憧れのカフェ「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その2~

ぱんでぶーび」ミニオフ会のレポート続けます。

こちらでぜひ食べたかった「日替わりランチ」。
美味しくて、ヘルシーで、でもボリュームがあって、しかもお安いのです。
(後で別に注文したケーキと紅茶を含めて1500円でした)

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その2~-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
こんな細工もしてありました。どうやって作ったんでしょうねえ。

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その2~-002

あっ、浮いているのは、お箸を画像処理で消したからです。マジックショーではありませんよ~。


ランチの後は、いよいよ恒例の?撮影会の始まりです。

トップバッターはりりーちゃん。どうやら、パルママさんの作戦に引っかかっているようです(笑)

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その2~-003


関西ワンコのオフ会につきものの被り物。
8月5日は、ロンドン五輪が開催中だったので、それにちなんだ被り物です。

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その2~-004


レイさまもロンドン五輪を応援しましたよ~。

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その2~-005


「ぱんでぶーび」さんは、入り口を入ったところに、撮影台が置いてあります。
行った時は夏なので、海の雰囲気に飾り付けられていました。この撮影台でも撮影開始。

まずは、連くん、倫ちゃん。ブログでの写真と同じように、バッチリきまってます。

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その2~-006


りりーちゃんも笑顔でポーズ。

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その2~-007


マリィも笑顔。でも、お座りしてないし。

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その2~-008


お座りを通り越して、伏せをしてしまいました。そして、目線の先は・・・

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その2~-009


やっぱり、ウマウマでした~。

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その2~-010


はなちゃん、てふくん、エルくんも撮影に挑戦。ありゃ、エルくんが飛び降りてしましました。

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その2~-011


慣れたら大丈夫。ちゃんとモデルをつとめてくれました。服が、背景と合ってるね。

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その2~-012


レイさまも撮影台で撮影開始。
まずは、「てへ」。

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その2~-013


お次は、「にーん」。

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その2~-014


その次は、「べー」。

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その2~-015


最後は、「バイバーイ」。

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その2~-016

今回は、レイさまが締めてくれました。


まだまだ、続きま~す。


【お知らせ】
9月16日(日)に六甲山カンツリーハウスにて第2回BBQオフ会を開催します。【リベンジ開催】
現在、参加者を募集しております。(初めての方も大歓迎) 詳しくは7月21日の記事をご参照下さい。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰り前に猛獣マリィをポチ! 噛まれないように気をつけてネ!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も1回だけ行ったことありますよ~。
ご飯、おいしかったです。
ここはマスターもお写真撮ってくださいますよね。
うちの子も撮ってもらいましたがなかなかポーズ決まらなかったような。。。
マリィちゃんも報酬が良ければモデルさん頑張るよね~?

No title

請負人さんに更新負けた!(がっくり)

この日は本当に楽しかったですね~^^
思い出してはニマニマしてしまいます。

また今回も皆可愛く撮れてますね。
マリィちゃんもお目目がキラッキラ☆
でも実は目線の先にはオヤツが(笑)

レイさま、毎回可愛く撮って下さって
ありがとうございます~。

No title

こんな時間だというのに日替わりランチにくぎ付けですーv-356めちゃくちゃ美味しそうv-10しかも、このボリュームで
ドリンク、ケーキ混みでこの金額はお得ですねー♪家の近くだったら
度々行っちゃいそうです(*^_^*)
夏仕様の撮影台、いい感じですね!どのわんちゃんも可愛いv-238いい記念になりましたね(*^_^*)
マリィちゃんもさわやかで超可愛いですーv-10撮影台の景色とマリィちゃん、ばっちり合っていていい感じーv-238
締めのレイさま、サイコーですー!!

あー、美味しそうな日替わりランチみたらお腹すいてきましたーi-278実は私もチップと同じ食いしん坊なのです・・・(*^_^*)

No title

今の季節、店内OKだけでも有難いのにお料理も品数多くて豪勢ですね。

こんなにボリュームがあるのにヘルシーだなんて嬉しいランチだ~!
ウインナーにパスタが刺さっているなんて笑えます。
イタズラ心のあるオーナーさんなのかな?(笑)

撮影台も夏の雰囲気でばっちりですね(^。^)y-.。o○

No title

うわ~パスタ面白い!
今度やってみよう!
なぞはすぐ解けましたー(笑

最後の写真、すごいですね~
メガネを直してるようにも見えますよ。
かっこいいです^^

No title

さすが、みんな可愛くモデルできてますよね。
マリィちゃんも表情豊かですね。
うちは、まとまりのない(落ち着きのない?)事で、撮影には苦労します。そのうちみなさんみたいに、上手に出来るようになれるのかな?
締めのレイ様なかなかなもんですね。
恐れ入りましたm(_ _)m

