甲子園浜でBBQ! ~くつろぎ編~

6月23日のまささん主催の甲子園浜BBQの写真整理がやっと終わりました(汗)

今日から、レポートを再開します。
今回は、人間がBBQで盛り上がっている間、まったりくつろぐワンコたちの写真。

まずは、阪神タイガースマスコットのマリィから。見返り美虎?

甲子園浜でBBQ! ~くつろぎ編~-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです

 
 
キャンピングチェアでくつろぎ中。アウトドアらしくていいね。

甲子園浜でBBQ! ~くつろぎ編~-002


Dくん、ご機嫌さんです。

甲子園浜でBBQ! ~くつろぎ編~-003


見返り美男子♪

甲子園浜でBBQ! ~くつろぎ編~-004


桃太郎くんは、何かに釘付け。もちろん、お・や・つ。

甲子園浜でBBQ! ~くつろぎ編~-005


笑顔もいいね。

甲子園浜でBBQ! ~くつろぎ編~-006


パンくんは、お口をもぐもぐ要求中!

甲子園浜でBBQ! ~くつろぎ編~-007


左向け、左っ!

甲子園浜でBBQ! ~くつろぎ編~-008


茶々丸くんは、可愛い名札をつけてました♪

甲子園浜でBBQ! ~くつろぎ編~-009


メロンちゃんの何ともいえないまったり笑顔♪

甲子園浜でBBQ! ~くつろぎ編~-010


クララちゃんは、お目々をパチパチ可愛いね♪

甲子園浜でBBQ! ~くつろぎ編~-011


さくらちゃんは、お目々キラキラおやつのおねだり?

甲子園浜でBBQ! ~くつろぎ編~-012


葵ちゃん、無理やり前を向かされました(笑)

甲子園浜でBBQ! ~くつろぎ編~-013


最後はキュートな優雅ちゃんに締めてもらいましょう。

甲子園浜でBBQ! ~くつろぎ編~-014


甲子園浜BBQレポート、まだまだ続きます。 ←もう8月なのに・・・

【お知らせ】
9月16日(日)に六甲山カンツリーハウスにて第2回BBQオフ会を開催します。【リベンジ開催】
現在、参加者を募集しております。(初めての方も大歓迎) 詳しくは7月21日の記事をご参照下さい。

 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
猛獣マリィをポチ! 噛まれないように気をつけてネ!  
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山が動いたか~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
もう、待って待って諦めかけた夜もありましたw
アレ。。。期待してますよ・・・アレです、アレ(ΦωΦ)フフフ…

大丈夫☆
私もまだ6月中旬から抜け出せてませ~ん( 」´0`)」ナンテコッタ!!

No title

膨大な枚数の(きっと・・)写真整理お疲れ様でした~。

甲子園と言えば虎、トラ、タイガースですよね。^^
マスコットマリィちゃん、洋服バッチリ似合ってますね。^^

まささん主催ということで、ポメちゃんの参加が目立ってますね!
フワフワモフモフのポメちゃんも好きですが、小熊ちゃんカット(そんなネーミングじゃない?)のポメちゃんもめちゃかわいいですね!

続きも楽しみにしています。

No title

あらっ?
請負人さんも6月の記事~~~

・・・同類・・・いえいえ、わたしの更新は6月6日のオフ会だから
・・・負けましたー(^^;)

そうなんです。更新って、画像アップにすごい労力を要して、
なかなか腰があがらないんです(^^)

みんなかわい子ちゃんばかりですね♡

No title

こんにちは。
6月の写真が今頃???
手が込んでるから仕方ない???




9月末から10月初めまでは集団行動は、
ご迷惑をお掛けしますので不参加にしてます(泣)

撮影は1箇所10分とかでテキパキと終わらせて車の中です(笑)
今度の車は信じられない位クーラーが効くので嫁は長袖。
暑がりで、車酔いするハッピーも車が大好きです!



このキャンプ場は木陰があるので真夏でも大丈夫かも???
http://www.geocities.jp/kin_taba06/9gatu/20120804.html

No title

タイガースユニホームのピンクバージョンがあったんですね(@_@。
見返り美人はミカエリがもらえたのかな?

◇ むらもさん ◇

最近は超不定期亀更新で、ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

アレは、次の次の次の予定です(笑)

お互い6月分更新中。ブログの中ではまだ梅雨の季節ですな。

◇ ルビーままさん ◇

一度、オフ会に参加すると100枚以上の写真を撮るので大変です。
あとの整理のことを考えて撮ればいいんですが・・・
どうしても、現場では必死に撮影してしまいます。(ワンコの迷惑顧みず)

甲子園といえば、タイガースなんですが、最近ダメ虎ですね。
まあ、昔からの阪神ファンは慣れてるからいいけど。

ポメちゃん、みんな可愛かったですよ~。
モフモフ感がたまりましぇ~ん。

◇ papimam225さん ◇

同じ6月更新組がいて、なんとなく嬉しいです。
「赤信号、みんなで渡ればこわくない」の心境です(笑)

ホント、写真の整理は大変ですよね。
ロボットが勝手にやってくれないかなあ?

ポメもパピもみんなそれぞれ可愛かったです。

◇ マリリンパパさん ◇

やはり、RAW現像は面倒くさいです。
ただ、jpg出し一発で決める自信ないし・・・
まあ、ちまちまやることにします。

10月頃まで、お休みですか~?
六甲山なら、1ヶ月は季節が前に進むので、BBQいかがですか?

写真の場所、涼しそうですね。

◇ くいーんさん ◇

ピンクのユニフォームありまあすよ~。
甲子園に行くと、女性陣が結構着ています。

ミカエリはどうだったか、忘れました(汗)
何しろ2ヶ月近く前のことなので・・・
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...