BBQオフ会♪ ~美パピがいっぱい!編~

前記事は速報でしたが、今回よりボチボチBBQオフ会のレポートを始めます。

9月16日午前10時の集合に合わせて、六甲山カンツリーハウス入口に参加者の皆様が続々と到着。
幹事なので30分前には着いたのですが、もう先に到着されている方もおられましたよ~。
よっぽど早くお肉を食べたかったのかな?  ←誰かはご想像にお任せします(笑)

そして、このカンツリーハウスをはじめ、六甲山の観光施設はどこもスゴイ人!
お昼頃から夕方まで各施設の駐車場が満車になり、大渋滞してました。
さすが、関西を代表する避暑地ですね。気温は20℃ちょっとで、日陰では寒いくらいでした。

BBQオフ会♪ ~お友達紹介編~-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです

 
 
マリィがお花の横で、皆様をお出迎え。
その頃、散歩請負人は、参加費徴収に必死のパッチでございました。
どなたかに会計をお願いした方が良かったかなあ?
でも、第1回オフ会の時は会計さんが役に立たなかったし。 ←ネタですよ。クラもかママさん!(笑)

BBQオフ会♪ ~お友達紹介編~-002


今回参加して頂いたのは、20名+19パピヨン。
初参加の方が多かったので、今回も名札を作成しました。(デザインは第1回オフ会と同一です(汗))

BBQオフ会♪ ~お友達紹介編~-003

ありゃ、自分の名札を撮影するのを忘れてるし(汗)




では、これより参加者の皆様と美パピちゃんたちを一挙公開。可愛いよ~♪


ゼロ-horz

ティアラちゃん。優しい雰囲気を醸し出してるね。

BBQオフ会♪ ~お友達紹介編~-004


ナイトくん。風で乱れた耳の飾り毛がセクシー。

BBQオフ会♪ ~お友達紹介編~-005



パルママ  「パピパピ日記」 

連くん。控えめの笑顔が可愛いね。

BBQオフ会♪ ~お友達紹介編~-006


倫ちゃん。まさに蝶のようなお耳がゴージャス。

BBQオフ会♪ ~お友達紹介編~-007



ミルティーユ-horz 「ミルティーユのブログ」

可憐ちゃん。くりっとしたお目々が可愛い~♪

BBQオフ会♪ ~お友達紹介編~-008


優雅ちゃん。エキゾチックな雰囲気がいいね。

BBQオフ会♪ ~お友達紹介編~-009


葵ちゃん。小っちゃくて守ってあげた~い♪

BBQオフ会♪ ~お友達紹介編~-010



桃ママ  「With Momo&Sakura♪」 

さくらちゃん。ゴージャスな被毛に可愛いお洋服がいいね。

BBQオフ会♪ ~お友達紹介編~-011



ラムママ  「R&K’s life」 

ラムちゃん。綺麗なお目々。上品なお洋服も良く似合ってる。

BBQオフ会♪ ~お友達紹介編~-012



のえ

はなちゃん。優しいお顔だけど、面白いのだ。

BBQオフ会♪ ~お友達紹介編~-013


てふくん。ダンディーで、しかも優しいよ~。

BBQオフ会♪ ~お友達紹介編~-014


エルくん。明るい笑顔がいいね。

BBQオフ会♪ ~お友達紹介編~-015



ジョイママ-horz

ジョイくん。まだ0歳。将来ゴージャスなパピヨンになりそう!

