BBQオフ会無事終了♪

本日(9/16)の第2回BBQオフ会は、無事終了しました。

ご参加頂いた方、激励のコメント頂いた方、本当にありがとうございました。

今日は、写真整理が手つかずのため、参加して頂いた19ワンの集合写真のみアップします。

BBQオフ会無事終了♪-1

みんな、お利口さんでしょ?(猛獣に変身したマリィを除く(汗))

続きは、写真整理をしながら、ボチボチ更新します。
(何故か写真が500枚近くある(滝汗))

PS コメ返しが遅れており、申し訳ありません。しばらくお待ち下さい。

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BBQオフ会、お疲れ様でした~!!
パピヨン祭りだあ~♪ 
お楽しみの様子、楽しみにしております(#^.^#)

気が向いたら・・・いやいや、必ず載せてくださいねっ(笑)
ダンナっちも、楽しみにしておりまするっ(^_-)-☆

お疲れさまでした♪

マリィの散歩請負人さん、おはようございます。

昨日は楽しいオフ会を企画くださって、ありがとうございました。

けっこう、みなさんとお話しましたが、初めてのオフ会参加の
方も多かったようですが、それぞれに楽しめてよかったようですよ。

マリィの散歩請負人さんが幹事をされなかったら、こんな出会いは
なかったわけですから、感謝です!(^o^)丿

クラモカママさんの代わりはできませんでしので、
次回はクラモカママさんを呼んでおいてくださいね。(^_^;)

お疲れさまでした。

No title

お天気良くて本当によかったですね!
屋外行事は晴れてると楽しさ倍増ですものv-278
マリィちゃんも元気に参加できて良かったです(*^_^*)

六甲山もうだいぶ涼しくなっていましたか??
ランが再会しているなら、うちもそろそろ行こうかな♪

BBQの続きの記事や写真のupdate楽しみにしておりま~す。

No title

こんにちわ。
リベンジBBQ、おめでとうございます!

お天気、大丈夫でしたか~?

◇ ゆかぶ☆さん ◇

パピヨンまみれで楽しかったですよ~♪
初めてお会いする方も多かったのですが、皆パピヨン飼いなので、一瞬で打ち解けました。
甲子園球場のライトスタンドと同じですね(笑)

早く詳細記事書きたいのですが、まだ写真整理が未着手。
しかも、何故か腰も痛い。(歳はとりたくないなあ)
必ず載せますが、いつになるかは???w

◇ かれん一家さん ◇

こちらこそ、昨日はご参加頂き、ありがとうございました。

そうですよね。
同じパピヨンを飼っている皆様とは、すぐに打ち解けますよね。
甲子園球場で隣の席の人と一瞬でお友達になるのと同じかな?

そんな、感謝だなんて。何も出ませんよ~(笑)
私が皆様と遊びたくて開催したので、沢山集まって頂き、逆に感謝です。

クラもかママさんは、オフ会には欠かせない方ですよね。
もかちゃんの調子も戻ってきたようなので、秋にはあちこちで大活躍して下さるのでは。

◇ マロン&ふわりさん ◇

お天気は何とか持ってくれました。
でも、晴れたら暑いし、曇ったら寒いし、途中では雨が数滴ですが落ちてきたりと
めまぐるしく変わりました。
やはり、山の天気は気まぐれですね。

マリィも元気に参加できました。
オフ会後半のフリータイムでは、おやつを求めてさまよってましたよ~(笑)

ドッグラン、やってましたよ~。
今回は入らなかったですが、ワンちゃんが楽しそうに遊んでいました。

続きは、のんびり待っていて下さいね。
写真整理が手つかずなので・・・

◇ アトムパパさん ◇

ありがとうございます。
数日前までの天気予報では怪しかったのですが、何とかリベンジできました!
お天気は、めまぐるしく変わりましたが、傘の出番はなかったので、良かったです。

ありがとうございました♪

初コメントです。
昨日はありがとうございました。とても楽しい一日でした。オフ会なるものに参加するのが初めてだったので、ちょっぴり緊張していたのですが、いや~行って良かったです。(*^o^*)
マリーちゃんの豹変ぶりも垣間見ることができ、大満足です(笑)。ちなみにローズも豹変しますよ~V(^-^)V
また、このような機会がありましたら是非、参加させていただきたいと思っています\(^ー^)/

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日は(*^ー^*)oお疲れ様でした!
色々準備していただいて楽しい時間を過ごす事が出来ました
ありがとうございました~♪