続き楽しみにしておりま~す。

No title

ウィンナーにパスタを刺して茹でればOKでしょ
流行りの美味しそうなランチ、ゴックンです
撮影コーナーも季節に合わせてアレンジしてあるなんて素敵
被り物もタイムリーなのがあるんですね
東京オリンピック実現まで大事に保管しておきましょう

No title

こんにちわ。
撮影台が嬉しいですね。

ウインナの中にスパゲッティ、
固いスパを、ウインナにさして、ゆでるのかな~?

No title

こんにちは♪

うーん、やっぱりボリュームたっぷりで美味しそう~
行きたかったなぁ。。。

みんなモデルさん頑張ってますね☆
コスプレ姿がなんとも(笑)
撮影台、いいですね~
きっと家のモカアロも飛び降りて脱走しますが・・・

続き楽しみにしてます♪

No title

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ

もぉ~~「その2」迄UPされてますね~♪
お仕事早いです!!

お写真、皆、可愛いぃ~~♪ですね。
今回マリィちゃんの猛獣も見ることが出来たし
↑とっても可愛いマリィちゃんも見ることが出来てよかったですv-218

最後のレイさまの「バイババーイ」が可愛いわ(^^)

そして↑↓連&倫素敵に撮って下さってありがとうございます~♪

続き楽しみにしてます~♪ 我家も頑張らねば(^^)

No title

レイ様の連続ショット、さすがですね~ヽ(´▽`)/
「に~ん」が最高★伊東四朗ですか??(笑)

素敵な撮影バックですね♪季節感がバッチシ!

マリィちゃんはやっぱり乙女な笑顔してますね(//∇//)可愛らしい!!

お箸を消しちゃうこともできるんでっすね
・・・お、教えて欲しいんだなーん(・∀・)v

No title

おはようございます

ぱんでさんのお料理は変わらず品数も量も多いですね(@_@;)
美味しそう♪
カフェメニューって洋食系が多いからこういうの珍しくて人気あるんでしょうね~

セットも夏らしくて可愛いしモデルもみんなきまってます(*^_^*)

マリィちゃんはいつもちゃんとモデルしてえらいですね~どの写真も可愛いです^^
うちはなかなか揃わなくて(汗)

レイさまの「てへ」すっごく可愛い(≧▽≦)拉致って帰りたい・・・いや
葵と交換して欲しいデス(爆)

No title

マリィパパさん こんにちは

ぱんでぶーびさん 私も秘かにあこがれてましたよ~
神戸ママさんたちのブログでよく登場してますもんね
ご飯もとっても美味しそうだし 
撮影台のパピちゃんたちも 良いお顔してますね
マリィちゃんのとびっきりの笑顔も可愛いなぁ

つづきも楽しみです(*^。^*)

うわぁ~‼
お料理も美味しそうだし、雰囲気も素敵なカフェですね☆
夏場は家で暇してたので今度行ってみようかしら(^-^)/
長田までのお勧めルートがあれば今度教えて下さ~い。

No title

こちらのランチはほんとに、美味しいですよね♪
そして、ケーキも美味しい(^^)

私たちは次の日に来てたのですが
ママさんから聞いて、誰かな~って思ってたら
散歩請負人さん達だったとは
びっくりです~^^

みんな、モデルさんを可愛くつとめてますね♪

続きも、楽しみにしてます(^^)/

No title

ランチ安くて美味しかったですね~
このボリュームが溜まりませんでした~♪

りりーも可愛く撮ってくださってありがとうございます~
どうもコンデジだと店内で撮るとあまり綺麗に撮れなかったんですよ(アタリマエですね~)

締めのレイさまがとっても可愛いですね~

No title

さすがは、関西わんこ~ず、
かぶりものも、慣れたもんですね~!!

ギャラさえもらえれば、モデルのお仕事、キッチリこなしてますねえ~(笑)
マリィちゃんも、キュートに決まってますよぉ~❤
締めのレイさまも、めっちゃかわゆいっ!!

あれっ??かぶりものと言えば・・・あのお方の姿がみえませんが(p_-)
次回の締めに、登場なのかしら~^m^

No title

楽しそうなオフ会風景、かぶりもの大会!
パピたちもみなさんも、楽しい時間を過ごされたでしょうね~。

ぱんでぶーびさん、ブログでよくお見かけしますが、
ランチの品数、ボリュームともにテンション上がりますね!