BBQオフ会♪ ~お友達紹介編~-016


ローズちゃん。秋薔薇の季節にぴったりのお名前。カラーが個性的でいいね。

BBQオフ会♪ ~お友達紹介編~-017




ROCKY-horz.jpg

PEACEちゃん。小顔でホントにキュート。

BBQオフ会♪ ~お友達紹介編~-018



パピまま-horz  「ファーレンPaPiのひとりごと」 

PaPiちゃん。横顔もメッチャべっぴんさん。

BBQオフ会♪ ~お友達紹介編~-019



うっさん-horz  「今日も一日おつかレイさま!」 

レイさま。「今日は涼しいな~ん♪」としゃべってはりましたw

BBQオフ会♪ ~お友達紹介編~-020



ゆうちゃん-horz

さくらちゃん。楽しそうな笑顔だね♪

BBQオフ会♪ ~お友達紹介編~-021



マリィの散歩請負人  「マリィの散歩請負日記」 

マリィ。耳の飾り毛がちょん切れてるけど、元気に参加できました。

BBQオフ会♪ ~お友達紹介編~-022


みんな美パピでしょ?
沢山のパピヨン&ファーレンに囲まれて、ホント幸せなひとときでした。

次回に続きます。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エッ?これは奇跡?!夢?!

請負人さん、仕事早いじゃないですかー。
どうしちゃったんですか。
こんなの請負人さんらしくない!(笑)

って、どのコも本当に綺麗に撮れてますね~。
ううーむ。さすがだ!

No title

こんにちわ。
アップで見ると、みんな個性がありますね~。
19パピ、すごいな~!

No title

こんにちは^^

たくさんのパピヨン、どの子もかわいい~!!
あ!パパさんヨダレがっ!!
ほんと見事に、きれいなお顔立ちの子ばかり揃いましたね♪
こりゃテンションあがっちゃいますわ^^

No title

エッ?これは奇跡?!夢?!

↑何度も目にした一文ですが(笑)

どうしちゃったんですか~?
早いじゃないですか!写真500枚って仰ってたのでUPは来月くらいかと睨んでおりましたのに想定外でしたww

私も撮った写真を急遽見ることになって昨日必死で全部見たので近々UPできるかもしれません
でも下書きしてる記事のUPが先になると思いますが。

今回はほんとお初の方が多かったですね
可憐さんを我が家に迎えたころにお友達になったパピ友さん以外に今になって新しいパピ友さんがどんどん増えるのは嬉しい限りです♪
感謝します~
でも年内の猶予は無いと思っててくださいねー
世の中そんなに甘くはないのですヨ!!( ̄m ̄*プッ

No title

おはようございます♪

うわぁ、こんなにかわいいパピヨンが揃ったら、まわりの人たちもカメラを向けていたんじゃないですか?
写真もとても綺麗です。さすが!
ワンちゃんのそれぞれのことを知らないけれど、写真に個性が写っているような気がします。

六甲山は庭でしたが、カンツリーハウス、実は行ったことがないです・・・。(汗)

待ってました!

沢山のパピヨン&ファレーンに囲まれて羨ましい!!

続き、待ってます♪

サザオフ、まだ申し込んでないけど行くつもりです。
マリィちゃんに噛まれに(爆

No title

パピヨンだらけだぁ~(o^^o)
みんな可愛い子ちゃんですね♪
男の子も凛々しくて可愛いですが、やっぱり女の子の方が
優しいお顔で愛くるしいですよね~ (四男に、ちと後悔気味・・・^^;)

ワタシも飛行機で行きたかったですけど、サザオフ行けなくなっちゃうので・・・w
サザオフ、今年は一人参加なのでサミシッコですが
マリィちゃん、よろしく遊んで下さいね~(・∀・)/

BBQ続き、楽しみにしていまっす!

No title

こんにちわ~♪
日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました(^^♪
はじめましての方が多かったけど、メチャ楽しかったです♪
美パピちゃん、大集合ですね
お天気も気温も丁度良かったですね~♪

沢山撮られたのにアップ早~い!!(笑)
私は予想通り写真が少なくて、焦りましたよ~

でも、そろそろ真面目にブログしなくっちゃと!(^^)!

No title

こんばんわ~

皆さん言われてますが、今回は早いですね~(笑)

この日は私は北海道にいてましたが、六甲20℃とな?
北海道は30度近くで暑かったからちょっとうらやましいですよ。

沢山のパピヨン楽しそうですね、マリィちゃんも元気に参加できて良かった~~☆

No title

楽しみに待ってました♪
みんなとってもカワイイ美パピ&イケメンですね~。
それにそれぞれが皆個性的♪
表情もイキイキ!
これから何が始まるのかドキドキワクワクだったのかな~。

参加できなかった分、ブログで楽しませていただきますね。
続きも早いUP期待していいのかなぁ~???

