感謝! 【20000アクセス】

昨年10月に「その後のサザビー」のオフ会「サザオフ2011」に参加させて頂いて思わず始めたブログ。

来月の一周年を前にして、20000ものアクセスを頂きました。大感謝です!

ブログを始めて、沢山の方にお友達になって頂き、本当に嬉しく思います。


写真は、昨夜(9/3)のマリィです。
エリカラにも大分慣れてきたようです。ご飯も沢山食べて、良いうんPもして、元気いっぱいです。

感謝! ~20000アクセス~-001


ウインクも見せてくれましたよ~♪

感謝! ~20000アクセス~-002


不定期亀更新になるかとは思いますが、今後ともよろしくお願い致します。



【お知らせ】
9月16日(日)に六甲山カンツリーハウスにて第2回BBQオフ会を開催します。【リベンジ開催】
(9日頃の抜糸後は普通の生活でよいとのことなので、計画通り開催予定です)

当初の参加申し込み期限は8/31でしたが、まだ若干名余裕があるため、当面延長します。
参加をご検討頂いている方は、ひとまず「未定」でも結構ですので、遠慮なくご連絡下さい。

9月1日現在の参加予定者は、20名+19ワン(未定者含む)です。
申し込み方法等、詳しくは7月21日の記事をご参照下さい。



エリカラのストレスと戦っているマリィに激励のポチをよろしく♪
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
20000アクセス、おめでとうございます!
1年で、すごいですね~!

マリィちゃん、エリザベスカラー、うっとうしいよね!
でも、あと少し、がんばろうね!

No title

20000Hitおめでとうございます。
えっ?プレゼント企画だなんて、そんな…(笑)
これからも色んな所へお出掛けしていくと検索エンジンから来られる方が増えて、更にカウンターが回ると思いますよ^^

つか、ちょっとブログ訪問サボっていたら、マリィちゃん検査入院されたんですね(^^;)
元気そうで安心しましたけど、エリカラが…

20000アクセスおめでとうです♪
オイラも幾らか貢献(?)出来てるかな?

エリカラ、鬱陶しいでしょうね(^-^;でもマーブルチョコが可愛い!

No title

20000HITおめでとうございます♪
1年でっていうのがすごいですね~

あの顔出しが功を奏したのでしょうか(爆)
これからも面白ブログ街道を突き進んでくださいねー
楽しみにしてます♪

マリィちゃんその後、調子はいかがですか?
結果が良くて早く抜糸も終わるといいですね

それにしても。。。エリカラつけるのにスキーの手袋に3人がかりって
大変ですね^^;
頑張ってくださいーマリィちゃんも請負人さんも(笑)

No title

こんにちは♪

☆20000アクセス達成おめでとうございます☆
1年を前にすごいですね!

マリィちゃん、順調に回復してるようで何よりです。
エリカラ生活ももう暫くの辛抱、頑張ってね!!

No title

v-31520000アクセス、おめでとうございます!!
いつも楽しく拝見させて頂いて感謝しております(*^_^*)
これからも無理のない更新、楽しみにしています(*^_^*)

マリィちゃん、元気そうで良かったです(*^_^*)
今日も可愛いマリィちゃんに癒されましたーv-346v-411

No title

こんにちは♪

あらら、まだブログを始められて一年になっていなかったんですね。
書き慣れた文章に、もうずっとされているものとばかり思っていました。
これからも楽しみにしています。

マリィちゃんのエリカラはいつ取れるのかな?

No title

20000アクセス、おめでとうございますヾ(・∀・)ノ
サザオフ以来、嬉しい忙しさですよね^^
これからも素敵な写真と笑いを届けてください、楽しみにしています。

マリィちゃん、エリカラ早く取れるといいですね。
でも食欲もモリモリ、元気そうでよかった♪ウインク可愛い~(*^^*)

No title

おはようございます~♪

20000HITおめでとうございますe-343
まだ1年になってなくてすごいですねー。

これからもマリィちゃんの笑顔や素敵なお写真楽しみにしてます

マリィちゃん早くエリカラが取れると嬉しいね~♪
もぉ~少しの間頑張ってねっ。

No title

v-3152000アクセス おめでとうございます!
あっという間に、抜かされてしましましたね!

それより、ラッキーがへその街に行ってる間に
マリィちゃん心配でしたね。。。
エリカラもうっとうしいけど、 あと少し頑張ってねe-267

No title

20000アクセスおめでとうございます~♪

一年もたっていないのにすごいですね~☆

検査入院も無事終わってエリカラももう少しですね、エリカラつけているとぶつかったりして音がするから結構わかりやすいんですけどね(笑)

ぽちっのマリィちゃんもめっちゃ可愛いですね~
鼻とお手手が・・・

◇ アトムパパさん ◇

ありがとうございます。

マリィもエリザベスカラーにだいぶん慣れてきたようです。
ちょっと、フードを食べにくいみたいだけど。

◇ まささん ◇

ありがとうございます。

プレゼント企画は、阪神優勝の年まで取っておきたいと思います(笑)
(最近の虎を見てると、死ぬまでに優勝するか心配になりますが(汗))

そうか、お出かけした時、その地名を入れると皆さんに読んで頂けるんですね。
そんなことも今まで意識してませんでした。

マリィは、エリカラ生活も板に付いてきて元気です。

◇ なおさん ◇

ありがとうございます。

なおさんには、最初から読んで頂き、感謝しています。
かなり貢献していた立ていると思います。何も出ませんが(笑)

