甲子園浜でBBQ! ~魚眼で変顔編~

【お知らせ】
7月21日(土)に六甲山カンツリーハウスにて第2回BBQオフ会を開催します。
現在、参加者を募集しております。(初めての方大歓迎)
詳しくは、6月30日の記事をご参照下さい。



6月23日のまささん主催のBBQオフ会レポートの続きです。
今回は、恒例の魚眼レンズで変顔編です。

変顔なので、解説無しでお楽しみ下さい。 ←要するに省エネ更新なんだな~ん♪(パクリです)

まずは、マリィから。

甲子園浜でBBQ! ~魚眼で変顔編~-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです




ジョンくん

甲子園浜でBBQ! ~魚眼で変顔編~-002


パピくん

甲子園浜でBBQ! ~魚眼で変顔編~-003


パンくん

甲子園浜でBBQ! ~魚眼で変顔編~-004


メロンちゃん

甲子園浜でBBQ! ~魚眼で変顔編~-005


茶々丸くん

甲子園浜でBBQ! ~魚眼で変顔編~-006


Dくん

甲子園浜でBBQ! ~魚眼で変顔編~-007


レイさま

甲子園浜でBBQ! ~魚眼で変顔編~-008


可憐ちゃん

甲子園浜でBBQ! ~魚眼で変顔編~-009


優雅ちゃん

甲子園浜でBBQ! ~魚眼で変顔編~-010


葵ちゃん

甲子園浜でBBQ! ~魚眼で変顔編~-011


クララちゃん

甲子園浜でBBQ! ~魚眼で変顔編~-012


もかちゃん(魚眼写真取り忘れ。この写真で許してネ)

甲子園浜でBBQ! ~魚眼で変顔編~-013


さくらちゃん

甲子園浜でBBQ! ~魚眼で変顔編~-014


桃太郎くん

甲子園浜でBBQ! ~魚眼で変顔編~-015


最後は、再びマリィに締めてもらいましょう。

甲子園浜でBBQ! ~魚眼で変顔編~-016


BBQオフ会レポートまだまだ続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
散歩請負人のおでこをポチ!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どぎゃんもぎょがんもかわいすぐるv-10
老け顔のダルさんも師匠の手にかかったら可愛くなるのかしらん?

No title

いつの間にかみんなの魚眼撮影もされていたとは・・・
さすがです~(#^.^#)

で・・・なんですと!!
うちの可愛いもかちんの写真を撮り忘れたですと~~~(^^ゞ
それにぐったり寝てるじゃ~ないですか(笑)

いえいえ・・・仕方ないですよ!許します!!
ほとんどカートの中にこもってたヘタレさんですから~(-_-;)
次回も楽しみにしていますよ~(#^.^#)

No title

うけてもよさそうなのに笑えないじょ!みんなかわいいよぉ~
でもさ!締めは隊長じゃないのか・・・・
関西人としてそれでいいのか・・・v-361v-389

No title

参加ワンコさんたちをちゃんと押さえているあたり・・・

ブロガーの鑑ですね。見習いたいわ!!

写真撮るのも忙しかったでしょうが

ちゃんとBBQも食べられましたか~?

No title

うふふ・・・だーれ?という前に、なんですかー?アザラシさんー?みたいなヒトもいましたねー^^
それでもみんなしっかり可愛く撮るあたり、さっすがマリイパパ!
というより、被写体自身がいいからかな^^

No title

みんな可愛いv-10
一枚目の可愛子ちゃんにはやられました☆
それにしてももかちゃんだけ…
親戚だからって油断してたんじゃないですか〜?←どおどおツッコミますw

てかてか(おでこの事ではありませんw)まささん、ブログお休みって〜
「サボってたら脳みそ腐るで!」って言っといて下さ〜い♪
ちなみに私はもっとキツい事言ってます☆
太r…ぞ!とか、フケr…ぞ!とかv-391

変顔じゃないですよー
逆にアップで得した感じですぅ(^〇^)

No title

続きを読むをプチッとしたら、
いきなりジョンくん。

インパクトありますね~(笑)
でも、魚眼は使うのが難しそうですね!
私じゃ、使いこなせないかな~?

◇ くいーんさん ◇

ダル君も魚眼で撮れば愛嬌のある可愛いお顔になると思いますよ。
今度お会いした時、撮らせてくださいね♪

◇ クラもかママさん ◇

今回は初めてお会いするワンちゃんも多かったので必死で撮影してました。
ただ、撮影に没頭すると、皆様との会話が疎かになるので、困ったものです。

もかちゃん、ごめんなさーーーーーーーーーーーーーい!!!
全員撮ったつもりだったのに抜けてました。
身内だから油断したということでお許しください。
今度、おやつあげるから。

でも、おねんねしてる写真も可愛いでちゅよ♪ ←急にもかちゃん語w

◇ ikeさん ◇

最後の写真、実は私の写真を考えたんですが、これ以上アホになると
友達が減りそうなので、思いとどまりました(笑)

でも、次々回くらいに、またアホ写真用意しています。
というか、↑の人から、送りつけられてきたんだけど(爆)

◇ miekoさん ◇

ワンコを全部撮ろうと思うと、参加者の皆様との会話が疎かになるので、
困ったものです。逆だと、ブログ書くのに困るし。
どなたか、専属カメラマンになってくれないかな?(笑)

BBQは、きっちり頂きました。美味しかったです。
ただ、焼いたりする作業を全然手伝わなかったので、大反省。

◇ とびママさん ◇

確かにアザラシさんも参加していましたね。
海辺なので、BBQの臭いにつられて上がってきたのかな?(笑)

BBQだったので、望遠レンズはいらないと思い、単焦点と魚眼で勝負しました。
もちろん、被写体のワンコたちは、みんな超可愛いです。

◇ むらもさん ◇

魚眼で撮ると、おもしろ可愛い顔になるでしょ?
だから、やめられないんですよ。

もかちゃんは、ホント忘れていました。
まあ、人間の世界でも、身内は後になるでしょ?
それと一緒ということにしておいてください(汗)

まささんのブログ休止は残念ですよね。
今度会ったら、ネギ星人さんが「サボってたら脳みそ腐るで!」と言ってたと
伝えておきます(笑)

◇ 白ネコさん ◇

おもしろ顔、変顔、可愛い顔、魚眼は色々な顔が撮れますね。
以前、人間を撮った時は悲惨だったけど(汗)

◇ アトムパパさん ◇

ジョンくん、アザラシみたいでしょ?
魚眼で、しかもトリミングしたら、面白い写真になりました。

魚眼の鼻デカ写真は簡単ですよ~。
ワンコの前数センチのところで、シャッターを切るのみ♪

No title

魚眼可愛い~v-344
変顔じゃないですよね!
可愛さ倍増v-344

人間の魚眼はぎょぎょぎょv-356なのに
なんでワンコは可愛いのだろう…

心のつぶやき。

◇ 黒ぽんママさん ◇

魚眼写真、色々な表情があって面白いでしょ。
いつか、ぽんたくんの魚眼写真を撮らせて頂きたいなあ。
黒ポメのパンくんと同じような感じに撮れるのかな?

人間の魚眼はぎょぎょぎょって、誰のことだー!w
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...