憧れのカフェ「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~最終回~

【お知らせ】
9月16日(日)の六甲山でのBBQオフ会の締め切り(8/31)が近づいて参りました。
参加ご希望の方は、早めに申し込みをお願い致します。
ひとまず、未定連絡でも結構です。(その場合、前々日までに再度連絡をお願いします)
申し込み方法等、詳しくは7月21日の記事をご参照下さい。

今回は、ぱんでぶーびオフ会レポート最終回です。

看板犬のパンちゃんは、寝てる時間も多かったけど、ちゃんと写真も撮らせてくれましたよ~。
この写真のお顔、メッチャ可愛らしいですね♪

憧れのカフェ「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~最終~-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
まだまだ、撮影会は続いています。
連くんと倫ちゃんはハワイまで行ってきたのかな?

憧れのカフェ「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~最終~-002


お蝶ちゃんは、かわいい服を着てモデルをしてました。でも、何で隅っこ?(笑)

憧れのカフェ「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~最終~-003


お耳が隠れた可愛いお顔も披露してくれましたよ~♪

憧れのカフェ「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~最終~-004


ここで、デザートの時間。
私はチーズケーキとアイスレモンティを頂きました。
何故チーズケーキかって? →メニューにあったケーキの名前で知ってるのがチーズケーキだけだった(汗)

憧れのカフェ「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~最終~-005


ケーキにはぱんでぶーびさんの旗が立っていました。このイラスト、そっくりですよ~。

憧れのカフェ「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~最終~-006

日替わりランチとケーキ・紅茶を合わせて1500円でした。
リーズナブルでしょ。5時間も長居させて頂いたし、ホント良心的なお店です。


マスターもみんなの写真を順番に撮って下さいました。もちろんマリィも撮って頂きましたよ~。

憧れのカフェ「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~最終~-007

撮影して頂いた写真は、ぱんでぶーびさんのブログにアップされています。→こちら
みんな可愛く撮って頂いているでしょ。マスター、ありがとうございました。


ここで、集合写真を撮ろうということで全員集合!
沢山撮影したけど、13ワンのお顔が写っているのはこの写真一枚でした(汗)

憧れのカフェ「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~最終~-008

パルママさんは全員の名前を写真に入れておられましたよ。尊敬! →こちら


マリィ、お蘭ちゃん、お蝶ちゃんのスリーショット。

憧れのカフェ「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~最終~-009


今度はツーショット。笑顔がいいね!

憧れのカフェ「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~最終~-010


倫ちゃんとのツーショット。

憧れのカフェ「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~最終~-011


パンちゃんとの上下でツーショット。
この写真では分かりにくいですが、これでもパンちゃんの方が背が高い!

憧れのカフェ「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~最終~-012


今度はバッグに入ってツーショット。きまってるね!

憧れのカフェ「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~最終~-013


レイさまも首をちょっとかしげて可愛いツーショット♪

憧れのカフェ「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~最終~-014


そろそろ、オフ会も終盤。みんな、眠くなってきたようです。
倫ちゃん、連くん、お蘭ちゃん、お蝶ちゃんが川の字でおねんね。(一本多いけど(笑))

憧れのカフェ「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~最終~-015


ここから、おねむ顔5連発。

連くん。

憧れのカフェ「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~最終~-016


倫ちゃん。

憧れのカフェ「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~最終~-017


お蝶ちゃん。

憧れのカフェ「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~最終~-018


お蘭ちゃん。

憧れのカフェ「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~最終~-019


最後は、りりーちゃん。

憧れのカフェ「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~最終~-020


今回、ホントに楽しいオフ会でした。
幹事をして下さったTONママさんをはじめ、ご一緒下さった皆様、ありがとうございました。
また、ぱんでぶーびのマスター、ママさんお世話になりました。


PS 今回は、私の面白被り物顔出しはございません。あしからずご了承願います。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰り前に猛獣マリィをポチ! 噛まれないように気をつけてネ!  
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、パンちゃんの中にマリィパパさんが入っていたんでしょ ̄ー ̄)ニヤリ

