【ハチャメチャ顔出し】またやってしまった・・・

まささん主催の甲子園浜BBQレポート番外編です。
今回は、初めて会うメンバーが多いとのことで、名札を作って下さったのですが、
ご自身の名札は「ハンサム」だとさ。しかも、調子に乗って、イケメンネクタイ姿でした。
まあ、主催して頂いたので文句は言えませんが、モザイクを外してやりたい気持ちです(爆)

甲子園浜でBBQ! ~人間編~-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
タープの下でくつろいでいると、なにやら機関銃を持った怪しげな人物が!
私が「ターゲットはあっちですよ」と教えてあげると、素直に聞いてました。
話せば分かる、いいやつでした(笑)

甲子園浜でBBQ! ~人間編~-002
(クラもかママさん撮影)


その後、家来を従えて匍匐前進でターゲットに向かってはりました。

甲子園浜でBBQ! ~人間編~-003


この日は梅雨まっただ中の蒸し暑い日。あまりの暑さで途中でダウン! 
家来が心配そうにのぞき込んでいましたよ。

甲子園浜でBBQ! ~人間編~-004


何とか生き返ったようです。

甲子園浜でBBQ! ~人間編~-005


しばらくすると、不審人物2号が現れましたよ~。
この人物、宝塚でのBBQオフ会にも現れたような(笑)

甲子園浜でBBQ! ~人間編~-006


なにやら物騒な名前のソースを持ち込んだ方がおられました。
死ぬほど辛いソースらしいのですが・・・

甲子園浜でBBQ! ~人間編~-007


そのソースをかけた茶々パパさんが犠牲者に。
あまりの辛さに気分が高揚中!(笑)

甲子園浜でBBQ! ~人間編~-008


BBQも終盤にさしかかったところで、私が持ち込んだパラソルに恐ろしげな張り紙が・・・

甲子園浜でBBQ! ~人間編~-009


そして、恐怖で動けなくなった私に近づく人物が!

甲子園浜でBBQ! ~人間編~-010
(クラもかママさん撮影)


何かを額(デコとも言う)に貼り付けたようです。

甲子園浜でBBQ! ~人間編~-011
(クラもかママさん撮影)


よく見ると「顔出し過ぎ」の文字が! 「デコ出し過ぎ」じゃなくて良かった~(笑)

甲子園浜でBBQ! ~人間編~-012
(クラもかママさん撮影)


汗ではがれたら、今度は眼鏡に差し込まれました。しかし、散歩請負人は何で笑っているのだろう?

甲子園浜でBBQ! ~人間編~-013
(クラもかママさん撮影)


人間のアホな行動を見ていたマリィは、あきれて寝てしまいました。

甲子園浜でBBQ! ~人間編~-014

これで、6月23日の甲子園浜BBQのレポートは完結です。やっと終わったー!


*** ここから先は、以前の記事を見逃した方の為に、面白顔出しのアーカイブス ***

この写真が、初めての顔出し。何故か犬用の被り物を被されています。犯人は、今回の方と同じ。

甲子園浜でBBQ! ~人間編~-015
(クラもかママさん撮影)


甲子園のライトスタンドで弾ける散歩請負人。

甲子園浜でBBQ! ~人間編~-016

甲子園浜でBBQ! ~人間編~-017


ワンコの魚眼写真は可愛いので、人間も可愛くなるかなと思って撮った写真。

甲子園浜でBBQ! ~人間編~-018


あ~、ステキングブログのはずが、ハチャメチャブログになってしまった・・・


【お知らせ】
9月16日(日)に六甲山カンツリーハウスにて第2回BBQオフ会を開催します。【リベンジ開催】
現在、参加者を募集しております。(初めての方も大歓迎) 詳しくは7月21日の記事をご参照下さい。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
猛獣マリィをポチ! 噛まれないように気をつけてネ! 


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何やってるんですか~~~www
それはマリィちゃんも呆れ返りまよv-363
ホント!!楽しそうなんですけど~ヽ(´▽`)/
イケメン幹事さんは話せば分かるいいヤツっと・・・メモメモ(笑)
それにしても
クラもかままさんはナイスショットの連発ですね(^_-)-☆
この場をお借りしまして・・ありがとうございますv-413
メガネにまで差し込まれてたなんて初耳で、メッチャ!ウケました~(*≧m≦*)
また開催される事を願ってやみません!!

No title

やっぱり、はしゃいでるマ人さんのお顔可愛いですー(*^_^*)あっ、魚眼
写真は別としてですよーi-278
皆さん、気さくな方ばかりのようで楽しそうですね(*^_^*)

No title

こんにちは♪

楽しそうなBBQオフ 会ですね!
なんか戦闘態勢ばっちりな感じもしますけど・・・(笑)
9月のBBQは天気いいといいですね~
台風来ない事祈ってます(笑)

カメラ、悩みますね・・・
しかもコンデジとデジイチの違いがまずわからないのでyahooで検索してから出直します(汗)

No title

顔出し三昧ですね(^^)

イケメンさんもついでに顔出しすればよかったのに

いろんな方がいて、楽しそうなBBQオフ会
このさい、いっそのこと
み~んな、顔出しでよかったのでは(爆)

No title

( ̄□ ̄;)!!

ビックリした〜(笑)

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

◇ むらもさん ◇

ちゃんとBBQやってますよ~!
普通に食べるだけでは面白くないので、色々やるのが関西流です。

イケメン幹事さん、頑張っていましたよ~!
サービス満点です。しかも、話せばわかるいいやつですし(笑)

いつも、ミルティーユさんにいじられて、その場面をクラもかママさんに激写されます。
ホント、困ったお二人です。 ←ブログのネタになるので、感謝してたりしてw

眼鏡に差し込まれたのには、ビックリしましたよ。
でも、何で笑っているのか、自分でもわかりましぇ~ん。

◇ チップままさん ◇

えっ、50過ぎたオッサンが可愛いですか~?
TVで見たチップママさんも可愛かったですよ。

一度顔出ししたら、こわいもの無し!
一緒に頑張りましょう!(笑)

◇ kaoさん ◇

いろんな催し?があるBBQはホント楽しかったです。
結構いじられたりしましたが(笑)

7月のBBQが一度雨で中止になっているので、今度こそは晴れて欲しいです。
晴れれば、山の上なのでちょうどよい気候になるはずです。

カメラは、ミラーレス機がおすすめですよ~。
個人的にはSONYから出た新しい機種が自分撮りも出来ていいと思います。
(肝心のセンサーのサイズもデジイチと同じ大きさだし)

◇ まみおさん ◇

ビックリしましたか~?
自虐ネタも使ってしまうのが関西人です。
九州はどうなのかな?

No title

wwwwwwwwwwwww

◇ ラムママさん ◇

コメ返しの順番が入れ替わってしまいました。申し訳ありません。

イケメンさんも顔隠す必要ないなにねえ。
今度会ったら、そのような声が多かった旨を伝えておきますw

顔出し、みんなでやればこわくない!
ですよねw

◇ 羊Y さん ◇

> wwwwwwwwwwwww

ですよね。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...