お散歩再開しました~♪

今朝(9/5)から、短い距離でのお散歩を再開しました♪

まずは出すものを出すようです。

お散歩再開♪-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
動画も撮ってみました。元気な様子をどうぞ!




近所の花壇に到着。なにやら気合いを入れているようです。

お散歩再開♪-002


やはりそうでした。エリカラ扇風機~!!!

お散歩再開♪-003

これなら、耳毛でしばかれることはないですね(笑)


エリカラがうっとうしいのか、上を向いていることも多いです。

お散歩再開♪-004


普通のお顔。

お散歩再開♪-005


笑顔♪

お散歩再開♪-006


おやつのおねだり中!

お散歩再開♪-007


ご覧のよう順調に回復しています。
抜糸まであと4~5日の我慢。完全復活の日も近そうです。



【お知らせ】
9月16日(日)に六甲山カンツリーハウスにて第2回BBQオフ会を開催します。【リベンジ開催】
(9日頃の抜糸後は普通の生活でよいとのことなので、計画通り開催予定です)

当初の参加申し込み期限は8/31でしたが、まだ若干名余裕があるため、当面延長します。
参加をご検討頂いている方は、ひとまず「未定」でも結構ですので、遠慮なくご連絡下さい。

9月5日現在の参加予定者は、20名+19ワン(未定者含む)です。
申し込み方法等、詳しくは7月21日の記事をご参照下さい。



久々のお散歩でルンルン気分のマリィにポチをよろしく♪
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画、二倍速じゃないですよね(;^ω^)
とにかく元気そう(^v^)
残暑厳しい青葉にもマリィ扇風機欲しいなぁ∩(,,Ò‿Ó,,)∩

No title

マリィちゃん、元気そうにお散歩楽しんでますね。^^
エリカラにも慣れてきたかな?。
エリカラしての扇風機も見られましたね~。

そうそう、ちょうどウチもネタがなくて、お散歩の様子を載せましたが、
電柱に向かって突進中のところです。(汗)

マリィちゃん、抜糸までもうちょっとの辛抱だからね。

No title

こんにちわ。
順調に回復してますね!
でも、ムリしないでね~。
エリカラ、あとちょっとですね!

No title

マリィちゃん元気にお散歩ですね。
元気で何よりです(^^)
エリカラももうすぐ取れるんですよね。もう少しの我慢だね(^^)

マリィちゃん、元気になりましたね(*^o^*)
気合の扇風機も久々見れて嬉しいな♪
踏ん張ってる姿って可愛いですよね( ´艸`)
エリカラ取れるまであと少し頑張ってね~
オフ会に間に合いそうで良かったですね☆

No title

こんにちは♪

まぁまぁ、普通に歩いていますね。
エリカラ扇風機、笑ってしまいました。

そのエリカラにピンクの水玉模様がついていて、これもかわいい!
リードと色が合っていますね!!

No title

元気になったみたいでよかったですね。
まあ、もっともっと元気になって
マリィちゃんの本領発揮楽しみにしています。
阪神も頑張ってもらわないと・・・。
今年は終わってしまいましたが。

No title

マリィちゃん、お散歩復活で元気そうで良かったです(*^_^*)
早くエリカラ取れて、思う存分の扇風機v-238又見たいです♪
笑顔見せてくれるとほっとしますね(*^_^*)

◇ くいーんさん ◇

結構てけてけ歩いてました。
エリカラしてたらクンクンできないので、いつもより速いくらい(笑)

扇風機貸し出しましょうか? 結構強力ですよ!

◇ ルビーママさん ◇

エリカラにもだいぶん慣れて、普通にお散歩できるようになりました。
扇風機も普通にしていますが、耳のあたりが痒い時後ろ脚でかけないのが不満みたい(笑)

動画拝見しましたよ~。
ルビーちゃんもかなりのスピードで、元気いっぱいですね!

◇ アトムパパさん ◇

お陰様で、順調です。
初日はエリカラのストレスでどうなることかと思ったけど、意外と順応性がありました。

抜糸までは無理せず、のんびり過ごさせようと思います。

◇ にゃんじぃさん ◇

いつもと同じようにお散歩できて、ほっとしています。
急に距離を伸ばすと疲れすぎるので、徐々に慣らせていこうと思います。

あと、3~4日この姿で頑張ってもらいま~す。

◇ あゆりすさん ◇

エリカラ姿の扇風機は、(形が)本物の扇風機に似てるでしょ?
ちょうどブルブルしてくれて、記念になる写真が撮れました(笑)

エリカラが取れたら、普通の生活でいいと言われているので、待ち遠しいなあ。
これだけ元気なので、オフ会は予定通り開催できそうです。

10月のサザオフ迄には、肝臓の調子を上げなければ。

◇ ゆんこさん ◇

エリカラ扇風機面白いでしょ。
羽根のカバーみたいで。これで、安全に扇風機ができますw

エリカラを止めるスナップがピンクのマーブルチョコみたいで、可愛らしいです。
病院から借りている物なんですが、リードの色とおそろいで良かったです。

◇ miyupapaさん ◇

阪神はダメ虎ですが、マリィの猛獣は健在です。
思ったより順調に回復してくれました。

しかし、阪神はどうなっているんでしょうねえ。
まだ、2試合分もチケット持ってるのに。

「金返せ~!」と言いたい。

◇ チップままさん ◇

お陰様で、お散歩復活できるまで回復しました。
最初の数日は、歩くのを嫌がりましたが、痛みがひいたんだと思います。

エリカラ付きでも扇風機してたので、外したら今までより強力になってるかもしれませんね(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...