明日はBBQオフ会♪

明日(9/16)は、待ちに待った第2回BBQオフ会。

私が愛する阪神タイガースの本拠地甲子園球場の北にそびえる六甲山での開催です。

心配されたお天気も何とかもちそう。そして、マリィも元気です。

薔薇は、まだ2~3分咲きとのことですが、ローズウォークも開園しています。(写真は6月撮影)

明日はBBQオフ会♪-1

20名+19ワンが参加頂く予定です。(申し込みは締め切っています)

オフ会の様子は、また記事にしますね。

よろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
このオッサンが明日の世話人です。激励のポチをヨロシク! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日いよいよBBQオフ会ですねー(*^_^*)
マリィちゃんも元気に参加できるし良かったですね(*^_^*)
笑いあり、被り物ありできっと盛り上がるでしょうねー(*^_^*)
ブログアップの日を楽しみにしております♪
では、お気をつけてー(*^_^*)

No title

いいな~♪いいな~♪
六甲山だったらもうだいぶ涼しいんでしょうねヽ(´▽`)/

ブログにアップされるのを(気長にw)待ってます(๑≧m≦)
それにしても、19ワンってスゴイですね!!

No title

こんにちわ。
BBQ、頑張ってください!!!

ぜひぜひ、ハジケテルすがたを見せてくださいね。
でも、ムリして、怪我しないでね~!

No title

お天気、なんとか持ちそうですね。
楽しんできてください。
またオフ会、レポ楽しみにしてます♪

◇ チップままさん ◇

コメントありがとうございます。
BBQは、ホントに楽しかったです。
カートがあると途中で休憩できるので、マリィも安心して参加できました。
オフ会後半では、おやつを求めてさまよってましたよ~w
被り物は、何故か私だけやらされました。
詳しくは、後日の記事で。

◇ むらもさん ◇

コメントありがとうございます。
当日の六甲山は、晴れたり曇ったりで、晴れると暑いし、曇ると寒い状況でした。
やはり、山の天気はめまぐるしく変わりますね。
詳細のアップは、気長~~~に待っていて下さいね。

◇ アトムパパさん ◇

激励コメントありがとうございます。

ハジケテル姿、お見せできることになりそうです。
またまた、ワンコ用被り物を被らされたので(汗)

◇ ちゅーちゃんさん ◇

コメントありがとうございます。

当日お天気は何とかもちました。
ただ、晴れれば暑いし、曇れば寒いし、雨が数滴落ちてきたりとめまぐるしく変わりました。
山の天気は気まぐれですね。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...