サザオフ2011その8(スライドショー総集編)

楽しかったサザオフ。ブログを始めるきっかけになったサザオフ。多くの友人ができたサザオフ。
人生をちょっとだけ変える一日となりました。羊さん、サザビー、皆様に感謝!

サザオフレポートは今回が最終回です。

サザオフ参加中はブログを始めるとは夢にも思っていなかったので、
多くのワンちゃんの写真を撮らせて頂かなかったのが少し心残り。

サザオフ2011その8-000

来年の今頃はちゃんとブログ続いているかな?


「続きを読む」にサザオフ2011スライドショー総集編をアップしています。ぜひ、ご覧下さい。


↓↓↓↓↓↓↓スライドショーを見たら応援クリックを忘れそうな方は先にクリック!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 
 
スライドショーは、サザオフ2011その1~その7の総集編です。
10分弱かかりますので、お時間のあるときにご覧下さい。





ランキング参加中!
↓↓↓↓↓↓↓応援クリック頂ければ嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
サザオフ、楽しかったですね!
私もこの次は、午後も出れる様にしたいです・・・

アトムがストレスで、ヨダレだらけになってしまうので、
お昼に抜け出して、リフレッシュしてから戻ってこようかな?

No title

スライドショー堪能させていただきました。
あれからもう1カ月経ちましたね~。
来年はたくさんのわんこの写真を撮れるようにお互いに頑張らないとダメですね(; ̄ー ̄A・・・
うちは頑張るのは旦那ですが。

No title

はじめまして
サザオフ3回目の参加なのに毎度舞い上がってしまい・・・(-。-;)
自分の仔どころか、サザビーちゃんやハナちゃんの写真も撮れずに
おりました。

素晴らしいスライドショーUPしていただきありがとうございました。
来年はご挨拶出来るとよいなぁと思っています。

マリィちゃんとうちのまりんは同い年生まれ、7歳ですね。
健康管理に気をつけてあげてサザビーちゃんのように
いつまでも美しいパピヨンを目指したいです。

可愛いマリィちゃんィLOVE★⌒ヾ(^-'*)

No title

総集編のUPありがとうございます^^♪
オフ会当日を思い出しながら楽しませて頂きました。
花時計を魚眼で撮ると丸みが際立って面白いですね☆
マリィちゃんのブログこれからも楽しみにしてます(o^^o)
更新し続けるって大変なことですが、
無理しない範囲で楽しみながら続けていけるといいですね。応援してます♪

No title

素敵な総集編でした^^
スライドーショーもお見事で、感動しちゃいました。
サイコーの思い出ですよね!

私もサザビーちゃんに出会って、ちょびっと人生が変わった1人です(笑)
だって、それでパピヨンを飼うことになったのですから。
そしてブログを始め、友達も増えて・・・♪
だから私も同じく感謝なのです^^
来年こそは、たくさんの方々とお話し出来るといいなぁって思っています。

マリィちゃんのいたずらっぽくてクリっとしたお目目が、いつも可愛いと思いつつ見ています♪
これからもマリィちゃんのブログ、楽しみにしています。

No title

スライドショー最高!!
会社で見たんだけどねv-389
だって家にPCないんだもんv-363今時ナウいでしょv-361
あー早く来年の10月にならないかなぁ~(オイオイ・・・v-356
勇気を持って参加してよかったと思っとります。来年はもっと早く行くぞぉ~



菅野君 行っちゃいますかねぇ~(汗)
ぜひ浪人してほしいんだけど・・・・・
じゃなきゃダルに一応アプローチすればいいのに。(あくまで個人意見v-356

No title

すごい、すごい♪とっても楽しいスライドショーでした^^
次回は、うちの子たちとマリィちゃんの写真を撮らせて下さいね^^
そして、アップしてもらお♪^^
だから、弱気なことを言わず、このまま続けてくださいよーブログ(笑
これからも楽しみにしています^^

