脱出術のハイスピードムービー

【お知らせ】
9月16日(日)に六甲山カンツリーハウスにて第2回BBQオフ会を開催します。【リベンジ開催】
現在、参加者を募集しております。(初めての方大歓迎)
詳しくは7月21日の記事をご参照下さい。


6月23日の甲子園浜BBQの写真整理がまだ進んでいないので、今朝撮影した脱出術の
ハイスピードムービーをお楽しみ下さい。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
猛獣マリィをポチ! 噛まれないように気をつけてネ!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体半分以上くぐり抜け成功した時の
真剣なお顔から超笑顔になる瞬間がサイコーですね~☆
嬉しそうなマリィちゃん(o^^o)
これはハイスピードムービーならではですね^0^

No title

マリィちゃん、良くこんな狭いところ通り抜けましたね。
くぐった後のお顔がなんだか自慢気で嬉しそう(笑)
ハイスピードムービーだとこんな一瞬の表情も撮れるんですね。
いろいろ撮ると楽しそう~(^v^)

No title

マリィちゃんのドヤ顔最高です(^^)
ハイスピードムービーは迫力ありますね。


タイガース3連勝!!

No title

スゴい脱出術ですね。まるでネコみたい。
ウチの(太い)2頭では、ぜったいにムリだわ。

そちらも連日、猛暑のようですね。
ヒトもワンコも、熱中症には重々気をつけたいものです。

←シェヴァにお祝いコメ、ありがとうございました。

◇ あゆりすさん ◇

確かに、くぐり抜けた後は満足そうな顔をしてますね。
おやつを下さる人に一目散だからでしょう(笑)

ハイスピードムービーは、肉眼や普通のムービーでは
見れない表情や仕草を見れるので、楽しいです。

◇ miekoさん ◇

おやつを目指してくぐっているので、くぐりきったあとは、
勝手に笑みがこぼれるんでしょうねえ。

ハイスピードムービーは、色々発見があります。
水を飲む場面を撮っても面白いかな?

◇ にゃんじぃさん ◇

ハイスピードムービーは、いろんな表情が撮れるので楽しいです。
走っている姿も、結構面白いですよ。

阪神、3連勝までは良かったが・・・
でも、最初のホームラン4発の日、甲子園球場に行ってました!

◇ シェヴァパパさん ◇

お久しぶりです!

マリィは、おやつがかかれば、あの隙間を抜けていきます。
ホント、ぎりぎりなのに、上手いこと抜けていくのには感心します。

確かに、シェヴァパパさんちの2頭は、あの隙間はくぐれませんね(笑)
トライして、引っかかればダル君とこのブログネタになるかな?(爆)

また、今年のサザオフでお会いできるといいですね。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...