マリィのステンドグラス

今日はステンドグラスのお話。
うちの嫁さんは、趣味でステンドグラスを作っています。
犬も作れるとのことなので、マリィや近所のワンちゃんのステンドグラスを作ってもらいました。

まずはマリィのステンドグラス。

マリィのステンドグラス-1


マリィのステンドグラス-2

どう、可愛いでしょ。


ここからは、ご近所のワンちゃんのステンドグラスを紹介します。

まずは、シェルティのロッキー君。

マリィのステンドグラス-3


マリィのステンドグラス-4

ブルーの目が綺麗ですね。


同じくシェルティのジーノ君

マリィのステンドグラス-5


マリィのステンドグラス-6

ベロが可愛いねえ。


ビーグルのベルちゃん。

マリィのステンドグラス-7


マリィのステンドグラス-8

結構似てるでしょ。


「続きを読む」には宣伝ぽいことを書いています。ステンドグラスにご興味のある方のみどうぞ。


ランキング参加中!
↓↓↓↓↓↓↓応援クリック頂ければ嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

 
うちの嫁さんは、お友達のネットショップに作ったステンドグラスを出品しています。
メールでご連絡頂き、ワンちゃんの写真を送って頂ければオーダーメードで作れるそうです。
但し、今回記事で紹介したキーホルダーは現在製作しておらず、もう少し大きい物になるとのことです。


ランキング参加中!
↓↓↓↓↓↓↓応援クリック頂ければ嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい☆

キーホルダーなんですね
ステンドグラス…と聞いて、教会にあるようなのを想像してしまいましたw

No title

素敵な趣味をお持ちなんですね^^♪どれも似てるし可愛い~☆
シェルティは微妙な色使いが難しそうだけど、どちらも上手く表現されてて見事ですね。
色合いが綺麗だし、光が透けたら綺麗だろうなぁ。あったかみのある作品ですね^^

No title

こんばんわ。
ステンドグラス、良い趣味ですね!

二眼レフのミラー(表面鏡)は、
ステンドグラスのパーツ屋さんに売っているそうです。
(私はガラスを切るのが苦手なので、切ったものを買ってますが・・・)

沢山の色のガラスをストックするの、大変そうですね。

◇ 白ネコさん ◇

私も嫁さんがステンドグラスを始めるまでは、ステンドグラス=教会でした(笑)
何か今は家の中に、ティッシュケースやら、ランプやらごろごろしています。

◇ あゆりすさん ◇

ワンコのステンドグラスもマリィみたいな可愛らしいタイプとシェルティみたいな芸術的?なタイプの両方できるみたいです。
ステンドグラスのランプは光が透過されるので、芸術のセンスが全くない私でも綺麗に感じます。

まあ、嫁さんとは全く別の趣味ですが、お互い害はない(と私は勝手に思っている)ので、良しとしましょう(笑)
(プロ野球のシーズンになると、結構迷惑をかけていたりして(汗)

◇ アトムパパさん ◇

しかし、ステンドグラスと二眼レフカメラがつながっているとは知りませんでした。
blogを通じて雑学に強くなりますね。教えて頂きありがとうございます。

サザオフでの二眼レフの写真、楽しみにしています!

No title

奥さん、いい趣味を持ってますね。
みんな似てるし、表情も豊かに表現しているし、お上手です。
来年のサザオフにはぜひ同伴を・・・・・・v-238v-411

No title

うちも大変お世話になりました
プレゼントしたワンコ親戚さん達みんな大喜びでした

◇ ikeさん ◇

来年のサザオフ同伴か~。お金倍かかるしなあ。
来年までに考えておきま~す。

◇ ろびんさん ◇

こちらこそ、その節はお世話になりました。

α77が手に入ったので、またカメラ談義をよろしくお願いします。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...