7/21のBBQオフ会【中止】

大変残念ですが、天候不良が予想されるため、7/21のBBQオフ会を中止致します。
(当日朝に判断予定でしたが、当日だとキャンセル料が発生することが判明したため本日決定しました)

また、リベンジのBBQオフ会を企画したいと思いますので、よろしくお願い致します。

7/21のBBQオフ会【中止】-1


写真一枚ではつまらないので、今朝(7/20)撮影した動画をどうぞ!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリィちゃんの脱走に思わず吹き出してしまいました~☆
すごい必死の表情なのにするする~って・・・
可愛いですっ!!
いつもこの場所で脱走しているんでしょうね~☆

No title

BBQオフ会、中止になってしまったなんて。。残念><;
被り物だったり、コスプレだったり、いつも楽しませて頂いてるので(o_ _)ノ彡☆
今回も参加は出来ないけど勝手に楽しみにしてました。

てんとう虫マリィちゃん、いつ見ても可愛い(o^^o)
動画の脱走術、天晴れですね☆
実は昔同じ位の隙間をハナもくぐっていたんですよ~
今では出来なくなりました。お肉が邪魔してw(_´Д`)ノ

No title

ね~
残念でしたね(/ω\)
でもお天道様には勝てませんから。。。
リベンジ期待してます☆☆☆
しつこいようですがw
マリィちゃん、てんとう虫さん似合いますねv-343
でも、きっとハチさんも似合いますよ(`・∀・´)v

脱走お見事!!何の躊躇いもない!!②w
PS
私ってネギ星人になっってたんですねv-356

No title

今回は残念でした~><
次回またよろしくお願い致します。

脱走マリィちゃん、すばやい!
請負人さんが追いつくのは無理そうですねー(笑)

No title

マリィちゃん頑張ってますね~♪
って言うよりスイスイと脱走してますね
モォ~~慣れてますよ~~って感じ(笑)

BBQ中止に、残念ですねっ(^^;
次回参加できそうな。。。(^^)

No title

バーベキュー、せっかく企画したのに残念でしたねv-388
次回のリベンジの日はちょうどいい気候だといいですね(*^_^*)
マリィちゃん、あんな狭いところから・・・器用ですね!
チップはきっと幅が足りな過ぎて無理ですv-356
バーベキュー、もう少し近かったら行きたかったなー・・・
いつの日か、お会い出来る事を願ってまーす(*^_^*)

No title

わおっ!!
スルスルー-っと、お見事っ!!
この先に、うまうま~があったに違いないっ(笑)

◇ みけさん ◇

脱走術スゴイでしょ。
スローモーションで見ると、頭を突っ込むところから、後ろ足を抜くところまで、
それぞれの段階で工夫してくぐり抜けてます。

今回は、「マリィちゃん、おやつ!」の声に反応しての脱走です(笑)

◇ あゆりすさん ◇

あれっ、可愛いワンコに素敵な写真を楽しみにせれていたんじゃないんですか~?
おかしいなあ。ステキングブログのはずなのに(笑)

てんとう虫レインコート可愛いでしょ。
某お方が狙っておられるんですよ(笑)

ハナちゃんも脱走していたんですね。
ハナちゃんなら、エレガントにくぐりそう♪

◇ むらもさん ◇

今日は中止にして正解でした。
スゴイ雷雨で、六甲山のある神戸市に大雨洪水警報が発令されていたので。
リベンジは9月16日ですよ~。日帰り可能ですよ~(笑)

てんとう虫のレインコートは、マリィの持っている服で一番高いです。
だから、別のシリーズ(ハチさん)を買う勇気が出ないんですよ。
ひょっとして、まだ何気にせびってる?(笑)

脱走は、おねだりとともにマリィの得意技です。
(おやつもらいに脱走してるんだけど(笑))

ネギ星人はご自身がFBで名乗られたんじゃないですか~。
ひょっとして、忘れた?(笑)

◇ うっさんさん ◇

今回は、結局中止にして良かったですね。
スゴイ雷雨だったので。
リベンジ開催は9/16なので、よろしくお願いします。

ハイ、脱走マリィを捕まえられたことはありません。
大体、あんなところくぐれないし(笑)

◇ パルママさん ◇

もう、この場所で何回脱走したか数えきれません(汗)
おやつ目当てで脱走するので、困ったもんです。

今日は雷雨だったので、オフ会中止して正解でした。
リベンジ開催は9/16なので、よろしくお願いします。

◇ チップままさん ◇

今日はものすごい雷雨だったので、中止にして良かったです。
これくらい降るとあきらめもつきます。
リベンジ開催は9/16で、六甲山上の気候はいいですよ。
新幹線でいかがですか?(笑)

マリィは、おやつのためなら、どんな狭いところでも抜けていきます(汗)

◇ ゆかぶ☆さん ◇

当たり!
「マリィちゃん、おやつ!」の声に反応して脱走しました。
おやつのためなら何でもやってしまう、フードファイターマリィです。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...