検査無事終了→1日入院

昨日より多くの激励コメントを頂き、本当にありがとうございます。

皆様のおかげで、全身麻酔をかけてのCT、内視鏡による腸生検、針による肝生検、エコー検査は
無事終了しました。
今日は、麻酔後の様子を見るために1日入院です。

写真は、酸素室で眠るマリィのライブ画像をPC画面で見せて下さったものです。
気持ち良さそうに寝ています。

検査無事終了→1日入院-1

検査の結果、色々見つかったのですが、どうも腸の病気の可能性が高いとのこと。
詳細は1~2週間後に出る病理検査結果を待つことになります。

明日の夕方、退院予定なので、再び迎えに行って来ます。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰り前に猛獣マリィをポチ! 噛まれないように気をつけてネ!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリィ、頑張れ!
元気な姿で会えるよう祈っています。

No title

マ人さん、お疲れ様でした。
明日、笑顔のマリィちゃんが待ってますね!
お疲れでしょうにブログでマリィちゃんの様子をまめにお伝えくださって
感謝です。
マリィちゃんの回復を続けて祈っております!
マリィちゃん、がんばれー!マリィちゃん、がんばれー!

No title

マリィちゃん、隊長、お疲れさまでした☆
全身麻酔だったとお聞きし心配してましたけど無事終わって本当に良かったです。
マリィちゃんよく眠れてるみたいですね。隊長も明日がありますから
心配で落ち着かないとは思いますが、ゆっくり休んで下さいね。
明日もまた遠征で大変ですけれども、お気をつけて。
マリィちゃん、みんな応援してるよ。頑張ろうね^^ 引き続きパワー送ります☆

お疲れ様でした!
今日は落ち着こうとしておられる、パパさんの気持ちがとっても伝わってきて、私も応援しながら、冷静に見守らなくては…って思いで応援してました。
まだ、心は落ち着いてないかもしれないけど、気持ちを強く持って、一緒にマリィちゃんを見守りましょう!
きっと、また、元気にガブってしてくれますよ( ´ ▽ ` )ノ

マリィちゃんの検査無事に終わってなによりです。

こちら神奈川は土砂災害警戒情報がでるほどの荒れたお天気ですがそちらはいかがですか?
明日迎えに行かれるとのこと。安全運転で行ってらしてください。

マ人さまも今晩はゆっくりとお休みくださいね。

No title

マリィパパさんお疲れ様でした~♪

マリィちゃん頑張りましたね
無事検査も終了して安心しました。

今夜はご心配でゆっくり寝めないかもですが…
明日のお迎えももあるので身体を休めて下さいね。

マリィちゃん連、倫と一緒に頑張れ~~って応援しています
パワー全開で。。。

明日も気をつけて安全運転で

No title

マリィちゃん、よく頑張ったね~♪えらいね~!!
請負人さん、ご家族の皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

不安いっぱいで受診されたと思いますが、
まずは、精密検査が無事に終わって一安心ですね(ホッ)
病理の結果が出れば原因も明確になりそうなので、
岡山の病院に来た甲斐があって良かったですね!

今日は、行きよりも気持ちが軽くなって帰れますように・・・
でも、気は抜かずにくれぐれも安全運転でマリィちゃんと帰ってきて下さい!

今日の分のパワーをもう一度、PaPiと一緒に送りますネェ~(^O^)/

No title

ひとまずホッ ですね
病気がわかって 治療して
早く良くなって欲しいです

今日お迎えですね
気を付けて行ってきてください

パワー 送りますね!
マリィちゃん 隊長 ふぁいと!

No title

マリィちゃんもご家族もお疲れ様でした(・・ゞ

これだけみんながパワー送ってるからきっと大丈夫(^^)

みんなマリィちゃんが元気なだけで幸せになれるんだよ~~

だからまた元気な猛獣姿を見せてね(^^)

おはようございます!

マリィちゃん 全身麻酔がんばりましたね
マ人さんもお疲れ様でした

今日はきっと元気に退院ですね
また元気な扇風機姿を見られること
楽しみにまってます!

マ人さん 運転気をつけてくださいね^^

ガウってされないように 上手にポチして帰ります(笑)

No title

こんにちわ。
無事に検査がすんで、本当に良かったですね。
マリィちゃんも、よくがんばったね!!!

No title

マリィちゃん、検査お疲れ様でした。
全身麻酔でマリィパパさんもご心配でしたね。
一日入院さびしいでしょう。。

検査でのアルブミンの減少は、腸に原因がありそうなのですね。
しっかり原因が特定されれば治療も確実になりますね。

今日は、お迎えですが、はやる気持ちを抑えて安全運転で!

マリィちゃんの笑顔を楽しみに待ってます。

No title

マリィちゃん 小さな体でよく頑張りましたね エラカッタヨ~
そしてパパさん お疲れ様でした

一日も早く いつもの元気なマリィちゃんが戻ってこれますように!!

今夕の感動の再会楽しみにしています

No title

マリィちゃん、請負人さん、ご家族の皆さん、
お疲れ様でした。
無事に検査が終わって少し気持ち的に
落ち着いた頃でしょうか。

原因がはっきり解明できれば治療方針も
たてられますし、一歩前進だと信じてます。

我が家の元気パワーを今日もマリィちやんに
送ります。

No title

マリィちゃん、全身麻酔での検査だったのですね。
お疲れ様でした、よく頑張ったね。
検査結果で原因が特定できれば治療も出来ますね。

パパさん、今日も安全運転で気を付けて行って来て下さいね。
元気玉飛ばしまーす!!!

No title

マリィちゃんの精密検査、まずは無事終了して良かったですね
どんな結果が出るのか、まだしばらくは心落ち着かない日々ですがきっと大丈夫
ここまでされてるのだから、きっちりと治療方針もでるでしょう

請負人様も体調管理してマリィちゃんのために頑張ってくださいね
元気になったマリィちゃんと、2004年生まれの集合写真撮れるの楽しみにしています

No title

マリィちゃん、もうおうちに帰って来たでしょうか?
全身麻酔の検査、心配ですが病状をちゃんと知るためには必要なことですもんね。
よく頑張りましたね、マリィちゃん。
1泊入院もお疲れ様。
散歩請負人さんもお疲れでしょうね。
詳しい検査結果がでるまでまだまだ心配は続くでしょうけど、頑張ってくださいね。

No title

マリィちゃん小さな身体でがんばってるね。
検査無事終わってよかった!

明日はパパと一緒にお家に帰って
思いっきり甘えられるねv-345

マリィ師匠お疲れ様でした。
マリィちゃんの猛獣笑顔を見られる日を楽しみにしています。
師匠もお身体に気をつけてくださいね。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...