ウメちゃんお散歩デビュー♪

7月分の記事の更新がまだですが、順番を入れ替えて旬の話題。

マリィのお友達のサクラちゃんに家族が増えました!
名前はウメちゃん。1歳1ヶ月の女の子です。
前の飼い主様が都合で一緒に暮らせなくなり、サクラちゃんの妹になりました。

家族になった翌日のお散歩デビューに立ち会えましたよ~。8月9日の朝です。

ウメちゃんデビュー♪-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
お姉ちゃんのサクラちゃんと。2日目なのに、もう仲良しです。

ウメちゃんデビュー♪-002


立ち姿も可愛いでしょ♪

ウメちゃんデビュー♪-003


お座りはもちろん、伏せやお手も出来ました。
前の飼い主様から愛情をいっぱい受けて育ったんでしょうね。

ウメちゃんデビュー♪-004


いい笑顔♪ ホント素直でいい子です。

ウメちゃんデビュー♪-005


帰りは、マリィも一緒に。マリィはちょっとビビってる?(笑)

ウメちゃんデビュー♪-006


ここからは、8月10日の朝。
ウメちゃん、小太郎くんと楽しそうに遊んでいましたよ~。

ウメちゃんデビュー♪-007


ウメちゃんが遊んでいる間に、おやつタイムが始まったようです。

ウメちゃんデビュー♪-008


それにしても4ワンとも真剣な眼差し!
左から、コロンちゃん、メイちゃん、アンディくん、サクラちゃん。

ウメちゃんデビュー♪-009


マリィは、凄まじい食べ方をしてました。飼い主の顔が見てみたい!

ウメちゃんデビュー♪-010


ここから、日が変わって8月12日。メイちゃんが笑顔でポーズ。

ウメちゃんデビュー♪-011


メイちゃん、珍しく走ってました。やればできるやん!

ウメちゃんデビュー♪-012


飛行犬の証拠写真。ピンぼけでゴメンね。

ウメちゃんデビュー♪-013


でも、走りすぎで疲れたようです。アザラシに変身してました。

ウメちゃんデビュー♪-014


マリィは、走る気全くなし。トコトコ歩いてはりました。
この姿が可愛かったりするんだけど。         ←超親バカ発言を許して下され!

ウメちゃんデビュー♪-015



ウメちゃんは、元気に走ってましたよ~。

ウメちゃんデビュー♪-016


ボール遊びもバッチリ!

ウメちゃんデビュー♪-017


ウメちゃんとサクラちゃんの姉妹ツーショット。

ウメちゃんデビュー♪-018


サクラちゃんは得意のポーズで休憩中。なまめかしいね。

ウメちゃんデビュー♪-019


ミルキーくんとサクラちゃん。サクラちゃん、チッコ中?

ウメちゃんデビュー♪-020


ランちゃんが、穴をほりほり。

ウメちゃんデビュー♪-021


こんなお顔になってしまいました。

ウメちゃんデビュー♪-022


最後におやつを使って、マリィを無理やり走らせました。

ウメちゃんデビュー♪-023


結構楽しそうやん!

ウメちゃんデビュー♪-024


お帰りは、扉の下から。

ウメちゃんデビュー♪-025


こうして、ウメちゃんのお散歩デビューは無事、楽しく終わりましたとさ。


【お知らせ】
9月16日(日)に六甲山カンツリーハウスにて第2回BBQオフ会を開催します。【リベンジ開催】
現在、参加者を募集しております。(初めての方も大歓迎) 詳しくは7月21日の記事をご参照下さい。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰り前に散歩請負人のおでこをポチ!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青空とウメちゃんの笑顔写真、素敵ですね^^
サクラちゃんも可愛い妹が出来て嬉しそう♪
ウメちゃん、前の飼い主さんにも、、そして新しいご家族にも
沢山愛されているのが、とても幸せそうな笑顔から伝わってきます♪
柵越しのおねだり、みんなオヤツに釘付けで可愛すぎ(≧▽≦)ノ
マリィちゃん金網にマズル突っ込んで可愛いお顔が台無しだよ~笑
穴ほりほりした後のランちゃんのやっちゃった・・ってお顔に癒されました^m^
マリィちゃんもお友達もみんな暑さに負けず元気いっぱい楽しそうに遊んでますね~♪

No title

こんばんわ。
ウメちゃん、かわいいですね~。
でも、マメシバはアトムとは相性が悪いみたいです。

ちいさいころ、近所のマメシバちゃんから、
遊ぼう攻撃を受けたみたいです(笑)

No title

ウメちゃん!お利口なワンコですね!
昨日、i-100ラッキーもご挨拶させてもらいました。
最近、2頭飼われるお家が増えてきましたね。
それも里親さんとして、素晴らしんですv-218

メイちゃんも頑張って走っていますね!
ラッキーはなかなかメイちゃんに会えません。
皆さん朝が早いですもんね・・・

No title

みんな、すごく可愛くてイイ表情の写真~。

請負人さんの本気を見たような気がしました。

マリィちゃんのトコトコ歩きチョォ可愛い~v-343
でも最後の写真、サバゲーのほふく前進みたいで、
BBQの日のまささんみたいよ~(笑)

◇ あゆりすさん ◇

ウメちゃん、ホントに笑顔が似合う女の子です。
新しい飼い主に出会ってから1日とは思えない感じでした。

柵越しのおねだりは、毎朝見られる光景です。
みんな、おやつを下さる方が来たら、一目さんですよ(笑)
マリィは、おやつの為なら、顔がどうなってもいいみたい(爆)

ランちゃんの砂がついたお顔のように、ちょっと面白いワンコの写真が好きなんです。
ランちゃんに感謝!

マリィは元気そうに見えますが、暑いとほとんど走りません。
飛行犬、撮りたいんだけどなあ・・・

◇ アトムパパさん ◇

ウメちゃん可愛いくていい子でしょ。
柴犬は、他のワンちゃんと遊べない子も多いですが、ホント楽しそうに遊んでました。

アトムくんは、マメシバちゃん苦手なんだ(笑)

◇ ラッキーママさん ◇

ウメちゃんはホントいい子ですね。
ラッキーくんとも楽しく遊べそうです。

確かに2頭飼い、増えてきましたね。
ラッキーママさんもいかがですか?
私は、猛獣マリィだけで精いっぱいですが(笑)

ラッキーくんは最近朝は会えないですね。
もう少し妹ちゃんが大きくなったら会えるのかな?

◇ うっさんさん ◇

ちょっとちょっと~!
私はいつも本気ですよ~(笑)

トコトコ歩きの可愛さ、分かって頂いて嬉しいです。
親ばかですが、なんか可愛いんですよ。

マリィが言っております。
「まささんと一緒にせんとって!」と(爆)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...