★第2回BBQオフ会開催ご案内【リベンジ開催】★

7/21に予定していたBBQオフ会が雨天中止になった為、9/16にリベンジ第2回BBQオフ会を企画しました。
9月中旬の六甲山上は平年並みの気温になった場合、快適に過ごせると思いますので、奮ってご参加下さい。
(9/16の神戸の平年最高気温は約28℃なので、六甲山上では5℃ほど低い23℃程度です)

なお、第1回BBQオフ会(宝塚自然の家で開催)の様子は5/19~6/22の過去記事をご参照下さい。

この写真は、集合場所の六甲山カンツリーハウス中央入口。駐車場はすぐ横です。

★リベンジBBQオフ会開催ご案内★-001


【第2回BBQオフ会開催要領】

日時:2012年9月16日(日)【雨天中止(前日に判断)】

場所:六甲山カンツリーハウス
   http://www.rokkosan.com/country/
   078-891-0366
   〒657-0101 神戸市灘区六甲山町北六甲4512-98

集合:AM11:00 AM10:00現地集合【9/14変更】
   (六甲山カンツリーハウス中央入口前(上の写真の場所))
   (団体料金で全員揃って入園しますので、遅刻しないようにお願い致します)

会費:2500円~3000円(参加人数によりこの範囲で変動)
  (入園料600円+BBQ場利用料500円+BBQセット(食材)1200円+コンロレンタル料1人分300円+α)
  (駐車場代500円とワンちゃん入園料100円は含みません)

持物:
 ・飲み物(現地でも購入出来ますが、BBQ場~売店が200mほど離れています)
 ・追加食材(基本のBBQセット以外に追加食材が必要な方のみ(おにぎり、好みの食材・タレ等))
 ・不要品(不要品(ワンコグッズ以外も可)がある方のみで可。不要品を景品にビンゴゲームをします)
 ・当日の天候・気温により、長袖上着、帽子・日傘等

幹事:マリィの散歩請負人(出席連絡を頂いた方に携帯等の連絡先をお知らせします)

その他:
 ・同伴ワンコはトラブル防止のため、原則小型犬のみとさせて頂きます。(小型犬以外はご相談下さい)
 ・飲酒運転は厳禁です。運転者は飲酒をお控え下さい。
 ・各種トラブル対処は自己責任でお願い致します。(保険は掛けておりません)
 ・カンツリーハウスのHPにワンちゃんの入園に関して色々書いて有りますが、入園のみで
  ドッグランを利用しない場合は、現地で記入する誓約書の提出のみで可です。
  (予防接種証明書、鑑札等の持参は不要)(ドッグランは利用しない予定です)


【参加申し込み】(先着順とさせて頂きます。(未定連絡でも優先します)(現在20名で仮予約))

 ・メール又はメールフォームにて下記の内容をお知らせ下さい。

(1)出席者又は未定者人数(全員が未定者でも結構です)

 ・出席者人数  名
 ・未定者人数  名(出席確率  割)

(2)出席者(未定者含む)全員のハンドルネーム又はニックネーム(名札に記載するお名前)

   HN又はニックネーム
  ①(      )
  ②(      )
  ③(      )
  ④(      )

(3)出席ワンちゃん全員のお名前、性別、犬種(犬種以外を名札に記載します)

   ワンちゃんの名前   性別    犬種
  ①(      )  (  ) (    )
  ②(      )  (  ) (    )
  ③(      )  (  ) (    )
  ④(      )  (  ) (    )

(4)前日~当日の連絡先
  携帯TEL(           )
  携帯メール(          )

 ・初めての方で開示が不安な方は、前日~当日連絡方法について相談に乗ります。
  (私が申込者の立場として考えた時、知らないオッサンにいきなり開示するのは不安なので(笑))



【参加申し込み期限】(定員に達し、人数増が不可の場合、早く打ち切ることが有ります)

 ・2012年8月31日(金)   →申し込みは締め切らせて頂きました。 【9/14追記】 

 ・未定でもかまわないので出来るだけ早くお願いします(仮予約の人数変更は早い方が容易なため)