◇ アトムパパさん ◇

来年はJR東海さんに事故を起こさないように頑張ってもらって
朝一から参加したいです。
そうなれば、アトムパパさんとも朝から晩まで?ゆっくりお話ができますね。

アトムパパさんのように毎日更新はしんどいですが、
ボチボチ更新していきますので、今後ともよろしくお願いします。

◇ ちゅーちゃんさん ◇

そうですね、もう一ヶ月経ったのですね。楽しかったなあ。
私もスライドショーをつくりながら、思い出しておりました。

自身でブログを始めてから、その後のサザビー以外のブログも
多く訪問するようになりました。

大分、サザオフに来ていたワンちゃんの名前も覚えたので、
来年は頑張って写真を撮るぞ~!
そして、皆様とお話をしよう!

◇ まりん&ほたるママさん ◇

訪問ありがとうございます。

そうか~。やっぱり3回目でも舞い上がりますか~。
私は来年2回目なので、まだまだだめそうですね。
また、1枚目のサザビーの写真はアウトかな?

しかし、7才はフードが変わるのでちょっと微妙な歳ですね。
フードの袋に「高齢犬用」と書いてあったのでちょっとショックでした。

ただ、サザオフでは10才以上の元気で美しいパピヨンちゃんが
いっぱいいたので、勇気づけられました。

マリィも元気でかわいいシニアパピヨンを目指していこうと思います。

◇ あゆりすさん ◇

ハナちゃんのお陰で、スライドショーが華やかになりました。
ありがとうございます。

魚眼レンズ、確かにおもしろいですね。
私も魚眼レンズを買ったばかりだったので、よくわかっていなかったですが、
ワンコのデカ鼻写真も撮れるので、結構重宝しています。

更新無理しないでやってます(笑)
総集編をアップしたら安心してしまい、コメント返しも更新もサボっておりました。
やっとコメント返しできたので、この週末に更新頑張らねば。できるかな?

◇ ティアママさん ◇

私もサザオフは最高の思い出です。
しかし、ティアママさんはサザビーがきっかけで、ティアラちゃんと暮らすようになったのですね。
私より人生を左右(良い意味で)されている!

しかし、ネットの時代はブログを始めるまでは、人と人が直接会ったりしなくなるので
どうかなあと思っていましたが、こうして今までだったら知り合いになれなかった方と
知り合いになれるので、最近はいいものだと感じています。
今後ともブログ、オフ会での交流、よろしくお願い致します。

ところで、マリィの目、可愛いですか?
私の指を(本気で)かみにくる時の眼光は猛獣そのものですが(汗

◇ ikeさん ◇

>今時ナウいでしょ

この言葉久しぶりに聞いた。なつかし~い!

しかし、PCなしの生活スゴイですね。
私はブログ抜きにしても天気予報とかもネットで見ているのでPCなしの生活には戻れましぇ~ん。

ただ、私も携帯が8年前の機種なので、偉そうなことは言えませんが。
今の携帯ではブログの写真も見ることができません。早くスマホに買い替えなければ。

PS 讀賣さんもめてるみたいだけど大丈夫?

◇ とびママさん ◇

こちらこそ、一緒に写真を撮らせて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
来年のこのブログは、たくさんのワンちゃんの写真であふれているかな?
そうなるといいなあ。

ブログは、激励頂きましたので、何とか続けていきたいと思います。
ただ、総集編をアップしてほっとしたせいか、若干更新が滞っておりますが・・・

遅ればせながら…

こんにちわ。
こうしてスライドショーを見ると早1ヶ月が過ぎたあのオフ会を
昨日のことのように思い出しますね。

そして、ついに本家でもレポートがスタートしましたね。
まだまだ余韻に浸れそうです♪

◇ 局長さん ◇

サザオフ後の一ヶ月は私にとっては嵐のような日々でした。
何年ぶりかの徹夜をしてブログを立ち上げ、慣れない更新。
未だに寝不足が続いています。
でも、充実した日々なので、自分のペースを見つけてずっと続けていきたいと思います。

本家のレポート、さすがに天下一品で楽しいですね。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...