先日はコメント有難うございました。
奥貝塚のお出かけ記事UPしました。^^
「そぶら山荘」というところに行ってきたのですが、
もう少し先には「渓流園地」というところがあって、
そちらの方は駐車場代と、河原に下りるのに300円ほどかかるらしいです。
そぶら山荘の方は、BBQ用具を借りることができ、手ぶらでもOKらしいです。
渓流園地の方は用具の貸しはなく、手ぶらでは無理ですが、料金は安いようです。(ネット情報)
本気で水遊び&BBQするなら渓流園地に行くほうがいいかなという意見もネットで目にしましたよ~。

No title

うわっ、ほんとボリュームありますね。
みなさん、ほんと楽しそう…
行きたかったな~

その頃はビーチで冷やし中華食べていました(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ ちゅーちゃんさん ◇

神戸まで遠征されたことがあるんですね。
やっぱり、関西では有名なお店なんだ。

私たちが行った時もマスターが写真を撮ってくださいました。
マスターが奇声を発しながらワンコの気を引きつける姿は爆笑しましたよ~。

マリィは、報酬をちらつかせて「待て」をさせれば、何とかなるかな。
あくまでも、短時間ですが(笑)

◇ うっさんさん ◇

更新、勝ったー!
といっても、7月分をすっ飛ばしているので、ずるなんだけど(汗)

思い出してニマニマするのは、家の中だけにしてくださいよ~。
変な人と間違えられるのでw

ほとんどの写真を50m単焦点レンズで撮影したので、腕がなくても
結構綺麗に撮れます。室内では、単焦点レンズが大活躍!

いつも、レイさまには、色々な役をして頂いてありがとうございます。
だいたい、変な役が多くて申し訳ないですが。
今後とも面白モデルをよろしくお願いします。

◇ チップままさん ◇

日替わりランチ美味しかったですよ。
手作り感満点!
ホント、私ももう少し近かったら入り浸りそうです。

撮影台は、みんなで楽しめるので、よかったですよ~。
ただ、写真の枚数が今回も300枚を超えたので、整理が大変ですが。

レイさま、可愛いんだけど面白いんですよ。
いつも、ブログのネタを提供してくれます。感謝。

チップままさんもフードファイターでしたか。
今度マリィと勝負してみます?(笑)

◇ miekoさん ◇

お料理豪勢でしょ。オッサンでもお腹いっぱいになる量でした。
これで、確か700円台だったと思うのでメッチャ安いんですよ。

ウィンナーにパスタが刺さっているのは、当日は不思議だったのですが、
こちらのコメント欄を読んで納得。
よく考えたら簡単ですね(笑)

オーナーさん、イタズラ心だけでなく、メッチャ面白かったですよ。
関西に来られたらぜひ行ってみてください。

◇ とびママさん ◇

さすが、普段お料理をされている方はすぐ分かるんですね?
私は、このコメント欄を読むまでずっと謎でした(笑)

最後の方は、レイさまが頑張ってブログネタ提供してくれました。
他にもメガネをはずそうとしている写真がいっぱいあって、面白いですよ~。

◇ のえさん ◇

のえさんファミリーの3ワンもバッチリの写真沢山ありましたよ~。
十分モデル合格です!
これから、いろんな場所で写真撮ったら、更に慣れてくると思います。
(マリィは全然落ち着きがないままですが(汗))

レイさま面白いでしょ。
普段は貴公子なんですが、結構面白写真を提供してくれて助かってます。
レイさまに感謝!

◇ ろびんさん ◇

なるほど、ゆでる前のパスタが棒状であることを忘れてました。
ずっと謎だったんですよ。 ←ひょっとして、私だけが分かっていなかったのか?

ランチはホント美味しくてお得でした。
撮影台も被り物もあるので楽しいですよ。

コリーは13頭は無理だけど、ロビンくんとアシュレイくんだけなら大丈夫と思います。
神戸方面に行かれる時はぜひ!

