憧れのカフェ「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その3~

【8月26日追記】
9月16日(日)の六甲山でのBBQオフ会の締め切り(8/31)が近づいて参りました。
参加ご希望の方は、早めに申し込みをお願い致します。
ひとまず、未定連絡でも結構です。(その場合、前々日までに再度連絡をお願いします)
申し込み方法等、詳しくは7月21日の記事をご参照下さい。

お久しぶりで~す。
盆休み明けの一週間は仕事がきつくて、家に帰ったらバタンキュー。更新する元気がありませんでした。
今日は金曜日なので、力を振り絞ってなんとか更新しまーす!

今回も「ぱんでぶーびさん」でのミニオフ会の続きです。

マリィがうっさんさんと一緒に、パンちゃんのもとへ。パンちゃんおねむかな?
だれだ、人の足に手をかけているのは!

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その3~-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
倫ちゃんがロンドン五輪の被り物。なぜか、どよ~ん顔。

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その3~-002


連くんは笑顔です。

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その3~-003


連くん、益々テンション上がって、尻尾フリフリ♪ 倫ちゃんも可愛いお顔。

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その3~-004


親子でシンクロ。見事です!

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その3~-005


なぜか、パンちゃんとマリィもシンクロ。すっかり、打ち解けたのかな?

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その3~-006


みんな、ロンドン五輪の被り物やってましたよ~。

メロディちゃん。

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その3~-007


リズムちゃん。

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その3~-008


てふくん。

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その3~-009


はなちゃん。

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その3~-010


エルくん。

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その3~-011


そして、マリィにも奇跡的に被せることが出来ました。

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その3~-012


そこで、調子に乗って帽子を被せようとすると、いきなり猛獣に変身!

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その3~-013

あやうく、流血事件になるところでした(汗)

次回もしつこつ続きま~す。


【お知らせ】
9月16日(日)に六甲山カンツリーハウスにて第2回BBQオフ会を開催します。【リベンジ開催】
現在、参加者を募集しております。(初めての方も大歓迎) 詳しくは7月21日の記事をご参照下さい。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰り前に猛獣マリィをポチ! 噛まれないように気をつけてネ!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
被り物はダメですか~?

でも、スタンダードプードも、かわいいな~。

ウ~ン、マリィちゃん被り物と帽子の違いは何だったんでしょうね?

No title

皆、可愛いーv-10なんてうっとりしてたら・・・
マリィちゃんの怒ったお顔。アハハハー♪超可愛いですー!
被り物でご機嫌なマリィちゃんも可愛いけど、怒ったお顔も好きです♪
オフ会で被り物はお決まりなんですねん(*^_^*)

No title

おはようございます♪

あはは~(笑)
マリィちゃん、帽子はNGだったんですね~
パパさんこの顔よく撮れましたね!
それに感心しちゃって・・・
噛まれなくて良かったですね☆
でもいつも救急セット持ち歩いてるから平気かな・・・(笑)
私もあれからは絆創膏ぐらいは持ち歩いてますョ(泣)

No title

被り物みんなかわいいですねぇ~~
マリィちゃんだってうれしそうに被ってるのにガゥりんちょだったんだv-405
流血未遂に終わって本当に良かったですv-389
未遂ってか・・・マリィちゃんが微妙にわざとはずしてガゥってるんじゃないのかなぁ~~?そういうことにしておこう・・・

No title

皆ワン、被りこなしてますね~・・・と、思っていたらマリィちゃん怒ってる~(^^;
「調子に乗るんじゃないわよぅ!!」
って、声が聞こえてくるようですヽ(;▽;)ノ
・・・いいところでやめておけば良かったですねv-356
五輪の被り物だったので、五輪開催中にアップしたかったところですね(笑)

No title

ひゃ~マリィちゃんの凄い顔!
その前の天使の顔は誰???って思っちゃいます(笑)

No title

パンちゃんの寝姿、可愛いですね~♪
被り物、関西オフでは必須アイテムになりつつありますね^m^
みんなおとなしくかぶってモデルさんしてて可愛いなぁ。
マリィちゃんだけお耳が出てないせいか、妙にすっぽりとハマっててww
可愛いーって絶叫した直後の歯茎全開写真に違う意味で絶叫です(゚∀゚ )アヒャ

No title

マリィちゃんの振り返りざまの猛獣モード、
イスから落ちそうになりました~(言い過ぎ?)

でもそのギャップがカワユイです!

