マリィのお友達1(リンちゃん)

今回から少しずつ、マリィのお友達を紹介していきたいと思います。

まずは同じパピヨンのリンちゃんです。
リンちゃんは少し大きめの活発な女の子。散歩請負人の姿を見るとしっぽを振ってすり寄ってきてくれます。

まずは、笑顔の3連発。

マリィのお友達1(リンちゃん)-001


朝日をあびて。

マリィのお友達1(リンちゃん)-002


なでなでされるともうあきまへん。

マリィのお友達1(リンちゃん)-003


リンちゃんは完全な体育会系。ボール遊びが大好きです。

マリィのお友達1(リンちゃん)-004


おりゃっ~!

マリィのお友達1(リンちゃん)-005


今度は弓なりじゃ~!

マリィのお友達1(リンちゃん)-006


リンちゃんはサッカーも大好き。使っているボールはバレーボールですが(汗

マリィのお友達1(リンちゃん)-007


ドリブルもお茶の子さいさい。

マリィのお友達1(リンちゃん)-008


軽くジャンプ!

マリィのお友達1(リンちゃん)-009


次は大ジャンプ3連続写真。いったい、何メートル飛んでいるのだろうか?

マリィのお友達1(リンちゃん)-010

マリィのお友達1(リンちゃん)-011

マリィのお友達1(リンちゃん)-012


おっ、空中に浮いてるし。

マリィのお友達1(リンちゃん)-013

ひょっとして、なでしこジャパンのメンバーに招集されない?


暴れた後は給水タイム。体育会系は蛇口から直接です。

マリィのお友達1(リンちゃん)-014


最後は弟のソラ君と。それにしても大きさえらい違うなあ。

マリィのお友達1(リンちゃん)-015


ランキング参加中!
↓↓↓↓↓↓↓応援クリック頂ければ嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

飛んでますね

思いっきり飛んでますね
ボールと空中停止、連写機能の成果ですか

モデルには事欠かないでしょうが、日没が厄介ですね
また美しいシルエットも撮ってくださいねv-212

リンちゃん凄〜い!
完全に水平に宙に浮いてませんか?(笑)

うちの子の運動能力ととっかえっこしたいです。(>_<)

スゴ〜イ☆

大ジャンプですね
躍動感のある写真でスゴイです
うちのバーニーズの弁慶なんて泳げないし、重いから跳べもしない(>_<)

No title

わぁ~見事な飛行犬ショットがいっぱいですね~☆
リンちゃん、活発な女の子ですね^^ ソラくんも可愛い♪
あっ、ガブ飲みはハナもしますよ(笑)らしくないって皆に驚かれるんだけど( ´艸`)
こんな大きなボールを相手にジャンプしてるパピちゃん、初めてみました。
リンちゃんの跳躍にも、躍動感の伝わるお写真にも惚れ惚れしちゃいます☆

No title

こんにちわ。
見事なジャンプですね!
我が家のアトムは、文化会系なので、運動は苦手です・・・

ワオ!

なでしこリンちゃん、凄いジャンプ力ですね〜w(゜o゜)w
お水を蛇口から直飲みするなんてワイルドで可愛いデス★☆★

あんよ丈夫なんですね〜
うらやましい…

ソラくんも可愛いパピちゃんですね(^o^)

No title

ご無沙汰でした^^;
マリィの散歩請負人さん、めっちゃナイスショットの連続ですね!!
リンちゃんめちゃくちゃかっこいい~~~♪
ティアラも体育会系と思ってましたが^^;
リンちゃんには負けましたぁ(笑)

うんうん、なでしこジャパンのメンバーに召集!!
間違いなしですww
GKやって欲しいな~(笑)

弟のソラ君、キュートですね^^
姉弟、仲良しそう~♪

No title

リンちゃん、凄い Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

なでしこジャパンもいいけど、元バレーボーラーの私としては、是非全日本女子へ(笑)

そして、写真も素晴らしいです。私もいつかこんな写真を撮ってみたいですね。これもα77ですか?でも最後はやっぱり腕ですよね?

