憧れのカフェ「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その1~

いろいろな方のブログで拝見して、ずっと行きたいと思っていた神戸市長田区にあるカフェ
ぱんでぶーび」さんに念願かなって行くことが出来ました。

8月5日にTONママさんがミニオフ会を主催して下さり、「ぱんでぶーび」デビューが実現したのです!

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その1~-001


まずは、お店の前で記念撮影。街中ですが、入り口は緑がいっぱいです。

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その1~-002


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
入り口を入ると、看板犬のパンちゃん(スタンダード・プードル)がお出迎え。
大きいけれど、おとなしくて優しいワンちゃんなので、ワンコ嫌いのマリィも珍しくオチリをクンクン。

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その1~-003


お顔もこんなに近づけましたよ~。奇跡的!

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その1~-004


では、ここから参加されていた皆様、ワンちゃんの紹介。

まずは、主催者のTONママさん、TONパパさん&メロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん。
ブログは「とんとこ一家のたわごと」です。

メロディちゃんは、お母さん。暑かったので美味しそうに水を飲んでいました。

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その1~-005


お母さんらしい、優しいお顔をしてますね。

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その1~-006


長女のリズムちゃん。

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その1~-007


この7月に12歳になったばかりです。ちょっと遅いですが、お誕生日おめでとう!

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その1~-008


次女のピアノちゃん。

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その1~-009


私が見たところ、一番お転婆さんですね♪

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その1~-010



お次は、パルママさん&連くん、倫ちゃん。ブログは「パピパピ日記」です。

連くんはイケメン男子。散歩請負人は、連くんの耳の角度が好きだったりします。

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その1~-011


おやつをクンクン。横から倫ちゃんが狙ってる!w

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その1~-11-a


倫ちゃんは、耳の飾り毛が立派な乙女。

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その1~-012


おねだりのお顔も可愛いね♪

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その1~-013



お次は、おちょままさん&お蝶ちゃん、お蘭ちゃん。ブログは「One Fine Day」です。

お蝶ちゃんは、上品な感じのパピヨン。

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その1~-014


暑さで疲れたのか、前半からおねむでした。この表情が可愛いね♪

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その1~-015


お蘭ちゃんは、可愛い感じ♪ ありゃ、鼻にピントが合ってしまった。ゴメン!

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その1~-016


これもピントが甘いなあ。ソフトフォーカスということで。

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その1~-017

ここまでが、「ぱんでぶーび」の常連さん。いろいろお気遣い頂き、ありがとうございました。


ここからは、「ぱんでぶーび」初体験組。

うっさん、ぽっさん&レイさま。ブログは、「今日も一日おつかレイさま!」です。

レイさまは、可愛い系のイケメン男子。

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その1~-018


この笑顔に、女子パピヨンはメロメロになるのかな?

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その1~-019



お次は、みけさん&りりーちゃん。ブログは「みけちゃんの気まま日記」です。

りりーちゃんは、小っちゃくてキュートな女の子。

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その1~-020


でも、今回集まったワンちゃんの中で、一番のフードファイターなのだ!

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その1~-021



最後は、のえさん&はなちゃん、てふくん、エルくん。ブログは開設検討中とのこと。
のえさんファミリーは、今回全員と初対面でしたが、楽しく過ごすことが出来ました。

てふくんは、カッコいい系男子。

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その1~-022


お目々パチパチも男らしい?

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その1~-023


エルくんは、甘えたさんなのかな?

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その1~-024


カートインのはなちゃん。

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その1~-025


はなちゃん、マリィもビックリの超高速扇風機を披露してくれました!

憧れの「ぱんでぶーび」デビュー♪ ~その1~-026


総勢9名、13パピヨンの出席で、プチオフ会が始まりました。
しかし、13パピヨンのお顔、みんな全然違いますね。パピヨンって、面白いなあ♪


プチオフ会レポート、何回か続きま~す。


【お知らせ】
9月16日(日)に六甲山カンツリーハウスにて第2回BBQオフ会を開催します。【リベンジ開催】
現在、参加者を募集しております。(初めての方も大歓迎) 詳しくは7月21日の記事をご参照下さい。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰り前に猛獣マリィをポチ! 噛まれないように気をつけてネ!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

