今日のマリィの状態(9月22日)

今日(9月22日)のマリィの状態ですが、呼吸困難等は無いものの、歩くのはしんどいみたいで、
家の前でチッコをしたら、それ以上動きませんでした。

今日のマリィの状況(9月22日)-01


先生からは、気分転換に外に出るのは悪いことではないとのご助言を頂いていたので、
カートで少しだけ散歩に行き、花壇の前でパチリ。

今日のマリィの状況(9月22日)-02


いつもの公園でもパチリ。カートで来たので、そんなにはしんどくなさそうです。

今日のマリィの状況(9月22日)-03


ただ、昼頃はしんどそうにしており、若干呼吸も荒く、尻尾も下がってました。
一日の中でも体調が変わるので、気を使います。

今日のマリィの状況(9月22日)-04



明日は、甲子園球場での阪神-中日戦の観戦予定でしたが、心配でそれどころではないので、
キャンセルして、マリィと家でまったりして体力温存し、明後日の岡山行きに備えます。

【お詫び】
コメントを読ませて頂くと元気が出るので、コメント欄を開けておりますが、お返事が滞っております。
個別のお返事はできないかもしれませんが、ご了承頂ければ幸いです。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリィちゃん、心配ですね(>_<)
呼吸が苦しいなんて、小さな身体でかわいそうに・・・。
1日も早くマリィちゃんスマイルが戻りますように
お祈りしています!!

請負人さんも、心配でたまらないでしょうが
安全運転で岡山まで行って来て下さいね。
良い治療法が見つかりますよ、きっと!!
大丈夫、大丈夫。
みんな、応援してますからね~。

No title

マリィちゃん心配ですね。

笑顔を見せてくれてると嬉しいけど、ぐったりしてると何も手につかないですもんね。

そばについててあげてくださいね。

しんどそうなマリィちゃんをみているのは、お辛いですね。
でもね、きっと大丈夫! 明日ゆっくりして月曜日お気をつけて岡山まで行ってきてくださいね。マ人さまもマリィちゃんもみんなが応援していますよ。

No title

マリィちゃんも家族の一員だからとっても心配ですね。

うちの子ばかりでなく、どこかのワンコが体調不良って記事を見るだけで、心配になってしまいます。
願わくば、ずっと元気でいてほしいというのが飼い主の願いですけど、いきものだからそうばかり言ってられないし。

気をつけて岡山まで行ってきてくださいね。

オフ会の記事、みんな美形ですね。
たくさんのパピが見られて嬉しかったです。

No title

マリィちゃん、心配ですね・・・具合が悪い時ってせめて一日一回でも
話せたらなー。って思っちゃいます。
でもマリィちゃんはしっかりと見ていてくれるマ人さんの子だから、病院へ行って治療して、必ず元気になるって信じています!
マ人さんも遠くの病院へ行く前にマリィちゃんとゆっくり休んでくださいね
明日のマリィちゃん、苦しくありませんように祈っています!

No title

マリィちゃん、小さな体で辛い状態によく耐えたね。
でもまだ体力も戻ってないのかな…。
請負人さんもご家族の皆さんも心配でたまらないですよね。

月曜日、遠方ですのでどうかお気をつけて。
良い治療法が見つかりますように。
そして笑顔のマリィちゃんが見られますように。

応援しているよ。
元気になってまた一緒に遊ぼうね。

No title

マリィちゃん、心配ですね・・・可哀想。

でもきっと岡山で良い治療法が見つかりますよね。
それまでパパさんも頑張って下さい!!

つらそうですね…( >_<)

マリィちゃん、サザオフで元気な笑顔を見せてよ!

楽しみにしてるから、頑張って!

No title

マリィちゃん、心配ですね。

苦しそうな姿を見ているのは、本当にお辛いと思います。
せめて、言葉で訴えてくれたら・・・って、思いますよね。
今は、傍にいて見守ってあげてくださいね。

いつも元気なマリィちゃんだから・・・
又、すぐに、いつもの笑顔をくれますよ。

良い治療法が見つかる事を祈ってます。
多くの皆さんがマリィちゃんと請負人さんを応援してくれてるので、きっと大丈夫ですよ!!



No title

物を言えない子苦しそうなのは見ていて本当に辛いですね
色んな疲れが溜まっちゃたのかな
小さな身体だからちょっとした事でも堪えるのかな
はっきりした治療法が解るといいですね
岡山までの道中もお二人共に疲れるでしょうが、どうぞお気をつけて
回復したマリィちゃんに会えるの楽しみに待っていますv-238

元気になれますように~

サザビーちゃんからとんで読ませて頂いてました。
ヤンチャなマリィーちゃんが微笑ましくて、動画楽しませて頂いてます。
元気にガウガウ出来ますように。
祈ってます。

No title

マリィちゃん、記事を読んでビックリしました。
明日、岡山の病院に行かれるのですね。
肝臓の権威の先生がいらっしゃるのなら安心ですね。
良い治療方法が見つかりますように。

今日のところはマリィちゃんに負担がかからないように、
マリィパパさんも長距離お気を付けて。
マリィちゃんの笑顔を待ってます。

No title

パパさんおはようございます。
昨日記事を読んでとても驚きました!
もかの親戚ということもあり突然のマリィちゃんの病に
どうコメントしていいのか・・・PCを前にして指が動かなかった(^^ゞ

こんな大変な時にもかへのお祝いコメントをくださって
本当にありがとうございます。

マリィちゃん明日岡山まで行くんですね!
名医さんに診てもらってマリィちゃんが一日も早く元気に
なりますように・・・クラもかと一緒に祈ってますよ!

No title

マリィちゃん 心配ですね(^^;
小さな身体で頑張って耐えてるんですね
ホント一言でもお話ができたらって思いますね

今日はパパの傍でゆっくり体力温存して
明日の岡山行きに備えてね

家族の皆さんもご心配でしょうが
明日は安全運転で気をつけて行って下さいね

良い治療法が見つかります様に。
皆で応援してますよ。

マリィちゃんの可愛い笑顔をまってます。

No title

緊急入院!びっくりしました。
今は少し落ち着いたのですね。
このところ体調崩し気味で気になりますね。
早くよくなりますように。
マリィちゃん、無理しないように。
今は切ないマリイちゃんよりガウリンなマリイちゃんを見たいです。
ガンバレ!

No title

こんにちわ。
マリィちゃん、心配ですね。
さすがの散歩請負さんも、タイガースよりマリィちゃんですよね。

おだいじに!

No title

記事を読み びっくりデス 
マリィちゃん 心配ですね 。。。

痛いとかしんどいとか 言葉にできない大切なわが子
今の私には パパさんのお気持ちが痛いほど分かります 

どうぞ 岡山までの道中 お気を付けて 。。。
朗報をお待ちしています 
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...