美パピちゃん揃いですね(≧▽≦)
涼しく快適な六甲山でワンズと一緒にBBQオフだなんてオサレ☆
素敵なオフ会プランでの幹事さんお疲れ様でした(*^ー゚)
マリィちゃんも元気に参加出来て本当に良かったですね♪
続き楽しみにしています。

No title

マリィパパさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぉ~~~早っ!!
もぉ~~upされてるぅ~~(@@)
凄い!!!
写真整理つきました?

パピちゃんず可愛く撮ってもらって嬉しいです
モチロン我家の連&倫もo(*^ー ^*)oにこっ♪
次回も楽しみにしてます~♪

我家、チャチャっとBBQアップ終了です

No title

うんうん!美パピちゃんがたっくさ〜♪( ´▽`)
み〜んないいお顔してますね。
見ているだけど、楽しくなってきましたよ。
19パピ、すごい光景だろうなぁ〜。
続き、楽しみにしてますね(^ー^)ノ

No title

請負人さん、スゴ~イ!!!
お写真とっても良く撮れてますネ。どの子もいいお顔で個性が出てるし、本当にみんな綺麗&可愛い~い \(~o~)/

PaPiも綺麗に撮ってもらって、ありがとうございますm(__)m
実は、私、PaPiの横顔が大好きなんデス♡♡

もう、BBQのUPは、お任せしまぁ~す(エヘッ)

私は、ブログ始めたばっかりなのに・・・すでに3日坊主ならず、3回坊主?
皆さんのブログを見ているだけで満足しちゃってまぁ~す^_^;

次のUPも楽しみにしてますネェ~~(^O^)/

No title

うわあ~~、美パピ天国~☆
よく、 まぁ ここまで、揃いましたね~(#^.^#)

素材もいいんだろうけど、マリィパパさんの写し方も、
イイなあ。。。
みんなとっても可愛いです。
目線はオヤツなのかなあ。。。
見上げたお顔がとってもキュート❤

強風を巻き起こしそうな扇風機ちゃんも、いくつかありそうですね~^m^

No title

遅いコメントですみませんm(._.)m

幹事さん、お疲れ様でしたm(._.)m
楽しいオフ会企画頂き、本当にありがとうございました。
初オフ会(ミニオフ会は行ってますが、オフ会は初です(^^;)楽しかったです。
何もお手伝いしなくてすみませんでしたm(._.)m自分の事で目一杯で全く気が付きませんでした。m(._.)m

お天気もなんとかもってくれて良かったです(^-^)
BBQではお席ご一緒させて頂き、いろいろお話できて嬉しかったです。
頑張って、ブログ開設いたします。
その時には、リンクお願い致しますm(._.)m

皆さん、美パピ揃いで、気さくな方たちばかりで、本当に参加させていただいてよかったです。
今後共、よろしくお願い致しますm(._.)m

No title

わぁ~美パピちゃん大集合ですね♪
パピヨンの魅力って 何といっても優雅で美しい~♡
これだけのパピちゃんが集まっても
みんなそれぞれ個性豊かで 惚れ惚れしちゃいますね

続きも楽しみにしています(^_-)-☆

No title

こんばんは~♪
役に立たないと巷で有名なクラもかママでっす(笑)
次回は是非リベンジの機会を私に~~(´∀`*)

今回も完璧な幹事役お疲れ様でした~!
本当に行きたかったのに・・・残念です(^^ゞ
その気持ちは請負人さんはよ~く分かってくれているはず!

お初の方が多かったんですね♪
なんといつもはモフモフ(ポメ)やキュルキュル(トイプー)が
紛れていたのに・・・100%パピヨンズじゃないですか~(笑)

本当にみんな美パピさん揃いでお写真を撮るのも楽しそう(^▽^)
続きも楽しみにしていますよ!
マリィちゃん元気いっぱいですね~(^.^)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...