 ・未定者は最終確定連絡を9月14日(金)迄にお願いします

 ・出席予定者が、前日昼以降に欠席となった場合、バーベキュー食材分のキャンセル料が発生します。


六甲山カンツリーハウスの様子(写真)は「続きを読む」でどうぞ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
入り口を入ったところからの景色です。(写真は全て2012年6月26日撮影)
いきなり下り階段ですが、横にスロープも有るので、カートでもOKです。

★リベンジBBQオフ会開催ご案内★-002


バーベキュー場の受付。こちらで、道具を借りたりするのかな?
(幹事なのに、ここでバーベキューをしたことが無い! よって、味がどうかとかは分かりません(汗))

★リベンジBBQオフ会開催ご案内★-003


バーベキュー場のワンコ同伴エリア。森の中です。

★リベンジBBQオフ会開催ご案内★-004


バーベキューでお腹がいっぱいにならなかったら、売店でこんなものも売ってます。

★リベンジBBQオフ会開催ご案内★-005


ソフトクリームもありますよ~。

★リベンジBBQオフ会開催ご案内★-006


ここで、評判のよかったソフトクリーム動画をリバイバル!




「Rose Walk」も秋の開園期間です。ただ、9/15からの開園なので、見頃かどうかは分かりません。

★リベンジBBQオフ会開催ご案内★-007


ワンコは、抱っこ、キャリーケース、カート等で入場できます。

★リベンジBBQオフ会開催ご案内★-008


秋の薔薇はどうなのかな?

★リベンジBBQオフ会開催ご案内★-009


マリィも綺麗な薔薇に囲まれてご機嫌さんです。

★リベンジBBQオフ会開催ご案内★-010


芝生の斜面(写真で見るより急斜面)が広がっています。右下には大きな池があります。

★リベンジBBQオフ会開催ご案内★-011


池では、コイさんにエサをあげることが出来ます。これが、結構おもしろい。

★リベンジBBQオフ会開催ご案内★-012


コイさんのエサやり動画もリバイバル。





【おまけ】前記事の脱走動画も好評なため、ご覧頂いていない方の為にもう一度。(5秒の動画です)


(この動画はカンツリーハウスとは関係ありません)



皆様のご参加をお待ちしております。


↓↓↓ このオッサンが幹事です!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
散歩請負人のおでこをポチ! 
 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
中止になっちゃったんですね・・・

でも、秋のBBQも楽しそうですよ!

★第2回BBQオフ会開催

こんばんは?
もう2回目か・・・って思ってたら、
1回目は中止だったんですね!

参加できるか?
確認が取れ次第連絡いたします☆

はじめまして

いつも読み逃げしていました。
初めてコメントさせていただきます。

BBQ、楽しそうでいいですね~!
今日も琵琶湖へおでかけ連れてってもらったら湖畔でBBQされてる方いっぱいでした。

日曜日なら仕事休みなので・・・・って思いましたが、自家用車のない我が家は六甲山までの道中がとっても不安。
こういうとき車が欲しくなっちゃうんですよね~~。

No title

関東組の為に・・・新幹線一両、貸し切って下さ~い(´;ω;`)

No title

むらもちゃんに続いて(*^_^*)

新幹線、なんなら買っちゃてくださーいi-237

No title

こんにちは♪

土曜日は残念でしたね。
でもあの雷雨、強行してたらとんでもなかったですよね。。。

次回は9月なんですね~
予定確認しておきます。

ソフトクリーム食べるマリィちゃん、カワイイですv-10

No title

チップままさんに続いて

新幹線、なんなら作っちゃてくださーい

その日は多分毎年恒例の大山ツーリング…orz

No title

BBQ楽しそうですね♪
我が家はちょっと遠いかな~

コイの口すごいですね。
なんだか夢見そうで怖いです。

No title

じぃさんは仕事で1回目は行けませんでしたが2回目も仕事でした。残念です。ばぁさんは行きたくてウズウズしてるみたいで日程調節してるみたいです(^^)

