甲子園浜でBBQ! ~なかよし編~

まだ、6月23日の甲子園浜BBQレポートを続けている、しつこいオッサンです。

まずは、レイさまとマリィのツーショット。
マリィさん、カートの乗り方を間違っとるし。猫みたいやなあ。

甲子園浜でBBQ! ~なかよし編~-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
ここからは、オリンピックTV観戦の疲れから、考える気力が残っていないので、撮影順に紹介します。 
 
レイさま、マリィ、もかちゃん、クララちゃんがおやつに釘付け♪
んっ? マリィの号令に合わせて、後ろで行進してる方が約2名。いっち・に・いっち・に!w

甲子園浜でBBQ! ~なかよし編~-002


葵ちゃん、優雅ちゃん、可憐ちゃんが仲良くカートイン。微笑ましいねえ。

甲子園浜でBBQ! ~なかよし編~-003


ジョンくんとパピくん。兄弟愛を確かめ合ってるのかな?

甲子園浜でBBQ! ~なかよし編~-004


マリィが親戚もかちゃんにちょっかいを掛けてます。もかちゃん、相手する気全くなしw

甲子園浜でBBQ! ~なかよし編~-005


あれっ、優雅ちゃんがいない!

甲子園浜でBBQ! ~なかよし編~-006


と思ったら、見返り美人で登場♪

甲子園浜でBBQ! ~なかよし編~-007


もかちゃんとマリィの親戚ツーショット。もかちゃん、小っちゃくて可愛い~♪

甲子園浜でBBQ! ~なかよし編~-008


茶々丸くんとレイさまの異犬種コンタクト。
こうやって見ると、ポメラニアンとパピヨンの違いがよく分かります。

甲子園浜でBBQ! ~なかよし編~-009


桃太郎くんと茶々丸くんのプロレス。茶々丸くんの表情が面白いね。

甲子園浜でBBQ! ~なかよし編~-010


楽しかったBBQもいよいよおしまい。解散前にお約束の集合写真。
この集合写真に一カ所間違いがあります。さて、どこでしょう?w

甲子園浜でBBQ! ~なかよし編~-011


ジョン&パピくんのアップ。いい笑顔だね♪

甲子園浜でBBQ! ~なかよし編~-012


もかちゃんとマリィの上下ツーショット。マリィのお手々が面白いね。

甲子園浜でBBQ! ~なかよし編~-013


最後にパピくんと可憐ちゃんの仲良しカートイン。恋人同士みたい♪

甲子園浜でBBQ! ~なかよし編~-015


甲子園浜BBQオフ会の通常編は今回で終了。
次回はおまけの「ハチャメチャ顔出し編」です。お楽しみに!


【お知らせ】
9月16日(日)に六甲山カンツリーハウスにて第2回BBQオフ会を開催します。【リベンジ開催】
現在、参加者を募集しております。(初めての方も大歓迎) 詳しくは7月21日の記事をご参照下さい。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
散歩請負人のおでこをポチ!  

コメントの投稿

非公開コメント

間違い探しの答・・・マリィパパさん、いつの間にカートに入ってたの?

No title

え!?
間違い、ズバリ当てちゃってもいいんですか??

・・・。w

マリィちゃんのお手手って丸くて可愛いんですよね~(//∇//)
チップくんのお手手&おちりもまん丸で萌えますよv-238

ジョンパピ坊ちゃんの笑顔も萌えますv-238

次回も楽しみでっす☆の・・・でこっぽち~~~ヽ(*´∀`)ノ

No title

こっちでの米はすっかりごぶさたしてしまった。
みんなかわいく撮れてますね~
集合写真の間違い探し??
くいーんさんへ、
あそこに写ってるのが隊長だとしたら、成長したね・・・・・・・・・ケが^m^

No title

こんにちわー
UP続々とされてますね。
マリィちゃんとモカちゃんこうして見るとやっぱり雰囲気が似てる気がしますね

それにしてもたくさん写真撮られてたんですね
うちは撮った画像まだ見てない(汗)のでどうだか不明です

最後のパピ君とのツーショット写真の可憐さんがあまりにも可愛くて(思いっきり親バカですみませんww)画像いただきました<(_ _)>

事後承諾ですみません

No title

こんばんは。

請負人さんは、いつもワンコ達を可愛く撮って下さるので、
しょっちゅう画像をお持ち帰りしています^^

マリィちゃん&もかちん、お耳の形が似てますね。
私の好きな形だー。
THEパピヨン!って感じで羨ましいです。

◇ くいーんさん ◇

ばれた? 何でやねん!

◇ むらもさん ◇

当てて下さいよ~。賞品はありませんが。

マリィは最近1ヶ月に1回美容院に行くようになったので、いつもまん丸です。
以前は、ボーボーでしたが(汗)
チップくんも同じなのかな?
くりくまちゃんやチップくんに会いたいなあ。

でこっぽち、ありがとうございます!

◇ ikeさん ◇

私もFB初めて、一時ブログがお留守になったんですが、復活しました。
こちらもよろしくお願いします。

オイオイ!
何で成長したのかなと思ったら、そうきたか!

まだ、あきらめずに育毛剤で頑張っております。←効果ない?

◇ ミルティーユさん ◇

9月のオフ会までにはリアルタイムに戻せるように頑張ってます。
オリンピックの寝不足と相まって、メッチャしんどいですが・・・

もかちゃんとマリィ、激似ではないけれど、雰囲気似てますよね。
ただ、猛獣に変身するのは、マリィだけですが(笑)

えっ、まだ写真を見てない?
早くしないと、秋になりますよ~!(もう、暦の上では秋だけど)

画像のお持ち帰り、いくらでもどうぞ~♪
但し、リストの順位への考慮をよろしくお願い申し上げます(笑)

◇ うっさんさん ◇

画像のお持ち帰り、いくらでもどうぞ~。

確かに耳の形は似てますね。
他のパピヨンちゃんより、ちょっと立ってるみたい。

パピヨンは、耳の形一つとってもいろんな子がいて楽しいですね。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...