ルビーは被り物すると、ちーーんとかたまってしまうか、
必死で取ろうとするかどちらかかな。
なので笑顔は撮れません。。

HPでも見ていたけど、ぱんでびーぶの看板わんこ、
スタンダードプードルですよね。
大きいけどかわいいな~。

ルビーはきっと吠えるだろうなーーーー。(泣)

No title

あははは~
生の猛獣マリィちゃんもいいけど、アニメーション写真にするとすごい迫力~(笑)
マリィちゃん、この状態でもおやつみせるとぴたって止まるから面白いですよね~♪
おやつと絆創膏が必需品でしたね~(笑)

No title

マリィちゃんの被り物奇跡の一枚撮れてよかったですねww

それにしても可愛い顔から別犬のようなお顔に変身するのは凄い(@_@;)
本気噛みですか??だったら痛そう(>_<)

流血事件にならずによかったですね~

No title

こんばんは♪

先日はコメントをありがとうございました。
お食事もおいしそうだし、こうして写真も撮れるしで、良いお店ですね。

マリィちゃん、8歳とは思えないくらい若いですね。
耳毛もふさふさで、お手入れがよくされているなぁと思います。

それよりも、こんなにたくさんのパピヨンちゃんがいるんですね!
オフ会の記事も見せていただきました。
また開催されるんですね。みなさん、楽しみにされているでしょうね。

No title

うそ~~ 最後の2枚のお写真 同一犬物ですか??
被り物ではあんなに可愛いマリィちゃんが
帽子だと猛獣マリィちゃんに変わるんですね
一度生で拝見したいものです 

先日は大河にお祝いのお言葉 ありがとうございました
最近はカメ更新のブログですが
どうぞこれからもよろしくです <m(__)m>

No title

みんなおりこうして被り物をかぶっていますね。
うちの子では考えられない(^^;)

猛獣マリィちゃん・・・あら、うちの子と一緒のお顔だわ。
きょうもご近所のワンコに向かって猛獣と化していました。
(主人にも猛獣になるんですけど)

うちの子とマリィちゃん、同じような性格?

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうそう~マリィちゃん応援の被り物は「応援しなくちゃ!!」って思ったのよね~♪
だけどお帽子は応援じゃないし・・・って猛獣に変身しちゃったのねv-388
お写真では猛獣さん見せてもらってたけど…実際は初めてでした
ビックリしてお写真撮れなかったわ(笑)

連のお尻尾フリフリ可愛く撮って下さってありがとうございます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すげーマリィちゃんに被り物被せれたんですね。
必死決死のぱっちだったんだろうなと想像できました。
ほんと流血騒ぎにならなくって良かったですね。
なっていたら、マリィの散歩請負人さんのハンカチが日の丸になっていましたねw

No title

いつの間にか、エルも被り物できてたんですね。知らなかった(~_~;)
良いお写真撮っていただきありがとうございましたm(._.)m

シンクロ率高かったんですね(゚o゚;;

マリィちゃんの豹変ぶりも、生で見るより迫力ありますねΣ(゚д゚lll)
おやつと絆創膏必需品ですね。

◇ アトムパパさん ◇

マリィは、被り物させようとすると猛獣になります。
まれですが、機嫌のいい時だけ何とかOKかな?

パンちゃん可愛いですよ。大人しいし。

◇ 白ネコさん ◇

被り物の違いというより、その時の機嫌によるようです(汗)
帽子の方が、被りやすいんですけどねえ。

◇ チップままさん ◇

マリィの猛獣顔可愛いですか?
接してる私は、流血の危険があるので、冷や汗もんです。

お会いする時があったら、猛獣顔を見てやって下さい。
声も結構怖いですよ~!

関西ワンコのオフ会は、何故か被り物が定番のようです。

◇ kaoさん ◇

帽子がNGというより、帽子を被らせるタイミングの時に機嫌が悪かった見たいです。
猛獣顔はミラーレス機で撮りました。
カメラが軽いので、左手でで帽子を被せて、右手でシャッターを押す。
結構苦労して撮ってます(笑)

私も救急セットは持ち歩いてますよ~。
お互い気をつけましょうね(笑)

◇ ikeさん ◇

被り物は、最近定番になってきました(笑)
マリィも最初の被り物は我慢できたのですが、二つ目はNG。
結局、流血事件に発展する前にあきらめました。

マリィは、わざと外しませんよ~。
本気で噛みに来ます。
最近、それをかわすのが上手くなってきたかな。数ヶ月噛まれてないので。

◇ むらもさん ◇

被り物、マリィ以外はちゃんとやってるでしょ。
マリィは、二つ目には我慢が限界に達したようです。
メチャクチャ怒ってました(汗)
流血事件に発展しなくてホントに良かったです。

亀更新は、だれかさんと同じと思うけど(笑)

◇ マリリンパパさん ◇

マリィの豹変ぶりはスゴイでしょ。
飼い主の私でさえ、ビックリしますので。
今度、ぜひご覧になって下さいね(笑)

◇ あゆりすさん ◇

パンちゃん、起きてても寝てても可愛かったですよ~。
最近は、被り物無しでは、オフ会の気分になりません(笑)
今回はカフェだったので、人間版はやめときましたが。

マリィは、一つ目の被り物は何とかだましだまし被らせました。
耳を出すところまで余裕がなかったのですよ。
二つ目は、やっぱりダメでした。
歯茎全開すると、歯石がよく見えますねえ。歯石除去必要か?