No title

わー、みんな可愛いー♪ねむねむのお顔もたまらんですねーv-10 ほんと、パピヨンってのは何故にこんなに可愛いんですかねーv-238触りごこちも気持ちいいですよねーv-238
匂いも好きだし・・・ってか、自分がパピヨン飼いだから余計ですかねー
ちなみにお蝶ちゃんのワンピ、チップと色違いですー♪マリィちゃんも
マリンルック似合いそうですねーv-10
こちらのケーキには、旗までついていて凝ってますねーv-238
撮影台といい、お料理といい、オーナーさんのサービス精神がすごくて
皆、一回行ったらやみつきになりそうですねi-237
見てて私も楽しかったです!ありがとうございましたー(*^_^*)

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

最終回まで見せていただきました
楽しかったこと思い出してニンマリしてます(^^)
そうそう~今回パパさん被り物無かったですね(^^;
残念忘れてましたネv-388

連&倫沢山撮って頂いてありがとうございます
マリィちゃんとの2ショット&おねむ顔ポチッ!と頂いて帰りますね

又ご一緒できると嬉しいです~♪

No title

こんにちわ。
集合写真、良く撮れましたね~。

これだけ多くのワンコだと、奇跡的ですね!

No title

最終章も楽しく拝見しましたよ~
写真どれも綺麗に撮れてますね

1500円で5時間はほんとリーズナブルです(笑)

マリィちゃんめっちゃ可愛い笑顔でとても前回記事の猛獣と同じワンコとは思えないww

みんな可愛いけどリリーちゃんの最後の寝顔がたまりませんねー(萌ポイントです!)

あっ!↓記事のコメ返ししっかり拝見しましたヨ!!
さて、、、これからどう致しましょうか。
マジで処遇を考えますね( ̄▽ ̄;ふふふ

No title

すごい!すごい〜
集合写真、いいなぁ〜。
こーなに沢山いるのに、みんなイイコにしてますね♪
おネム写真、癒されますよね〜(*^^*)

No title

みんなコスプレしててカワイイなぁ・・13ワンの集合写真、素晴らしい☆
みんなちゃんと前向いてモデルさんしててお見事です!
ケーキの旗のイラストがまた可愛らしくて心温まりますね♪
マスターのブログ拝見してきましたよ。写真お上手ですね~
5時間・・・もきっと楽しくてあっという間だったでしょうね^^
マリィちゃん、お友達とのツーショット、どれもカワイイ笑顔で嬉しそう^^

No title

わ~(*≧∀≦*)
この日は皆ワンマリンルックなんですね~♪
パピヨンちゃんってみんな個性があって可愛いんですよね~
チップくんと仲良くなってからは
『触り心地も柔らかくて気持ちいい~v-10
って分かったんですよヽ(´▽`)/
ポメの毛は割とフワフワなようでパサパサしてるんですけど(ウチだけかもw)
パピヨンちゃんは柔らかくってしっとりしてるんですよね(^_-)-☆
本当、マリィちゃんは笑顔がいっぱい(〃ω〃)
お蘭ちゃんとの笑顔2ショット、可愛い!
倫ちゃんとの舌チロ2ショットも萌えます~v-290

チップくん、お蝶ちゃんと、お蘭ちゃんが着てるワンピの、色違いの紺のマリンなお洋服着てました~(๑≧౪≦)・・・男の子だから紺☆(・・・のワンピwww)

No title

みんなネムネムしてる写真、可愛いです~。
癒されます。。。

マリィちゃんとパンちゃんの大きさの違いに
今更ながら感動しました。
マリィちゃん、ちっさ!(笑)

ぱんちゃんは大きくて優しくて良い子でしたね。
この記事読んでたら、また行きたくなりましたー^^

No title

こんにちは♪

13ワンズはすごいですね!しかもみんなちゃんと同じ方向を見ています。
ワンちゃんズもオフ会に慣れているのかな?