No title

初めてコメントさせて頂きます。
いつも、愉しく読み逃げさせて頂いてます_(_^_)_

1回目雨で中止は大変大変残念でしたが、あの天気では無理でしたね。
早くも2回目リベンジ開催を決めてくださって嬉しいです。

今度は良い天気になりますように、1人と3パピでお祈りしておきます。
初参加ですが、よろしくお願いしま~す。

No title

先日は中止になって残念でしたね~(^^ゞ
あの日はすっごいスコールみたいな雨が降ったから
強行開催していたら大変だったかもですね・・・・
早めの決断はさすがお天気に詳しい(?)マリィパパさんだわ(*´∀`*)

祈ったんだけど・・・クラもかの祈りが弱かったのかも(笑)

次回は9月なんですね♪
六甲は一人で行けそうにないので・・・・
パパの予定次第なんです(^^ゞ
予定が分かり次第連絡しますね~(^^♪

◇ アトムパパさん ◇

昼から雷雨だったので、中止してホントに良かったです。
秋の方が気候もよさそうだから、かえって良かったかな。

◇ マリリンパパさん ◇

1回目というか2回目が中止になったので、やり直しです。
9月中旬ですが、山上なので暑さの心配はあまりないと思います。

宝塚自然の家と違って緑が綺麗なところなので、よろしくお願いします。

◇ もこさん ◇

初コメありがとうございます。
こういった出会いはホントに嬉しいです。

FC2の訪問者リストに、いつも「酒呑処ななみ」の足跡があったので、
不思議に思ってました(笑)(京都で最近飲んでないのに何故かなと)

六甲山上は車がないと不便ですが、阪急六甲又はJR六甲道から
神戸市バス→六甲ケーブル→六甲山上バスで行けるので、ケーブル乗車の
楽しみも含めていかがですか?

◇ むらもさん ◇

新幹線はちょっとしんどいので往復車中2泊の0泊3日の弾丸バスツアーは
いかがですか?
行きも宴会、昼はBBQ、帰りも宴会できますよ!
(注)バスはトイレ付き必須です

◇ チップままさん ◇

むらもさんが、0泊3日の弾丸ツアーを組んでくださると思うので、
十分体力をためてご参加下さい(笑)

◇ すずさん ◇

土曜日は前日に中止判断した良かったです。
ものすごい雷雨でしたもんね。

次回9月はお会いできるかな?
親戚のアロアちゃんに早く会ってみたいなあ。
(もちろん、モカちゃん&すずさんファミリーも)

ソフトクリームは、マリィの作戦勝ちです。

◇ まささん ◇

新幹線は無理そうなので、むらもさんに弾丸ツアーをお願いしました(笑)

ありゃ、別の予定に重なりましたか~。
ツーリングなら、ワンコだけこちらに参加ですか?(笑)

◇ とびママさん ◇

確かに少し遠いですね。
↑の方に一応弾丸ツアーを依頼しておきましたが(笑)

コイの口、なかなか面白いです。
アトムパパさんによると、指を突っ込めば面白いそうです。

◇ にゃんじぃさん ◇

まだまだ先なので、予定を調整して頂いて、ぜひご検討をお願いします。
晴れれば、気持ちいい季節と思います。

◇ のえさん ◇

初コメありがとうございます。
同じ記事で2名の方に初コメを頂いて、本当に嬉しいです。

中止は悔しかったので、すぐに次の予約を入れてしまいました。
9月は7月より気候がいいので、かえって良かったかな?

9月は、BBQも含めてご参加頂けるのかな?
少し遠いですが、よろしくお願いします。

◇ クラもかママさん ◇

中止の判断は迷いましたよ~。
気象会社によって、雨の確率が違ったので。(40~70%の幅がありました)
結果的に、雷雨となったので、中止の判断は正解でした。
やはり、屋外のイベントは慎重な判断の方がいいですね。

確かに六甲山へ登る道はかなり急でカーブもきついので、運転が慣れてないと
しんどいかもしれませんね。
パパさんの休みが合いますように。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...