◇ ルビーままさん ◇

マリィの猛獣顔で、椅子から落ちないで下さいよ~!
責任感じるので(笑)

ギャップは、写真の上では面白いですが、現地では冷や汗もんです。
下手したら、全治2週間の傷をおうので。

ルビーちゃんは被り物をすると固まるなら、暑い日にやるといいかもしれませんね。
暑いと「ハーハー」なるので、自然に笑顔に見えるかも(笑)

パンちゃん、大人しいので、ルビーちゃんも大丈夫かもしれませんよ~。

◇ みけさん ◇

普通の写真だともう一つだけど、アニメーションGIFにすると面白いですね。
やはりアニメはやめられない(笑)

確かに怒っていても、おやつが目の前に来ると怒るのをやめますね。
ただ、それを邪魔すると激怒しますよ~!

おっしゃるとおり、おやつ&絆創膏はマリィとのお出かけに必携です。

◇ ミルティーユさん ◇

ホント被り物は、一回のオフ会で一枚撮れたらいい方です。
なんとか、ミルティーユさんの迫力で黙らせてもらえないですかねえ(笑)

マリは怒った時、もちろん、マリィは本気噛みですよ~!(全治2週間)
ミルティーユさんと同じです(笑)

ああ、またコ○スリストのランクを上げるようなコメ返し書いてしまった。
ミルティーユさんが、このコメ返しを読みませんように。

◇ ゆんこさん ◇

ぱんでぶーびさんは、ホント楽しいカフェです。
今度一時帰国の時に神戸方面に行かれることがあればぜひ。

マリィは一見若く見えるかもしれませんが、白髪がかなり増えました。
若い頃は、顔が黒くて写真が撮りにくかったくらいです。

昨年秋にブログを始めたお陰で、多くのワンちゃん、飼い主様とお友達になれました。
オフ会を通して、より親交を深めて楽しいワンライフを送りたいと思っています。

◇ ミントままさん ◇

一応、最後の写真もマリィです(汗)
被り物とか帽子とか関係無しで、「二つもやってられるかっ!」という気持ちみたいです。
今度生で見て下さいね。声も怖いので、結構迫力ありますよ!

大河くん、立派に成長しましたね。
私も亀更新&不定期更新ですが、よろしくお願いします。

◇ papimam225さん ◇

みんな、ホントにお利口さんでした。(マリィを除く)
飼い主さんの言うことをホントよく聞きます。
マリィは、躾を失敗したなあ。

パピちゃんも同じく猛獣に変身するんですか?
今度お会いしたら、猛獣対決をしないとダメですね(笑)

似たもの同士?でよろしくお願いします。

◇ パルママさん ◇

マリィがホントにロンドン五輪を意識してたのかなあ?
普段、おやつのことしか考えてないし(笑)
まあ、帽子というより、二つ目は我慢の限界を超えたんでしょうねえ。

今回のオフ会では何度も猛獣に変身して、失礼致しました。
次回は、決定的瞬間の写真を頼みますね。
自分ではなかなか撮れないので(笑)

◇ 鍵コメさん ◇

今回は私の被り物はなしですよ~。
初めて行ったカフェでそんなことして、出入り禁止になっても困るので(笑)

わざわざお返事ありがとうございました。
いつかお会い出来るといいですね。

◇ まささん ◇

ロンドン五輪中だったので、旬な被り物は決死のパッチで被せました!
流血事件は何とか避けられましたが、今回は何故か何度も猛獣になってました。
まささんがいなかったから寂しかったのかな?
私のハンカチは、黄色と黒の縦縞だから、日の丸にはなりません!(笑)

◇ のえさん ◇

のえさんファミリーの3ワンとも、バッチリモデルしてましたね。
被り物もOKだし、いいなあ。
うちのマリィも見習って欲しいです。

シンクロ写真は今回奇跡的に多かったです。
連写していると、たまにこういう写真が撮れるのでやめられません。ただ、写真の整理が大変!

マリィは何度も猛獣に変身して失礼しました。
皆様にけが人が出なくてよかったです(汗)

プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...