No title

リンちゃんはまだお若いのかな^^
ホント、活発な女の子っって感じで、
元気いっぱいのワンコの姿っていいですね~!
それにしてもバレーボールで遊ぶパピヨンさんって、初めて見ました!
給水も体育会系で、いいですね~^m^
こんなに元気いっぱいに飛び跳ねてくれると、
マリィの散歩請負人さんも、お写真の撮り甲斐がありますねっ^^
ソラくんも可愛らしい男の子ですね♪

◇ ろびんさん ◇

ワンちゃんが暴れている写真はなかなかピントが合わないので数勝負ですねえ(笑)
リンちゃんみたいにずっと暴れてくれるワンちゃんは沢山撮れるので嬉しい限りです。

今からの季節は、土日しか光がある時間に撮れないのでちょっと残念。
ただ、おっしゃるように空気が澄んでくるので、シルエットは綺麗に撮れるかも。

◇ のせさん ◇

のせさんちのカメさんの首を引っ込める速さにかなうワンちゃんはいないと思います!

◇ 白ネコさん ◇

リンちゃんは私の知っているワンちゃんの中では他犬種も含めても一番元気者です。
パピヨンて結構運動能力あるのかも?
うちのマリィでさえ、結構高いところに飛び乗ったりするので。

◇ あゆりすさん ◇

確かにリンちゃんは「超」がつく活発娘です。
写真にはありませんが、ヘディングもするんですよ。
さすがに飼い主様も含めて大丈夫か心配しますが(笑)
こんな写真の成功率をアップさせたくて、中級機(α77)を買ってしまいました。

しかし、あの気品のあるハナちゃんが蛇口ガブ飲みとは。イメージ壊れるので見たくなかったりして(笑)

◇ アトムパパさん ◇

うちのマリィも昔はボール遊び(もちろん小さいボール)をしていたのですが、今はおやつおねだり犬。
太らないように食事の量を調節するのが大変(汗

◇ Ash★Meguさん ◇

蛇口からガブ飲みするワンちゃんは中・大型犬では結構いますね。
ただ、小型犬は少ないみたい。飛び散った水がかかるのがいやみたいです。

うちのマリィも膝蓋骨脱臼を持っていますが、おやつを下さる人を見つけたときは全力疾走です。
アッシュ君も元気になったら走らせてあげて下さい。(もちろん獣医さんと相談の上で)

ソラ君は近いうちに特集します。男の子なのにメッチャ可愛いです。

◇ ティアママさん ◇

そうか、ティアラちゃんも体育会系なんですね。
うちのマリィは完全に「おやつもらう会系」です。
しつけの面で悪いのは百も承知ですが、おやつをもらう嬉しそうなマリィ(しっぽふりふり♪)、
おやつを下さる方の様子を見ているとやめられません。

しかし、リンちゃんがなでしこジャパンに入ったら、ワールドカップ連覇も間違いなし?
次のキャプテン候補かもしれませんね。

そうなんです、弟君の方がキュートなんです(笑) ←笑ったらリンちゃんに失礼?

◇ pigupapaさん ◇

リンちゃん、バレーボールは無理かも。
なぜなら、ヘディングをするのは見たことあるけど、アタックは見たことないので(笑)
しかし、バレーボールをヘディングするパピヨンは珍しいでしょうね。

今回の写真はα55で撮ったものです。
α77は連写性能が上がっているので暴れるワンコ写真の成功率が上がるかと楽しみにしています。

◇ mikiさん ◇

ワンコ写真を撮っているものとしては、リンちゃんをはじめ活発に動き回ってくれる
ワンちゃんは大好きです。
面倒くさくて首からカメラを下げていないときでも、リンちゃんが現れると
すぐにカメラを取りに行きます(笑)
何しろうちのマリィはおやつをおねだりしている写真しか撮れないので(涙)

ソラ君確かに可愛いです。
しかし、体育会系の姉と可愛い系?の弟が一緒に仲良く暮らしているのがちょっと不思議。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...