マリィちゃんの猛獣ぶりも垣間見れたし(笑)
請負人さんの可愛い姿もカメラに収めたし(爆)
パピ友さんが増えたし良い事ずくめでした(∩∩*)ゞ

えっ!!500枚ですか?
我家は100枚も無かったような。。。

さて~~ボチボチUP作業に取り掛からないと。。。

No title

こんばんは。

BBQお疲れ様でした。
マリィの散歩請負人さん、幹事有難うございます。

六甲カンツリーハウスとっても感じの良い所で
お肉も美味しかったです。
食材の持ち込みがOKなのが良いですね〜
実は、椎茸、鶏肉、焼きおにぎりを持ち込ん
でました。

食べ過ぎですね。\(^o^)/


今回、食べる方が優先の為、写真あまり写せませんでした。ヽ(^。^)ノ
フォット蔵  ご自由にダウンロードして下さい
http://photozou.jp/photo/list/1436306/7169581

No title

BBQオフ会、お疲れ様でした~!!
今回は、お誘いを頂いたのに賛歌できませんでしたが
次回は、是非とも参加したいと思います。
ブログの更新楽しみにしています。

reopapa

No title


あらら、参加が変換間違いで賛歌になってる。
失礼いたしました。
reopapa

No title

BBQオフ会の幹事さま、お疲れ様でした。
そして、皆さんとのステキな出会いを作って下さってありがとうございましたm(__)m

初めてのオフ会参加だったので、不安もありましたが・・・
本当に行って良かったぁ~~♪

いろんなパピヨンちゃんに会えたし、オーナーさんも良い人ばかりぃ~。
全員の方とはお話し出来なくて少し残念でしたが、次回はきっと・・・

やっぱり、生マリィちゃんは、とっても可愛いかったし、
生猛獣マリィちゃんも生おねだり上手マリィちゃんも見られて最高でした。

企画するのは大変だと思いますが、次回もぜひぜひ開催して下さいネ♪
それまで、名札を大切に保管して待ってまぁ~す(●^o^●)

No title

おはようございますー
遅ればせながら・・・^^;日曜はお世話になりました
BBQのときは涼しくてちょうどよかったですね

今回は(も?)集金係りがいなくてお一人で全部やっていただいて
すみませんでした
でもうちが1万円ぼったくられる(笑)ところだった件はきっちりリスト&殺生簿に( ..)φメモメモしておきますね~♪
次回こそはバッサリヤレ!と皆に言われてるので遠慮なく~
サザオフまでは生かしておきますがその代償は大きいことをお忘れなく。

今回は初めましてのパピヨンちゃんファミリーが多くてわたしは全く把握できてませんのでUPは無いかもしれません( ̄▽ ̄;あはは
やる気はあるんですよ!やる気は!

ここから真面目な話ww
ほんといつも企画してくださってありがとうございます
感謝です<(_ _)>

No title

こんにちは♪

BBQオフ会、お疲れ様でした~
マリィちゃん、猛獣に変身しちゃったんですか?(~o~)←何故か私、喜んでる・笑
その記事upしてくださいね~
楽しみにしてまーすヽ(^。^)ノ

No title

請負人さん、日曜日は本当にありがとうございました。
最初から最後まで、すんごく楽しかったです~^^

それにしても500枚も撮ってらしたのですね!
いつUPされるのかしら。(笑)
お・お互い頑張りましょうー☆

No title

バギーがズラ~で一瞬「何?」
ワンコのオフ会と結びつかなかったです
すごいですね~小型犬ならではの光景ですね
賑やかで楽しそうな様子が目に浮かびます

写真500枚ですか?
何だか眩暈しそうです~

No title

ひゃ~!
この日は暑かったのでは???

皆さん、お若いので元気ですね!!!
当日、私は猛暑の小学校の.体育館の中で卓球をした後クーラーの中で涼んでました(笑)

涼しくなったら参加しますので宜しくお願いいたしま~す☆

◇ ローズ&ジョイママさん ◇

初コメントありがとうございます。
そして、BBQオフ会にご参加頂き、ありがとうございました。

私も11ヶ月前に「サザオフ2011」でオフ会デビューした時緊張しました。
でも、同じワンコ飼いだとすぐに打ち解けますよね。

マリィ猛獣も披露できて良かったです。
まあ、躾けの面では、恥ずかしい話なんですが、もうあきらめてます(汗)

次回も宜しくお願い致します。

◇ パルママさん ◇

BBQオフ会にご参加頂き、ありがとうございました。
私もメッチャ楽しかったです。

マリィの猛獣は、ぱんでさんと時と比べていかがでしたか?
最近、オフ会ごとに猛獣化しているような気がします。
怒りっぽくなってきたのかな?(汗)

私の写真は、抹消してくださいよ~w
怖い方に命令されて、さからえなかったんですからww

パピ友さん、増えて私も嬉しいです。
どんどん輪が広がればいいですね。
(名前を覚えるのが大変なんですが・・・)

500枚弱の写真は、ほとんどワンコのアップばかり撮ってました。
ブログ向きの写真があまりない・・・(汗)

わっ、もうアップ始まってますね。
焦る~!

