全身麻酔で検査中

午前中の診察で、さらに詳しい検査が必要ということになりました。
リスクはあるとの説明でしたが、岡山の先生を頼って来たので、やらないという選択肢はありません。
午後から全身麻酔をかけて、CT、内視鏡による腸生検、針による肝生検、エコー等の検査をしています。

病院内では待てないので、倉敷の美観地区に時間つぶしにやって来ました。
美しい建物を見て、こうしてブログを更新していると、気が紛れます。



夕方にもう一度病院に行きますが、マリィは1日入院です。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰り前に猛獣マリィをポチ! 噛まれないように気をつけてネ! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリィちゃん、がんばって!!
こてつ家一同、パワーをおくります!!!
パパさんも、心配でいても立ってもいられないと思いますが、
しっかり!!
良い結果、治療法願ってます。

No title

マリィちゃん、頑張って!!こちらからもパワーいっぱい送ってるよー!
マ人さんも心配でたまらないでしょうが、マリィちゃんの強さを信じて頑張ってください! どうか、早くマ人さんが安心できる結果がでますように祈っています。

No title

マリィ
絶対治そうね
マリィなら頑張れるよ
一緒に頑張ろう
帰ってくるの待ってるよ
ずっとそばにいるから

マリィちゃん頑張れのえ家からもパワー送ります
請負人さんや御家族もご心配でしょうが、マリィちゃんはきっと頑張ってくれますから、信じて進んで下さい

No title

今マリィちゃんは頑張ってるんだね。

検査の結果が良いものであるように、
全力で応援しています。


マリィちゃんはできる子です!!

絶対に大丈夫!

散歩請負人さまの選択は正しいと思います。
動物は(人間のあかちゃんも)しゃべれないから先生におまかせするしかありませんもの。

…書かないでおこうかと思ってたのですが…
某ブログの※村住民による西日本オフ会でお会いできると思ってましたので、隠してもと思いまして。

うちの子も土曜日から入院しています。木曜日頃から食べなくなって吐いたり便に血が混じったり。
ということはよくあるのですが、今回はおやつも茹でササミもたべず、栄養状態が悪いので、検査と治療のため入院しています(;_;)
いままでの検査ではこれといった症状は見つかりませんが食べられないと退院できないといわれちゃいました。
さっき面会にいったらもともと垂れ目なのにさらに垂れ目になって一緒に帰る!とわんわん鳴くんです(>_<)

とにかく先生におまかせしつつ、わからないことはどんどん聞かなければいけないなと思いました。

頑張りましょう!!!

No title

心配でちょこちょこのぞきに来てました。
どうか、軽い症状でありますように
心からお祈りしています。

No title

マリィちゃん、午後から詳しい検査だったのですね。
今頃は病院でぐっすりかな?
小さな身体で疲れたでしょうね。

先生が、きっと最善の方法を見つけてくださることと思います。
マリィパパさんも心配でしょうが、一日一日良い方向に進むと思って頑張って下さいね。
応援しています!

No title

マリィちゃんも豆ちゃんも早く良くなりますように(・人・)

皆のお祈りパワーがあれば大丈夫(・・)b

No title

マリィちゃん、頑張って
良い結果が出るように祈ってます
皆んなで(私、あっちゃん、ティアラ、ナイト)で
応援しています。

No title

マリィちゃん頑張れ!
そして、とびっきりのガウガウ猛獣笑顔を
見せてくださいね!

大丈夫。絶対大丈夫!

No title

マリィちゃんに、遠く神奈川県から念を送り続けます。

サザビー姉さんも、あの御年で頑張っておられるので、
まだまだ若いマリィちゃんは、もっと頑張ってくれるはずです!

マ人さん、しばらくはしんどい期間が続くかもしれませんが、
頑張って下さいね。
マ人さんにも元気になってもらうために、プロ野球チップスの
掛布のカードでもヤフオクで探しておきますから!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...