確かにマーブルチョコですね。
ワンコは食べられませんが、私はオッサンになった今でも好きですよ~。

◇ ミルティーユさん ◇

ありがとうございます。

しかし、まだ1年も立っていないですね。
関西のパピヨン界にデビューしてからはまだ9ヶ月ほど。

顔出しが功を奏しましたか?
とすると、ミルティーユさんとクラもかママさんに感謝しなければ。

ただ、ステキングブログのはずが、あの頃からハチャメチャブログに
模様替え状況になっているんですが、責任取って頂けます?(笑)

猛獣にエリカラ付けるのに、スキー手袋が大活躍してくれました。
奥にしまい込んでなくて良かった。(なんと、クローゼットにも入れてなかった(汗))

◇ すずさん ◇

ありがとうございます。

すずさんの後を追いかけて、今後も続けていきますね。
別に数値を追いかけているわけではありませんが、沢山の方に読んで頂いている
かと思えば、やはり嬉しくなります。

マリィは、順調に回復しています。
この秋あたりは、親戚アロアちゃんに対面したいなあ。

◇ チップままさん ◇

ありがとうございます。

ここ1年弱は、必死で更新してきたので、ちょっと家の用事とかがお留守になってます。
これからは、持続可能なペースをつかみつつ、頑張って行こうと思います。

チップくんとも一度お会いしたいなあ。(TVでは拝見しましたが)
ツーショット写真撮りたいですね。(遠近法使って(笑))

◇ ゆんこさん ◇

そうなんですよ。まだ1年立ってませんが、ブログ始める数年前からデジイチで
ワンコの写真撮っていたので、写真も初めての方より始めやすかったです。

でも、突っ走りすぎて息切れ気味なので、今後はペースを考えながら
続けていきたいと思っています。

エリカラは、9又は10日に取れる予定です。もう少しの辛抱。

◇ あゆりすさん ◇

ありがとうございます。

お互いサザオフ2011以降、生活が一変しましたね。(いい方向に)
私もハナちゃんのブログ楽しみにしています。

エリカラもあと4~5日の辛抱です。。
今日も食欲もりもり元気なので、復活までもう少し。

GIFアニメのお陰で、ウインク写真が仕上がりました。
写真は色々楽しいですね。

◇ パルママさん ◇

ありがとうございます。

まだ、皆様とお友達になって頂いてから1年も立っていないですね。
もう、何年も前からおつきあいをして頂いているような気分です。
本当に感謝しています。

エリカラはもう少しの辛抱です。
BBQの頃には完全復活してると思いますので、宜しくお願いします。

◇ ラッキーママさん ◇

ありがとうございます。

マリィのことでは、ご心配お掛けしました。
今日お会いしたように、お散歩も復活したので、大丈夫です。

エリカラはうっとうしそうですが、あと少し辛抱です。
エリカラが外れると、完全復活すると思いますので、遊んでやって下さい。

◇ みけさん ◇

ありがとうございます。

エリカラもあと4~5日の辛抱です。
マリィは、車幅感覚をつかんだのか、残念ながらあまりぶつからなくなりました。

魚眼写真面白いでしょ。
デフォルメされて、滑稽なような、可愛らしいような写真になります。
人間の顔はNGでしたが(笑)

No title

おひさしぶりです
あんりママです
マリィちゃんのお散歩姿を見ないなぁと思っていましら、こんなことになっていたのですね。
アルブミンの数値が低いのは、先代あんりが、ずっと戦っていたことです。
マリィちゃんが早く良くなって、あんりママにおやつをおねだりしてくれる日を心より待っております。

◇ あんりママさん ◇

お久しぶりです。

お話していた通り、検査を決行しました。
まだ検査結果は出ていませんが、元気いっぱいなので、楽観的に考えています。

先代あんりちゃんもアルブミンが低かったんですね。
また、参考までにお話聞かせて下さい。

おやつのおねだりは、退院当日から始まってますよ~。
抜糸が終わったら、広場に行きますので、よろしくお願いします。

No title

ブログアクセス20000HITおめでとうございます!
まだ1年経ってないのですね。

これからもチャーミング且つ猛獣に変身のマリィちゃんを楽しみにしていますね~。

◇ ルビーままさん ◇

ありがとうございます。

ブログを始めてから、沢山の方にお友達になって頂いたお陰で、自分でも2~3年続けてるような気がしますw
時々、更新が滞ったりしてますが、ずっと続けて行こうと思っています。

これからも猛獣マリィをよろしくお願いします。

No title

早々と20000アクセス達成おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつも素敵な写真アップ、楽しみにしています

おめでとうございます!

まだ一年しか経たないのにすごいアクセス数ですね☆

だって、マリィちゃんのブログは関西っぽくて面白いもーん‼
気付くと笑っちゃってます!

ブログをきっかけにマリィちゃんパパと仲良くなる事が出来て、改めてブログの力を感じます。

これからも、沢山笑わせてください(笑)!

それから、マリィちゃんエリカラもう少しの辛抱だよ(>_<)
肩が凝りそうだから、マッサージしてあげたいなあ。

◇ ろびんさん ◇

ありがとうございます。

皆様に支えられて、ブログを続けることができています。
これからもワンコ談義、カメラ談義をよろしくお願いします。

◇ マロン&ふわりさん ◇

ありがとうございます。

皆様のポチが励みになって、不精者の私でもブログを続けることができてます。
一応関西人なので、素敵ブログと面白ブログの両立を目指してるのですが、まだまだ。
これからも頑張っていきたいと思います。

確かにそうですよね。リアルでもお友達でしたが、ブログの話も加わると、より楽しいですね。
これからも、お互いに情報交換して、楽しいワンコライフを送りましょう。

あっ、マッサージは厳禁です!
エリカラしてても噛まれます(汗)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...