シルエット写真♪

【7月30日追記】
7月21日の記事のコメ返し完了しました。遅くなって申し訳ありません。


【お知らせ】
9月16日(日)に六甲山カンツリーハウスにて第2回BBQオフ会を開催します。【リベンジ開催】
現在、参加者を募集しております。(初めての方大歓迎)
詳しくは7月21日の記事をご参照下さい。


6月23日の甲子園浜BBQの写真整理が一向に進まないので、先に最近の夕方に撮影した
シルエット写真を何枚か公開します。

まずは、今日(7月26日)撮影した、コリーのロビンくんとのツーショットシルエット写真。
大きさは違うけど、同い年の男女です。ロマンチックでしょ?

シルエット写真♪-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです

 
 
同じく7月26日の写真。少しアップで撮ってみました。

シルエット写真♪-002


シルエット写真もGIFアニメにしてみましたよ~。

シルエット写真♪-003


ここからは7月25日の写真。空の感じが微妙に違いますね。

シルエット写真♪-004


お座りシルエット。

シルエット写真♪-005


右のあんよをあげてます。

シルエット写真♪-006


お次は7月19日の撮影。部分的にオレンジ色に光ってました。

シルエット写真♪-007


胸の毛が光ってます。

シルエット写真♪-008


7月18日は、紫っぽい色の夕焼けでした。

シルエット写真♪-009


ベロが変なところから出てるなあ。

シルエット写真♪-010


最後は、7月16日の写真。この日は、青空と白い雲が綺麗でした。

シルエット写真♪-011


たった10日ほどの間なのに、夕方の空は色々な表情を見せますね。
シルエット写真ばかりにおつきあい頂き、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
猛獣マリィをポチ! 噛まれないように気をつけてネ!  




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
連続で見ると、
それぞれ、雲や夕焼けが違って、面白いですね!

No title

今日撮って頂いた写真だったんですね
オニイが帰ってきて昨日今日楽してました

1週間で本当に空の色微妙に違いますね
後2週間ほどだけ年下のロビンです
同年いっぱいいるから全員で記念写真撮りたいですが、この暑さじゃ秋まで無理かな
きっとマリィちゃんが一番若く見えますよ

これも記念になる幻想的な写真です
ありがとうございました

No title

ちょっと前に
「お空を見上げるのが楽しみになるね」
って言葉をもらって、とっても心に響いたの思い出してました♪
お空との写真、ウチも絶対!!残したいなって思ってます(^^♪
ステキングブログもイイもんですね(^_-)-☆
お笑い系もイイけどw
きっとシルエットマリィちゃんは代名詞になるんじゃないかなぁ~・・・
あっ!!他の代名詞(隊長、顔出し過ぎ、トラキチ、ネギオッチャン・・・etc)も捨てきれな~~~い(*´m`*)

No title

冬は寒くて日が落ちるまでお外にいるのは辛いけど、
暑い時期は暗くなる頃が涼しくなって気持ちいいですよね。
日中は暑くて外に出られないからお散歩の時間が
どんどん遅くなりますね。
ということは必然的にシルエット写真がますます増えていきそう。
シルエット写真だけでアルバムできちゃうのでは~?

暑いもんねー
マリィちゃんベロ出ちゃうよねー(笑)

No title

シルエット写真、ほんと素敵!!
ワタシも、こんなお写真撮ってみたいなあ~(#^.^#)
空の色の変化とか、オーロラみたい。。。壮観ですねえ☆

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

シルエット写真素敵ですね~♪
毎日の様に撮られてるんですね、凄い!!

