甲子園浜でBBQ! ~おねむ編~

今回も、しつこく6月23日の甲子園浜BBQレポートです。←マンネリですが、見捨てないでね

BBQも終盤にさしかかり、マリィも疲れてきたようです。
あご乗せ悩殺ポーズ?

甲子園浜でBBQ! ~おねむ編~-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
もうトロトロ。お目々が半分しか開いていません。

甲子園浜でBBQ! ~おねむ編~-002


お目々をパチパチ。眠気と戦うパピヨンの図。

甲子園浜でBBQ! ~おねむ編~-003


もかちゃんも、派手なあくびをしてましたよ~♪
レディーなら、お手々をあてないとw

甲子園浜でBBQ! ~おねむ編~-004


メロンちゃんは、静かに眠気と戦ってはりました。

甲子園浜でBBQ! ~おねむ編~-005


茶々丸くんは、男の子らしい豪快な大あくび!
ベロの角度が芸術的!!

甲子園浜でBBQ! ~おねむ編~-006


マリィは、睡眠体制に入りました。
のぞいちゃ、ダメよ♪

甲子園浜でBBQ! ~おねむ編~-007


今回も最後の締めはレイさま。爆睡中です。
前脚長っ!

甲子園浜でBBQ! ~おねむ編~-008


次回も甲子園浜BBQレポートが続きます。  ←何回目やー!


【お知らせ】
9月16日(日)に六甲山カンツリーハウスにて第2回BBQオフ会を開催します。【リベンジ開催】
現在、参加者を募集しております。(初めての方も大歓迎) 詳しくは7月21日の記事をご参照下さい。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
散歩請負人のおでこをポチ!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなオリンピックで寝不足なのでは( ´,_ゝ`)イ ヒ

No title

すいません!
先ほどダルが間違って「さまーかっとをふきゅうさせるかいかいちょうのダル」とうつつもりだったのが「さまーかっとをふきゅうさせるかいかいちょうno」でそうしんしたそうですm(__)m

No title

こんばんわ。
ワンコの眠そうな顔!可愛いですよね!
ワンコにとっては、昼間はお昼寝の時間ですよね~。

No title

こんにちは♪

みんなめちゃくちゃリラックスですね☆
って、眠たいだけ?
うちは外では絶対に寝ないんですよ・・・
人が近づく気配がすると警戒するのでこっちがビビリます(汗)

No title

この日は暑かったし流石に後半はみんなお疲れでしたよね~。
こんな時でもカートがあると、ほんと便利そうだなと見てました。

No title

こんにちは♪

うわーみんなすっごく可愛いですね!!
あごをちょこんと乗せてるマリィちゃん、かわいいな~
カートの角にあご乗せしますよね^^

みんなのねむねむショットに癒されました♪

No title

やっぱりあごのせポーズは悩殺ですね~♪
マリィちゃん可愛い~☆
皆のオネムな顔は癒されますね~

本当だレイちゃん前足長い~☆
爆睡ですね~(笑)

◇ さまーかっとをふきゅうさせるかいかいちょうのダルさん ◇

ワンコも人間も寝不足ですね~。
でも、メダルラッシュなので元気をもらってます。

◇ くいーんさん ◇

サマーカットダルくんを生み出した勇気に敬意を表します。

◇ アトムパパさん ◇

動物って眠そうな顔や寝顔が可愛いですよね。
オッサンが会議中に眠そうなのは、見てられませんが(笑)

◇ kaoさん ◇

ワンコは、お出かけすると昼過ぎにはおねむ状態になる子が多いですね。
うちのマリィも以前は寝ませんでしたが、カートを使うようになってからは、カートの中なら寝ます。
カートのお陰で、お出かけ時のマリィの寝不足が、少し解消されました。

◇ まささん ◇

やはり暑いとワンコはしんどいみたいですね。
カートを買うまでは、マリィは昼過ぎには寝不足でイライラして猛獣になっていましたが、
カートを買ってからは、夕方までもつようになりました。

◇ すずさん ◇

カートの角は、あごを乗せるのにちょうどいい高さなのかな?
何故か本格的に寝る前にあんなポーズをとるようです。

猛獣マリィは怖いですが、おねむマリィは、癒し犬かな?
他のワンたちも、おねむ顔は可愛いですよね。

◇ みけさん ◇

あご乗せポーズは可愛いんですよ。
猛獣に変身しなければ、いいやつなんですが・・・

ワンコのあくびは人間より豪快でしょ?
結構好きなんですよ。

レイさまの前脚は前から長いなあと思っていましたが、今回証明されました!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...