑顔をくれましたよ~♪

無事帰宅しました-01


と思ったら、こんなお顔もされてしまいました。まあ、元気な証拠だからいいか。

無事帰宅しました-02


帰宅途中の吉備SAにて。何か変なお顔。(笑顔の写真もありましたが、面白顔を採用w)

無事帰宅しました-03


お家に着きました。やはり、くつろいだ表情をしていますね。

無事帰宅しました-04


クッションに顔をスリスリして、遊んでました。何が楽しいのかな?w

無事帰宅しました-05



今日でひととおりの検査が終わりました。今夜は、お家でゆっくり休めます。

無事帰宅しました-06


今日も、多くの激励コメント、本当にありがとうございます。
私もマリィも元気を頂きました。

これから治療が始まりますが、沢山パワーを頂きましたので、きっと乗り切れると思います。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰り前に猛獣マリィをポチ! 噛まれないように気をつけてネ! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

速報にコメしようと思ったら本編が。^^
お疲れでしょうにブログ更新ありがとうございます。

マリィちゃんの笑顔が見れて(ちょっと猛獣の部分も覗かせてくれたり)安心しました。^^

マリィちゃん、検査や入院で緊張が続いていたでしょうから、
お家でまったりと過ごしてね。

マリィパパさん、マリィちゃん、本当にお疲れ様でした。
治療がんばって乗り越えてくださいね!
慌てず1歩ずつです。ルビーと応援しています。^^

No title

こんばんわ~

マリィちゃん無事にご帰宅よかったです♪
請負人さんも2日連続の岡山往復お疲れ様でした
そちらからだと結構な距離だと思いますが大丈夫ですか?

やっぱりお家では表情が違いますね(*^_^*)

車に乗って笑顔の後の猛獣マリィちゃんには笑ってしまいました
でもなんでこの顔に?ww

今日は二人(一人と一ワン)ゆっくり休んでくださいね

No title

わ~い!!

マリィ
これからの治療頑張ってね
応援してるよーww

No title

無事に帰宅されたんですね。
よかった!
マリィ師匠もお疲れでしょう。

マリィちゃん早速ガウガウ見せてくれましたね♪
おうちに帰れて嬉しかったね!

よかった!ほっとしました。

No title

マリィちゃん、おかえりなさい♪ 隊長もおつかれさまでした。
お家に帰れてホッとした笑顔のマリィちゃんにウルウル・・
よかった・・・元気な猛獣顔も見れて嬉しいです!(^^)!
検査とお泊りで疲れたでしょう・・ゆっくり休んでまた可愛い笑顔見せてね☆
検査頑張ったんだもの、これからの治療も絶対マリィちゃんの症状が
良い方へ向かうと信じて応援しています。頑張ってね♪

No title

お帰りなさい~。

マリィちゃん、辛い検査と1泊入院
良く頑張りましたね。
エライエライ(*^_^*)

請負人さんも、2日間の長距離運転
大変お疲れ様でした。

やっぱりお家での笑顔が一番ですね☆
リラックスした表情が可愛い!!

これからの治療も、ご家族の皆さまの
確かな愛があるから大丈夫ですよ!!
それに、み~んな応援していますから。

ひとまずはゆっくり休んで下さいね。

No title

マリィちゃん、マ人さん、お帰りなさーい♪
やっぱりお家についたらホッとしますよねー(*^_^*)
マリィちゃん、お家での笑顔ほんとに、いいお顔してますね(*^_^*)
ガウガウ顔もみれてホッとしましたv-238
これからの治療、大変でしょうがご家族で共に乗り越えて頑張ってください。ずっと応援しています!
今夜はマリィちゃんもマ人さんもぐっすり気持ち良く眠れますようにv-411 お疲れ様でした(*^_^*)

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

マリィちゃんお帰りなさい~♪
マリィパパさん2日連続、長距離運転お疲れ様でした。

車の中での笑顔の後の猛獣のお顔見て、何時ものマリィちゃんだって
なんだかε-(o´ω`o)ホッとしました

でも、お家に帰って緊張が解けたのか、もっと良いお顔してますね(^^)

マリィちゃん、マリィパパさん、ご家族の皆さん、今夜はゆっくりお休み下さいね♪

これから治療頑張って乗りきりましょうねっ♪焦らずに。。。
連&倫と一緒に応援してますネ。

No title

こんにちわ。
お疲れ様でした!
でも、マリィちゃんの怒った顔、迫力ありますね~。

No title

マリィちゃんお帰り〜
目に少し疲れが残っているようだけど、元気そうで安心しました
今朝はもうすっかり元気にお目覚めかしら?
体力つけてしっかり治してねo(^▽^)o

No title

マリィちゃんおかえりなさい(*´∀`*)
検査、入院と疲れたでしょうが、
大好きなおうちでゆっくり過ごして、
これからの治療に備えてくださいね。
請負人さんもお疲れになられたことと思いますが、
ゆっくり休んで、これからの治療、マリィちゃんと共に頑張って下さい!!
元気パワー送ります!!!

No title

マリィちゃん、お帰りなさぁ~い♪

昨日は良く眠れたかなぁ~?
やっぱり、おうちが一番だよネェ~(^v^)

請負人さん、ご家族の皆さんもお疲れ様でしたm(__)m

これから、治療が始まると思いますが、
マリィちゃんなら、きっと頑張ってくれます!
みんなも応援してますよ~♪フレ~フレ~マリィちゃん(^O^)/

No title

マリィちゃん、パパさんお帰りなさい~♪

とりあえず、マリィちゃんの笑顔といつも怒った顔が見れて安心しました~(笑)

これから治療が始まるのでしょうけど、とりあえずゆっくりして下さいね~☆
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...