マリィと再会【速報】

一日ぶりにマリィと再会しました。
全身麻酔による検査の合併症もなく元気です。



今から宝塚まで帰ります。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰り前に猛獣マリィをポチ! 噛まれないように気をつけてネ! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリィ!!
家でずっと待ってるよ!!!

噛まれないように、ポチっ、します
マ人さま、ゆっくりあわてずお帰りくださいね

No title

わーい!マリィちゃんの笑顔が見れたー♪
マ人さん、気をつけてお帰りくださいね。
マリィちゃん、、おうち着いたらいっぱーい甘えちゃおうね(*^_^*)

No title

やっぱりおうちが一番だよね(・◇・)ノ

おうちでゆっくり休んで元気になってね(^◇^)ノ

大好きなパパと大好きなおうちに帰れるね(*´▽`*)♪
マリィちゃん、たくさん甘えて、のんびりしてくださいね♪

よかったよかったヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ

お帰り~

お・か・え・り!!

No title

今、家のパソコンで画像見ました!

マリィちゃん、めっちゃ笑顔ですね!
安心しました♪

No title

マリィおかえりーーー!!!!

No title

マリィちゃん、無事帰ってきたんですねー(*^_^*)
よかった!よかったー(*^_^*)
今頃家族でラブラブですね♪
昨日、今日と、ほんとにお疲れ様でした!

ご家族、皆さんでマリィちゃんの元気な帰りを待ってたんですね!
ココ見て、うるうるきました…てか、涙でました!ついでに鼻水もでてます!

マリィちゃんはいいご家庭にもらわれて…
幸せやー☆
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...