◇ ゼロさん ◇

BBQオフ会にご参加頂き、ありがとうございました。

六甲山カンツリーハウスいいでしょ?
この施設は私が子供の頃からあるので、もう40年以上通っていることになります。
(私自身が子供の頃→人間の子供が小さい頃→マリィと)

それにしても、沢山持ち込んでおられたんですね。
さすが、0.1トンだけのことはある!(爆)

やはり、食べる方が優先でしたか(笑)
今度は、撮影会で思い切り撮影してください!

写真ありがとうございます。
α仲間でこれからも頑張って撮りまくりましょう!

◇ reopapaさん ◇

今回は、奈良、大阪、兵庫からパピヨンが集まり、楽しかったです。
次回は、ぜひ宜しくお願い致します。

ただ、次回オフ会は先になりそうなので、それまでに機会があれば、宜しくお願いします。

◇ PaPiママさん ◇

BBQオフ会のご参加頂き、ありがとうございました。
今回は、初めての皆様も多くて、私もワン友が増えて嬉しいです。

でしょ?
同じパピヨン飼いだと、一瞬で打ち解けるんですよ。
それもアルコールなしでw

なかなか、人数が多いと全ての皆様とお話するのはしんどいですよね。
私もあまりお話ができなかった方もおられるので、次回以降に。

マリィの両方の顔を見て頂けて良かったです。
完全に二重人格でしょ?
飼い主の私も、何を考えているのかさっぱり分かりません(汗)

また次回も宜しくお願いしますね。
名札は、また作成するので、保管しておかなくてもOKですよ。

◇ ミルティーユさん ◇

BBQ涼しくて良かったですね。
私は、恐怖でおびえてその面でも涼しかったですがw
何とか焼かれずにすんで良かったです。ホッ。

まあ、前回も集金係(KMママさん)はいないも同然だったので、今回も一緒ですよ。
皆様、ちゃんと準備くださったので、問題ありませんでした。

「バッサリヤレ!」と言われてるのはどなたですか~?
ひょっとして、デスソースを私の皿に大量にぶち込んだ方ですか?w

ハイ、やる気があるのは伝わりました。
写真無しで、言い訳書いてあった記事を見つけたのでww

ここから真面目な話ww

何とか今年中は、執行猶予をお願いしまーーーーーーーす!
マリィと紅葉のコラボ写真を撮りたいので。

◇ kaoさん ◇

今回も猛獣に変身しました。
最近は、全てのオフ会で猛獣に変身してるような。
シニア犬になって、怒りっぽくなったのかなあ。

変なところで喜ばないでくださいよ~。
やられた時は、慰め合いながら暮らしていきましょうw

◇ うっさんさん ◇

BBQオフ会にご参加頂き、ありがとうございました。

500枚弱撮影したのですが、ワンコの写真ばっかりで、オフ会の雰囲気を伝える
写真を全然撮っていませんでした(汗)
ブロガー失格ですね。
これからの記事の構成をどうしようか途方に暮れてます。

続きはボチボチ更新しますよ。
ただ、ワンコ写真ばかりしか撮ってなかったので、数回で終わるかも。

◇ ろびんさん ◇

そうなんですね。
小型犬のブログを見てると、オフ会ではワンコカートが並んでいるのは普通なので、違和感ありませんでした。

さすがにコリーが大型のワンコカートに全員乗っていたらスゴイですよね。
そんな光景見たかったりして(笑)

写真500枚といっても、ワンコのアップ写真ばっかり撮っていたので、ブログに使える写真が少ない(汗)
ブロガーとしては、まだまだですね。

◇ マリリンパパさん ◇

この日、下界は暑かったようですが、直射日光に当たらなければ、半袖では寒いくらいでした。
やっぱり、山の上は違います。

体育館での卓球、お疲れ様です。
秋になったら、またよろしくお願いします。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...