明日(9/24)は、肝臓関係の治療に力を入れておられる先生の診察を受けに、岡山まで行って来ます。
それに備えて、今日はお家でまったり過ごしました。
今日のマリィは、昨日より状態が良く、笑顔も元気そうです。
ただ、利尿剤で胸水を抜いている状態なので、油断は禁物ですが。

← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです お庭で扇風機を久しぶりに披露してくれました。
踏ん張らないといけない扇風機はしばらくしてなかったので、何か嬉しいです。

お散歩も久しぶりに、100m以上歩いてくれました。
お友達のラッキーくん、メイちゃんとご挨拶。

おねだりも復活!

こんなひょうきんな姿も見せてくれました。

明日は、診察だけか、検査もするのか、手術までいくのか分かりませんが、
状態が良くなったのは、治療の幅が広がるので、嬉しい限りです。

岡山の病院までは、200km弱、車で3時間ほどです。
頑張って行って来ますので、岡山県に向けてパワーを送って頂ければ嬉しいです。
【お詫び】
コメントを読ませて頂くと元気が出るので、コメント欄を開けておりますが、お返事が滞っております。
個別のお返事はできないかもしれませんが、ご了承頂ければ幸いです。
お帰り前に猛獣マリィをポチ! 噛まれないように気をつけてネ!
スポンサーサイト
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ
マリィちゃん今日は少し元気が出てきて良かったですね
明日は岡山行きですね
遠方なので安全運転で気をつけて下さいね。
岡山に向けて我家のパワー全開でお送りますので
頑張ってください♪
>個別のお返事はできないかもしれませんが、ご了承頂ければ幸いです。
今はマリィちゃんが大事、気になさらない下さい(^^;
マリィちゃん、今日は笑顔沢山見れて、おちゃめなお顔もみれて安心しました(*^_^*) 明日は遠くの病院まで大変ですが、気をつけて行って来てください。帰りの車でホッとして笑顔で帰って来れる事を祈っています! 眠け防止に飴やガムや飲み物持っていって下さいねー(*^_^*)
遠くから応援しています!!
パパさん 大丈夫ですか 眠れていますか?
ひょうきんなマリィちゃんのお顔が見れて 少しホッとしました
明日は ここ泉州から一日応援しています
どうぞ安全運転で お気を付けて行って来てくださいね。
マリィちゃん、大丈夫ですか?!ビックリしました・・・
でも少し元気になったみたいで安心しました。
そうですね~いつものしぐさをしてくれただけでも嬉しくてホッとしますよねっ
明日は岡山までなので、距離があり焦る気持ちもあるでしょうが安全運転で気をつけて行ってきてくださいね。
応援してます!
散歩請負人さんもマリィちゃんも頑張って!(^^)!
少し元気が出てきたようで良かったです、
明日は岡山まで運転気を付けて行って来てくださいね~☆
マリィちゃん、パパさんがんばってね!!
返事はなしで、それよりもマリィちゃんですからね☆
元気な笑顔、いつものしぐさが見れると安心しますよね
明日は気をつけて行って来て下さいね
奈良から岡山にパワー送ります
気を付けて行って来てください。
パワー送ってよい報告を待ってます。
こんばんわ
利尿剤でお水が溜まらないようにしてるのはうちの子と同じです。
毎日、ちょっとの変化も見逃さないように目が離せないですよね・・・
わたしはもうすぐ3ヶ月になるのでこの生活ペースに慣れましたが最初はこちらも精神的にも身体的にもクタクタでした
請負人さんのご心痛お察しいたします
岡山の病院まで遠いのでお気をつけて。
マリィちゃんが早く完治しますように祈ってます
今日はマリィちゃんの可愛い姿が見られたのですね
よかったです
明日は長旅
どうか気を付けて行って来てください
こちらは遠いですが
西に向かってパワーを送りますから!
少しでもいい状態になってるのが、お顔でわかりますね。
これで、明日の先生の嬉しい言葉が聞けるといいですね。
マリィちゃんも、ご家族も頑張ってらっしゃるんですから、きっといい方向に向かいますよね?
応援団もいっぱいいますしねっ!!
私は隣の県から東に向けてエールを送ります。
道中、お気をつけて・・・・・
こんばんは♪
マリィちゃん、見た感じでは元気そうですが・・・。
良い先生を見つけられたのですね。いろいろとうまくいくことを祈っています。
安全運転で行ってきてくださいね。
LEVINと共に、遠くからパワーを送ります!
◇ 皆様 ◇
多くの激励コメント、ありがとうございます。
今から行って参ります。
もう出発されたのですね。気をつけて行ってらしてください。
私も微力ながら西に向かってエールを送ります。
マリィちゃん、パパさんと一緒だから安心だね(^O^)
いつも読み逃げでごめんなさいでしたm(_ _)m
こんにちわ。
岡山まで、お気をつけて!
大したことが無いことを祈ってます。
出発されたのですね!身体に負担の少ない気温になって、良かったです。
岡山までの道中、お気をつけて(^ー^)/
ローズ&ジョイからもパワーを送りますよーー。
請負人さんもマリィちゃんも、お疲れが出ませんように…。
おはようございます♪
昨日のマリィちゃんは、少し状態が良くなっていたようで安心しました^_^;ホッ
今頃、岡山に着いてるかなぁ~?
PaPiと一緒にパワーを全力で送りまぁ~す(^O^)/
マリィちゃん、請負人さん、みんなのパワーを受け取って頑張って下さいね!!!
岡山の動物病院に無事到着しました。
現在、順番待ちです。
もう病院に着かれたのですね!
朝からひょうきんなマリィちゃんのお顔を見れて嬉しいです(#^.^#)
我が家一丸となって岡山に向けてパワー送信中ですよ!
マリィちゃんきっと今頃受け取ってくれてるはず(*´∀`*)
帰りもどうぞお気を付けて・・・・
ご無沙汰してしております。
すっかりご訪問をサボっていたら、マリィちゃん大変な事になっていたんですね。
検査の結果が良かったと信じていますよ。