「超かわいい♪」 号外発行!!!

 
甲子園浜BBQレポートの途中ですが、ロンドンオリンピックも盛り上がっているので、号外発行! 

超かわいい♪


ルビーままさんのブログ「ちっちゃなレディー ルビー」で号外メーカー2が紹介されていたので、
マリィの分も作ってみました。
見出しを選べるのですが、「超かわいい」を選んでしまいました。 ←超親ばか炸裂中!

マリィのブログ読者の方は、CMギャラを5割引きのサービスしま~す。
お申し込みは、コメント欄にて(笑)


↓バナーは、可愛いのを作っていないので、猛獣のままです(汗)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
猛獣マリィをポチ! 噛まれないように気をつけてネ!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしだまなちゃんもウカウカしてられませんね( ̄∀ ̄;)

No title

マリィちゃん、ほんとに超可愛いーv-10
キラキラ光ってますよーv-352親バカ!大いに結構です♪

No title

急にブログ閲覧数が↑↑したので
もしやこれは・・・?と思ってマリィちゃんのトコロに来てみました~♪
BINGO!やっぱりUPされてましたね~。

マリィちゃん可愛い~♪マジでオファー来るんじゃないですか?
今からサインの練習しといた方が。
ポーズの練習の方が先か?

No title

マリイちゃん可愛い♪
私も作ってみようかな^^
バナーも超可愛いー編お願いします^^
ね!マリイちゃん♪乙女がいつまでもあれじゃあねー(笑

No title

偶然です~私も昨日号外メーカーの記事をUPしました!
なんか楽しくって(暇だし)何枚も作ってしまいました(笑)

マリィちゃん可愛いからオファー殺到間違いなしです(^^)

もかの件ではご心配お掛けしましたm(__)m
もう痛がらないし・・・明日の診察で絶対安静も解除される
ことと思います(#^.^#)

No title

マリィちゃん、かわいい・・・いや、超 かわいい~❤
・・・こてつの次に (笑)← 親ばかっ^m^

驚異の追い上げで、2012年度のCMクイーン狙っちゃう??

No title

わお!(;゜0゜)
こんなのがあるんですね〜
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ(笑)
マリィちゃん、ちょーカワイイ♪ですよ(≧∇≦)ъ ナイス!
購読希望しま〜す( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんばんわ。
トースポみたい!
こんなのあるんですね~。
オリンピックのせいで、みんな寝不足ですね。

No title

こんな可愛い号外あったらスポンサーが黙ってないと思うけどなぁ。
マリィちゃんの号外の見出し選びがサイコーですv
“超かわいい” でもほんとマリィちゃん可愛いから仕方ないない♪
超親ばかはね、きっとみんなそうですよぉ^m^ はい、私もw
今後も遠慮ならさずに♪笑 連日の更新おつかれさまです^^ 

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ワァ~~アチコチで号外新聞見せてもらいました
私も作りたいなぁ~~って思いながら・・・ナカナカ(^^;

日曜日は(*^ー^*)oお疲れ様でした!
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました
ありがとうございました~♪
又ご一緒できますように~~~(*^.^*)

あれからどちらかに行かれましたか?
我家はお家に帰って1時間余りお散歩に行きました
もぉ~ヘロヘロ…私がですよ(苦笑)

No title

号外のマリィちゃん、すんごい可愛い~v-343

こうして見るとバナーの猛獣顔とすごい差がありますね。

でも私、がうがうしてる時のマリィちゃんの
お顔も好きだな~。

No title

何度見ても可愛い〜
見ていて飽きないわぁ〜。
あっ、購読できるんでしたっけ?
ぷり家に1部ヨロシクお願いしま〜す。
親馬鹿、ばんざ〜い\(^o^)/

No title

うわッ!
これいいですね~(笑)
めちゃくちゃおもしろいですヽ(^o^)丿
うちもやってみよッ(パクリ?!)

このマリィちゃんのバナー・・・
この顔してる時、よく撮れましたね~(感心)
みるくがこの顔した時、私ビビッて写真撮れなかったです・・・(;O;)

No title

ははは!
ブームになってますね☆

怒った顔もいいかも???

◇ くいーんさん ◇

ダルくんがライバルになりそうで、うかうかしてられません。

◇ チップままさん ◇

自己満足記事にコメント頂きありがとうございます!
超親バカ炸裂中の変なオッサンです。

CMのオファーが本当にあったらどうしよう(笑)

◇ ルビーままさん ◇

楽しい情報をブログ記事にして頂き、ありがとうございました。
お陰様で、超親バカ遊びを堪能することができました。

オファーきても大丈夫ですよ。
ワンコのサインは、肉球のスタンプを押すだけなんで(笑)

ポーズは、おやつがあれば、何とかなるかな? ←何とかならない!

◇ とびママさん ◇

号外、どんどん作って下さいね~。
私もルビーままさんのブログからの情報ですから。
はやらせましょう!(笑)

可愛いバナーも作らないといけないですね。
ただ、時間がない・・・

◇ クラもかママさん ◇

偶然他のルートから情報入手でしたね。
まず、facebookで公開したらあ好評だったので、ブログでも記事にしました。

もし、CMオファー来たら、親戚もかちゃんも一緒にお願いしますね~。
アロアちゃんも入れて、親戚でユニット組みますか(笑)

◇ ゆかぶ☆さん ◇

いやいや、マリィの方が可愛いですよ~!
こてつくん、2番目(笑)

うそうそ、みんな可愛いですよね。

2012年は、タイガースのマスコットを狙っていたのですが、
こうなったら、CMクイーン狙います(爆)

◇ まみおさん ◇

誰でも簡単に作れますよ~。
みんなで流行らせて下さいね。

購読して頂けるんですね。嬉しいなあ。
読者価格で、5割引にしておきますw

◇ アトムパパさん ◇

なるほど、関東では「トースポ」なんですね。
関西では見たことないなあ。

私も、オリンピックで寝不足がピークです。

◇ あゆりすさん ◇

親ばか号外、超親ばか見出し、超親ばか記事と超親ばか三昧しています。
そんな記事のおつきあい頂きありがとうございます。

ハナちゃんなら、どんな見出しになるのかな?
やっぱり、「超かわいい」なのかな?

◇ パルママさん ◇

今、号外新聞流行ってますね!
連くん、倫ちゃんの号外もぜひ!
結構簡単にできましたよ。(数分の作業)

日曜日は、ありがとうございました。
ホントに楽しかったです。
こちらこそ、又よろしくお願い致します。

結局あれからすぐ帰りました。
それでも結構クタクタ。しゃべりすぎ?(笑)

◇ うっさんさん ◇

マリィ、完全に二重人格でしょ?
笑顔でも次の瞬間には猛獣に変身するかもしれないので、気が抜けません(汗)

まあ、猛獣になってくれるとブログのネタにできるのでいいんですが(笑)

◇ ぷり☆ママさん ◇

写真は使い回しですが、新聞に入れるとまた違う感じになりますね。
購読して頂けるんですか~?
うれしいな。
サービスで夕刊入れさせてもらいます(笑)

◇ kaoさん ◇

結構いいでしょ。
私も知り合いのブログで紹介されたのを見て、即実行しました。
どんどん、パクって下さいね~(笑)

マリィの猛獣顔の写真、結構貴重です。
しょっちゅう猛獣に変身はするのですが、なかなかタイミングが合わなくて。
わざと怒らせるのはかわいそうだし・・・

◇ マリリンパパさん ◇

流行ってますよ~。
マリリンパパさんもいかがですか~?

怒った顔も好きだったりします。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...