dogカフェもcatカフェも行ったことないんですー( ノД`)
私絶対興奮MAXになりそう…

スタンダードプードル、会ってみたいな~♪

No title

この日はせっかくお声かけいただいたのに行けなくって残念でした。
また機会があれば是非行ってみたいです。

それにしてもパピヨンだらけ!
にやけ過ぎてしまうなり~~。

No title

わー!パピちゃんだらけのオフ会!次回の更新が楽しみですー♪
ほんと、パピヨンのお顔ってみーんな違いますよねー(*^_^*)
可愛い系、かっこいい系、おっとり系、やんちゃ系、などなど・・・
マ人さんのブログで沢山の可愛いパピちゃん見れて感謝ですv-10
ちなみにマリィちゃんは何系ですかー?私の個人意見としては
チャーミング系かなー(*^_^*)

No title

こんにちわ。
スタンダードプードルさん、優しそうな顔してますね。

家の近くに、こんな場所があればいいのにな~。

No title

パンちゃんのあんよがマリィちゃんのお顔と同じ位の大きさですね^m^
こそっとおちりクンクンしたり、寝てる隙にお顔覗き込んだりと微笑ましい光景ににんまり♪
パピヨンってこうしてみるとほんと個性的な犬種だなぁと思います^^
りりーちゃん、小さいのに一番のフードファイター?マリィちゃんよりも上?(←失礼。笑)
小さい子ほどフードファイターだなって勝手に思ってる私。まんざら外れてないのかも?^^;
同じ名前のはなちゃんに親近感^^♪見事な超高速扇風機ですね☆眼が回りそう~@@;笑
憧れのカフェで沢山のパピちゃんに囲まれて、お友達の輪もまた広がって、
楽しい1日になりましたね^^ 続きも楽しみ♪

No title

これだけの数が集まっても、すんなり店内に収まるのは羨ましい
みなさん楽しそう
屋内でオフ会したいけど、場所探しがまず難問です
店内が広くて小さくても良いからランが付いていて、ちゃんとしたお食事の出来るワンコ好きスタッフのいるお店何処かに無いかなあ
以前は一軒あったんだけど

No title

ぱんでさんレポがもう始まっててびっくり(@_@;)
怒涛の更新ですねww

この日は同居人が仕事で参加できず無念
楽しかったってお聞きしてますます残念度が上がりましたよ(>_<)
でもみなさんのところで様子が拝見できるので行った気分を味わいますww

パンちゃんおとなしいですよね~もう一頭いたブービくんも同じくらいの大きさでおとなしかったんですけどその子の上に可憐さん乗せてもらった写真があったんですけどパソコンが壊れたときに消失( ̄▽ ̄;アァ

続きも楽しみにしてます☆

No title

うわぁ~、パピだらけ~。
み~んな可愛い子ちゃんだらけだわ~。
パピまみれだぁ~。

お店の入り口も素敵ですね。
こちらのお店、チェックチェックだわぁ~。
続きを楽しみにしてま~す♪

No title

こんにちは♪

うわぁ、すごいパピヨン's!!!
これだけいてもみんな大人しいんですね~
誰も騒ぐコはいないんですね☆
マリィちゃん、スタンプーちゃん平気で近寄ってるし!
その勇気、うちのみるくにも分けてくださいな♪

No title

5日はありがとうございました~
ぱんでさんはブログで見てて行ってみたいな~って思っていたのでうれしかったです。

パンちゃんは本当に大人しい子でマリィちゃんも大丈夫だったんですね~
りりーも珍しく大型犬に近づけたのでびっくりです!!

知らない間に時間も経っていて楽しい1日でしたね^^

No title

みんな、お顔のアップ写真、とってもカワイイ~❤
美形揃いですね~!!

今回も、猛獣マリィちゃん封印ですか~(笑)??
イケワン君達を前に、おすましさんだったのかな~^m^

◇ 白ネコさん ◇

私もカフェはまだ数えるほどしか行ったことないですが、
ワンコ、ワンコ友達との食事はホントに楽しいです。

パンちゃん、ホントに可愛かったですよ~♪

◇ もこさん ◇

5日は日程が合わずに残念でした。
また、日曜日に何かあれば、声をかけさせて頂きますね。
9月のオフ会はいかがですか? お知り合いと乗り合わせとか。

お店の半分がパピヨンで埋まっていたので、そりゃもうウハウハものでした!
にやけを通り過ぎて、ぐちゃぐちゃの顔になっていたかも(笑)

◇ チップままさん ◇

これだけのパピヨンにまみれると、ホント幸せになります。
パピヨンって、似てる子ほとんどいないですよね。

マリィは何系かですか~?
そりゃ、猛獣系にきまってますよ~!

