「わんちゃんのきびだんご」

家族が「わんちゃんのきびだんご」なるものを買ってきました。

わんちゃんのきびだんご-1


【追記】
6月24日の甲子園の記事までコメ返し完了しました。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
中身はこんな感じ。

わんちゃんのきびだんご-2


早速マリィに食べてもらいましょう。




上手に食べたマリィにご褒美のポチを♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
猛獣マリィをポチ! 噛まれないように気をつけてネ!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごー(・◇・;)
野生の王国だ・・・

おお

ダイナミックに食べたマリィちゃんにポチりました!

味は。。。美味しいみたいですねっ!!

舌ですくってるのだと思ってたら、上手に舌で浮かせて食べているんですね(^-^)
ナゼにスローモーション!?と思って見たら新たな発見でした♪

すごい・・・!

わんこは舌で絡め取ってのどの奥へ放り込むんですね

興味深い観察ができました(*´∇`*)

わんこのきびだんご♪
発想が可愛らしいですね~(*^^)

マリィちゃん、スローなのに早いw

No title

わんこって、こんなふうに舌を使ってご飯を食べてるんですね。
勉強になる動画でした。

No title

うわー!面白い映像ですね!
最初のお皿に向かってくるマリイちゃん3Dみたいで迫力ありました!
そうしたら今度は(笑
パパさん、いろいろ試してますね~^^
マリイちゃん、ギャラの値上げ交渉したら?(笑

No title

野生の王国が気になって気になって。。。

あんまり噛まないんですね♪
早食い競争優勝間違い無しv-352
いぢわるなオッチャンがお皿を近くに置いてくれればねv-290

No title

こんにちわ。
材料はキビ?
プロ御用達???

不思議なオヤツですね~。
でも、夢中で食べてますね!

◇ 黒ぽんママさん ◇

なかなか迫力有るでしょ。
スローモーションも結構楽しめます。

◇ yukarisa(仁子)さん ◇

アップで撮ると、ダイナミックですね。
食べてる時は飲み込むで、味わっているのかどうか?
どんな味なのか、今度(私が)食べてみようかな?

◇ 白ネコさん ◇

私もスローモーション見て、ビックリしました。
塊をうまく浮かせてますね。
今度は水を飲むところを撮ってみようかな?

◇ しまさん ◇

ホント、スローモーションの世界は面白いですね。
あんな食べ方しているとは知りませんでした。
また、色々なスローモーションを撮ってみようと思います。

◇ Ash★Meguさん ◇

ホント、最近はワンコの食べ物も色々有りますね。
この前、ワンコのビール、ワインとかも見掛けました。

スローでも爆速でしたね。
ちゃんと噛んで食べるよう言い聞かせます。

◇ まっきまきさん ◇

私も初めて知りましたよ。ワンコの舌の使い方。
ニャンコも一緒なのかな?
いろんな動物のスローモーションを撮ってみたくなりました。

◇ とびママさん ◇

なるほど、3Dか!
まあ、マリィは猛獣なので迫力があって当然ですね(笑)

結局マリィに意地悪して、それを撮影してるのかな?
ワンコに撮っては迷惑な飼い主です(笑)

◇ むらもさん ◇

マリィは普段の食事でもほとんど噛みません。
歯は、私の指を噛むためにあると思っているのかも。

早食い競争はかなりいい線いくと思いますよ。
どっかでイベントないかな?

◇ アトムパパさん ◇

いろんなおやつがありますね。
販売者をみると、きびだんごだけあって、岡山県でした。

最近は、人間の子供が少ないので、ワンコやニャンコのための
商品開発が盛んですね。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...