スタンダードプードルって、ほんと大きいですね。
よくぞこの大きさからトイプードルができたと思います。

No title

最終章まで読んであ~~楽しかったな~って思い出してます♪
本当にリーズナブルで美味しくお腹いっぱいになるランチも思い出したら・・・行きたくなる~♪

マリィちゃん猛獣になる確率も高かったけど笑顔も多かったですよね~

オネムわんこちゃん達は可愛かったですね、はっと気づくと5時間そりゃわんこ達もお疲れさまでした~☆

◇ くいーんさん ◇

パンちゃん型の着ぐるみはメッチャ暑かったです~!(笑)

◇ チップままさん ◇

今回は13ワン集まりましたが、みんなそれぞれ個性があって可愛いですよね。
私もパピヨンの匂い大好きです。シャンプーサボってもずっといい匂いですもんね。

そうか~、チップくんはワンピ沢山持ってるんだ。
マリィより女らしいかも(笑)

マリィは、仮にマリンルックが似合ったとしても、着せるのが大変。
更に脱がせるのがもっと大変!
チップままさん、着せてくれます~?(笑)

ぱんでぶーびさんは、オーナーさんが楽しい方で、ファンになるのは確実です。
関西に来られることがあったら、寄ってみて下さいね。

◇ パルママさん ◇

そうなんですよ。私の被り物忘れてました。
ミルティーユさんが来られていたら、確実に被されていたでしょうが(笑)
ブログ記事一回分、損しました(涙)

写真持ち帰りありがとうございます。
また、ぱんでさんをはじめ、色々ご一緒して頂ければ嬉しいです。

◇ アトムパパさん ◇

ワンコを並ばせたのがソファだったので、こちらを向くしかなかったのかも。
この手は今後も使えそうです。

◇ ミルティーユさん ◇

今回の店内の写真は、50mm単焦点レンズで撮影した写真が多いので、
腕とは関係無くまあまあ綺麗に撮れてます。道具も大事ですね。

1500円/5時間=300円/1時間は、激安ですね。
長居させてもらえて感謝です。

笑顔も猛獣顔もどちらも本当のマリィです。
あっ、やっぱりミルティーユさんと同じだ!(笑)

↑懲りずにいらんこと書くオッサンです。BBQオフ会までは執行猶予を!

◇ ぷり☆ママさん ◇

ソファに並ばせたら、みんな動けなかったみたい(笑)
それで、みんな仕方なくこちらを見てました。

ワンコのおねむ写真は癒やされますよね。
オッサンのおねむ写真は醜いと思うけど(笑)

◇ あゆりすさん ◇


マリィ以外は素直にコスプレしてました。ホント猛獣は困ったもんです。
13ワンの集合写真、見事でしょ。
みんなの顔が写ってる写真を見つけた時は、嬉しくて涙が出そうでした(笑)

ケーキの旗は、可愛かったのですが、お持ち帰りを忘れました。
ホントマスターとママさんにそっくりでしたよ~。

5時間はあっという間でした。
マリィは、おやつ三昧で楽しんでいた様子です。

◇ むらもさん ◇

ハイ、マリィを除いてマリンルックが多かったかな。
マリィは何しろ裸が好きなので。

パピヨンは、ホントいろんな子がいるでしょ。
似てる子がほとんどいないです。

パピヨンはシングルコートなので、触り心地が違うのかな?
チップままさんもお書きになっていますが、匂いもいいですよ。

この日のマリィは笑顔も多かったですが、猛獣顔も多かったです。
まあ、どっちの写真も撮れて、記事にできたからよしとしよう。

チップくん、どうせワンピ着るんだったら、ピンクとか赤にしたらいいのにねえ(笑)

◇ うっさんさん ◇

みんなのおねむ顔、確かに癒されます。
マリィの猛獣顔は緊張しますが・・・

マリィも小っちゃいけど、どのパピヨンもパンちゃんは見上げるしかなかったですね。
プードルはいろんな大きさの子がいるからビックリ!

私も家に帰った瞬間、また行きたくなりましたよ。
また、ご一緒によろしくお願いしま~す。
今度は神戸港も行きたいな。

◇ ゆんこさん ◇

うちのマリィはオフ会に参加させてもらうようになってから1年もたっていないけど、
他のワンちゃんが慣れているので、集合写真がうまく撮れました。

普段3kgほどのトイプードルのお友達を見ているので、スタンダードプードルは巨大に見えます。
パンちゃんは大きいけれど、おとなしくて優しいワンちゃんでしたよ~♪

◇ みけさん ◇

本当に楽しかったですよね~。
私も皆様の記事や自分の記事を読み直して、想い出にひたってます。

マリィが猛獣に何度も変身して失礼しました!
もう8歳なので、なおらないと思います。今後も大目に見てやって下さい。

りりーちゃんのおねむ写真、メチャクチャ可愛かったので、最後に締めてもらいました。
りりーちゃんに感謝!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...