オレンジ色の空も、紫色の空も素敵だけど…
私は最後の青空と白い雲とマリィちゃんのシルエットが一番好きかな
家も一度お散歩にカメラ持って行こうかな…

No title

シルエット写真はホントにいつも綺麗ですね~♪
空の色が日によってこんなに違うのですね!
いつかは・・・と思いながらこんな写真を撮れる場所がないので
お散歩の時にイチデジ持って行かないままです(^^ゞ

で・・・6月23日の甲子園浜BBQの写真整理がまだですと?(笑)
きっときっと面白かったり素敵だったりいろんな写真整理を
されていて時間が掛かってるんでしょうね~!
全然プレッシャーじゃないので・・・ゆっくりUPしてくださいね(^^♪
でも・・・あの画像も使うのですか~?ってめっちゃ期待度高いです(*´∀`*)

No title

シルエット写真 とっても素敵ですね
空の色合いが幻想的で 暑さを忘れさせてくれますね
私は最後の三枚が一番気に入りました~~(*^_^*)

バーベキュー、参加できそうならメールさせてもらいますね

◇ アトムパパさん ◇

確かに一枚ずつ見た時はあまり感じませんでしたが、並べてみると全然違う。
写真は肉眼とは違った楽しみ方ができますね。

◇ ろびんさん ◇

今回はいい写真が撮れたので、即日アップしました。
やっぱり、コリーは絵になりますね。
マリィとのコラボシルエット写真が撮れてホントに嬉しいです。

同級生のロビンくんとは、こうした写真を少しでも長く撮りたいです。
そして、同級生全員の集合写真も秋に撮れるかな?
これからシニア犬生活ですが、健康でいてほしいですね。

◇ むらもさん ◇

ちょっとちょっと!
こちらのブログは、いつもステキングブログですよ~。
オッチャンの魚眼写真もステキでしょ???

シルエット写真は撮るのが簡単な割に、綺麗に見えるのでお薦めですよ~。
早くミラーレス機を手に入れましょう!(ビール我慢してw)

最近、自分の名前がよく分からなくなってきました。
まあ、最近ネギばかり食べてるので、「ネギオッチャン」でいいかな?w

◇ miekoさん ◇

最近、お散歩の時間がPM7:00頃になってます。
その頃、夕焼けが綺麗し、涼しい風が吹き始めます。(風がない日は暑いですが)

だから、シルエット写真しか撮れないです。
ただ、夕方の空は表情が毎日変わるので、結構楽しめてます。
アルバムか~。今までシルエット写真何枚撮ったのかな?
整理することを考えたら汗でそう(汗)

◇ 白ネコさん ◇

ホント、ここのところ、マリィのベロが何センチか伸びたようですw
早く涼しくならないかなあ。

◇ ゆかぶ☆さん ◇

シルエット写真は、ミラーレス機かデジイチなら簡単に撮れますよ~。
ひとまず、RAW+jpgで撮って、RAW現像する時に調整したらできあがり。

こてつくんのシルエットは、男らしいのかな? 可愛いのかな?

◇ パルママさん ◇

ミラーレス機はお散歩バッグに入るので、毎日持ち歩いています。
最近は暗くなり始めてからの散歩なので、どうしてもシルエットばっかり。

ワンパターンですが、空の表情が毎日変わるので、自己満足写真を連発しています。
私も、最後の青空と白い雲のシルエット好きですよ~。
なんか、清々しいですよね。

◇ クラもかママさん ◇

私も散歩の時はほとんどデジイチ持っていきません。
(夏は暑いので、首からぶら下げる気にならない)
だから、最近のシルエット写真は全てミラーレス機で撮ってます。
走ってないワンコは、デジイチと同等の写真が撮れるし、お散歩バッグに入るので。

クラもかママさんもミラーレス機いかがですか?
肩こり持ちには小型のカメラはホント便利ですよ~。

6月23日の写真整理、難航しています。
というか、写真が多すぎて、手をつける元気がわいてこないのが本当のところです。

あの画像、せっかく送って頂いたので、使わせて頂きます。
いつも、ミルティーユさんとクラもかママさんのコンビにやられるなあ。
ステキングブログが、面白ブログになってしまう・・・

◇ ミントままさん ◇

シルエット写真、確かに夕焼けがきれい日の分がいいとは限りませんよね。
私は、美的センスは全く0なので、どれがいいのかは分かりませんが。
まあ、暑い間はシルエット写真くらいしか撮れないので、今後も頑張ります。

バーベキューは、快適な季節と思うのでぜひ!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...