チップくんは、女装がお似合いだから、オトメン系?

◇ アトムパパさん ◇

パンちゃん、ホント優しくておとなしくていい子でした。

私も、家の近くにこんなカフェがあったら、入り浸りそう。
私の家からぱんでぶーびさんまで阪神高速使って1時間弱掛かるので、少し遠いなあ。

◇ あゆりすさん ◇

パンちゃんから見たら、マリィは豆粒くらいの大きさに見えているんでしょうかねえ?
マリィがクンクンしても小さすぎて気にならないのかもw

パピヨン、ファーレンはホントいろんな子がいますよね。
色も形も大きさも。どの子も可愛くて見ていて飽きないです。

りりーちゃんとマリィの勝負ですか~?
ブログの構成上、りりーちゃんに一番になって頂きましたが、実際はどうなんでしょうねえ?w

はなちゃんの扇風機見事でしょ。
ちょうど暗くてシャッタースピードが落ちていたので、スゴイ扇風機になりました。

今回、のえさんにもブログを通して知りあい、初めてお会い出来たので、
またひとつ友達の輪が広がりました。
ブログはやっぱりいいですね。

◇ ろびんさん ◇

確かにぱんでぶーびさんは、そんなに広いお店ではないので、コリーが13頭いたら
大変かもしれません。
パピヨンは13頭でも、膝の上とかでもOKなので、大丈夫でした。

店内が広くてラン付きのカフェとなると、やっぱりある程度田舎になるのかな?
街中ではしんどいかもしれませんね。

そんなカフェの情報チェックしておきますね。
もしあったら、ご一緒によろしくお願いします。

◇ ミルティーユさん ◇

えへへ、7月のお出かけをすっ飛ばして、8月分から先に更新しています。
何しろ9連休なので、この間に少しでも更新しておかなければ。
どこへも遊びに行かず、必死のパッチです!

5日の日は残念でした。恐怖を感じながらのオフ会も最近快感になっているので。←変?
そして、ミルティーユさん欠席のお陰?で、残念ながら今回は面白顔出し写真は無しです(笑)

ブービくんとの写真があったんですね。それは、残念。
写真は消失したら、お金を出しても戻って来ませんもんねえ。

◇ ぷり☆ママさん ◇

8月5日は、パピまみれで、幸せな一日でした。
お酒も飲まずに(車なので)5時間喋ったり、撮影したり。
同じ犬種の集まりはホント楽しいです。
(マリィはいろんな犬種のお友達がいて、どのお友達も楽しいのですが)

関西にお越しの際は、ぜひこのカフェもコースに入れて下さい。
料理の見た目の美しさを追求するようなお店ではないと思いますが、楽しいですよ。

◇ kaoさん ◇

沢山パピヨン集まりましたが、みんなおとなしかったですよ~。
マリィは、ワンコ同士で遊ぶことはしないんですが、もめることもありません。
無難でいいんだけど、ワンコ同士遊んでる写真が無いので寂しいんですよね。

でも、大きい子は近寄ってこなければ大丈夫なんです。
普段、グレートピレニーズやコリーのお友達と同じ空間で遊んでいるので。

◇ みけさん ◇

こちらこそありがとうございました。
久しぶりにりりーちゃんに会えて私も嬉しかったです。

パンちゃん、ホントにおとなしかったデスよね。
マリィは大型犬でもおとなしければ、大丈夫なんです。
ただ、超小型犬でも、遊びによってくるワンちゃんはNG。
チワワでも、積極的にアプローチされたら逃げてます。

また、お会い出来るといいですね。

◇ ゆかぶ☆さん ◇

カフェでのオフ会だったので、アップの写真が多くなりました。
背景がごちゃごちゃしないように超ドアップで(笑)

猛獣マリィ、封印じゃないですよ~。
今回のオフ会では、猛獣になりまくってました。
初めて見る方は、ビックリされてましたよ~。

何回か後に公開しま~す!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...