◇ アトムパパさん ◇

ワンコ写真を趣味とするものにとっては、撮影台はホント嬉しかったです。
ウインナーとスパゲッティは、アトムパパさん正解のようです。
分からなかったのは、私だけか?w

◇ すずさん ◇

都合が合わなくて残念でした。
皆様のブログで拝見していた通りの素晴らしいカフェでしたよ。
すずさんも神戸方面に行かれる時はぜひ!
(気が向いたら私も誘ってください(笑))

モカアロちゃんが撮影台で撮影したら可愛いだろうなあ。
パンちゃんとのツーショットも面白いですよ~。

◇ パルママさん ◇

「その2」までは早かったですが、その後が・・・(汗)
写真整理を順番にしているのですが、なかなか先に進みません。

猛獣マリィ、迫力合ったでしょ!
飼い主の躾が悪いのは分かっているのですが、もう8歳なのであきらめています。
それとも名前が悪かったかな?(笑)
まあ、普段は普通のワンコなので、よしとしています。

レイさま頑張ってくれたでしょ。いつも面白ネタを提供してくれるんですよ。
助かる~♪

◇ むらもさん ◇

レイさま、頑張ってくれました。
いつもは可愛い貴公子なんですが、最後は関西ワンコらしくいつもきめてくれます。

マリィも普通の顔の時は可愛いでしょ? ←親ばか発言!
でも、今回のオフ会では、何回も猛獣に変身してました。
参加者の皆様全員にばれましたよ~。

お箸の消し方、簡単なんだなーん♪

◇ ミルティーユさん ◇

ぱんでぶーびさんのお料理は感激しました。
オッサンは見た目がオサレな料理より、やっぱり中身なので。
量も十分あって大満足。(多すぎるということもありません)

マリィ、可愛いですか?
この日は、しょっちゅう猛獣になっていました。
出席された方に聞いてみて下さい。ホント困ったもんです。

レイさまは、いつも可愛い写真と面白い写真の両方を撮らせてくれるので、
ブログ的にはホント助かってます。大感謝!

拉致るんですか~? 猛獣マリィもいかがですか?(笑)

◇ ミントままさん ◇

私も神戸方面の方のブログを拝見して、ずっとあこがれてました。
遠くからでも行ってみる価値はあると思いますよ。
神戸散策とセットで行けばいいかも。

撮影台は、楽しかったです。
被り物も置いてあったので、それも楽しめましたし。
お薦めのカフェですよ~。(あまり他のカフェに行ったことないのですが(笑))

◇ マロン&ふわりさん ◇

ぱんでぶーびさん、超おすすめです!
お料理も美味しいし、安いし、楽しめるし、三拍子揃ってます。

お薦めルートは、阪神高速北神戸線~神戸山手線です。
現在、長田出口が工事中で通行止めのため、神戸線で少し大阪方面に戻った
柳原出口が最寄りです。

◇ ラムママさん ◇

ぱんでさんのランチもケーキもホント美味しかったです。
そして、コストパフォーマンスが抜群!

次の日にぱんでさんに行かれたんですね。
ぜひ、今度はご一緒にお願いしま~す。

モデルは、おやつでごまかして何とか頑張ってもらいました(笑)

◇ みけさん ◇

ホントあのお値段でやっていけるのかと心配になるくらいでしたね。
しかも、5時間も居座っていたし(笑)

ミラーレスやデジイチはセンサーが大きいから、暗さには強いかな。
私は道具に頼って写真撮ってます(笑)

レイさま、可愛いんだけど、面白いんですよ。
ブログにはうってつけのワンちゃんですね。

◇ ゆかぶ☆さん ◇

関西ワンコはみんな面白いでしょ~!
飼い主にやらされているんですけどね(笑)


そう、関西ワンコはちゃっかりしているので、ウマウマがあれば、何でもします。
つまり、何かした後の要求はスゴイですけどね(笑)

被り物の締めです~?
さすがに今回はカフェの中だったので、さすがの私も遠慮しました。
初めて行ったということもあるので。

今は、マスターとも顔見知りになったので、今度は私が撮影台に乗ってみようかな(爆)

◇ ルビーままさん ◇

ぱんでぶーびさん、そちらからは少し遠いですが、ホントいいカフェですよ~。
他の方へのコメントでも沢山書きましたが、三拍子揃ってます。

貝塚の情報、色々ありがとうございました。
私も貝塚の血が入っているので、スゴク親近感があります。

いつか、母の実家があった場所とかの再訪も兼ねて行ってみたいです。

◇ まささん ◇

ボリュームあるでしょ~。
まささんの場合は腹八分目かもしれないけど(笑)
私はお腹いっぱいになりましたよ~。

ビーチで冷やし中華もいいじゃないですか。
(ノンアル)ビールも美味しそうだし。

今度、ぱんでさん、一緒に行きましょうね~!

◇ 鍵コメさん ◇

カメラは専門用語が色々あって、最初は難しいですよね。
私も初級者にちょっと毛が生えたくらいですが、いい写真が撮れると楽しくなりますよ~。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...