7/21のBBQオフ会

いよいよ7/21のBBQオフ会が迫ってきましたが、お天気が微妙です。
決行か中止かは当日の朝7時頃に決定したいと思いますので、よろしくお願い致します。

7/21のBBQオフ会-1
(7月16日撮影)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです



コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加表明したかったんですが、どうも今年の雷は夏のお出かけは無理そうで。。。
お天気、曇くらいがベストですかね?
楽しい報告待ってます♪

No title

お天気微妙ですよね(・・;)
雨じゃないなら涼しいくらいで丁度いいんですけどね(^^♪

マリィちゃん、 「わぉ~ん」って感じですか~?
遠くのお友達に挨拶してるんですかね(^_-)-☆
シルエット写真・・・いい感じ☆私も今度挑戦しなくては!!(`・∀・´)メラメラv-41

No title

明日はお天気崩れるみたいですが・・・
土曜日は大丈夫そうですよ~(^^♪

きっと雨は降らないと思います(祈ってます!)
記事のUPを楽しみにしていますね~(*´∀`*)

No title

こんばんわ。
お天気が微妙ですね~。
晴れることを祈ってます!

◇ ちゅーちゃんさん ◇

残念ながら、雨天中止となりました。
リベンジ開催は9月16日で、比較的涼しい季節の開催です。
ご検討頂ければ幸いです。

◇ むらもさん ◇

リベンジ開催は、9月16日なので、よろしくお願いします。

いよいよ、シルエット写真に挑戦ですか~?
私の場合、撮る時は比較的普通に撮って、あとから画像処理ソフトで調整しています。
パソコンのお陰ですね。

◇ クラもかママさん ◇

7/21は中止にしてよかったです。
スゴイ雷雨だったので。

リベンジ開催日は、9月16日ですので、よろしくお願いします。

◇ アトムパパさん ◇

7/21は残念ながら中止になりました。
こちらはスゴイ雷雨でした。
この頃の天気おかしいですよね。

リベンジ開催は9/16です。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...