マリィ、甲子園に参上!

昨日(6月23日)、まささん主催のBBQオフ会が甲子園浜で有りました。(そのレポートは後日)

浜に行く前に寄り道して甲子園球場に行ってきましたよ~。

まずは球場の正面でパチリ。マザーカートアジリティ2段仕様が撮影台として大活躍。
当然マリィは、リキママさんに作って頂いたユニフォーム姿です。

マリィ、甲子園に参上!-001

ちなみに、リキママさんの6月23日の記事は、人間用ベビーカーをワンコカートに改造した記事です。
凄いよ! お時間がある方は覗いてみて下さい。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
まだ朝早かったため、人もまばら。マリィはキョロキョロしていました。

マリィ、甲子園に参上!-002


この日は14:00から阪神-DeNA戦が組まれていました。

マリィ、甲子園に参上!-003


扇風機で阪神の選手に気合いを入れるマリィ。

マリィ、甲子園に参上!-004


トラッキー&ラッキーちゃんと記念写真。
あれっ、4月1日の記事で、マリィもTigersのマスコットになったはずなのに、まだTVに出てこないなあ。

マリィ、甲子園に参上!-005


撮影も一段落してお散歩していると、全身阪神タイガースのワンコに遭遇。コリャ凄いわ!
頭の黄色いのはカツラだそうです。ちなみに飼い主さんも全身阪神タイガース!
やっぱり、甲子園界隈は阪神ファンのレベルが違うことを実感。

マリィ、甲子園に参上!-006


飼い主さんの許可を得て、単独で撮影させてもらいました。凄いでしょ!

マリィ、甲子園に参上!-007


強烈阪神ワンコに遭遇で、興奮も最高潮に達しましたが、そろそろ集合場所に行かなければ。
最後に甲子園球場全体をバックに記念撮影。(魚眼撮影)
マリィも笑顔です。この笑顔なら、マスコットいけると思うけどなあ。←未練タラタラ

マリィ、甲子園に参上!-008

マリィの扇風機で選手が奮起して、この日の阪神は7-3で勝ちました。バンザーイ!


6月26日はマリィのうちの子記念日(8年)。さて、何をしようかな?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
散歩請負人のおでこをポチ!  
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は野球には疎いんですが・・・

阪神ファンって噂どおりすごいんですね。

ワンコまで阪神カラーのヅラかぶってるって驚き!!

No title

マリィちゃん、かっこええー!!
同じ阪神ファンのわんこ連れさんに会えてさぞかし盛り上がったんでしょうね(*^_^*) 
マリィちゃん、お洋服すごく似合っていて、マスコットワンコはまさに
マリィちゃんでしょー!!って思いますーv-10

No title

マリィちゃんユニフォームがとっても似合ってて可愛いです~♪
阪神のユニフォームを来たマリィちゃんと黄色いかつらをかぶったダックスちゃん見てきっとマリィパパさんも相手の方もさぞかし盛り上がったんでしょうね~(笑)

マリィちゃん、やっぱり阪神ファン同士仲良く挨拶してますね~♪

↓ジョン君の記事前にまささんの所で見た時、ツートーンになってたって写真が無かったのでどんななのかな~って思ってたらこんなにツートーンカラーになったんですね(笑)
情けなさそうなジョンが可愛かったですね。

No title

マリィちゃんにはやっぱり甲子園が似合ってますね。
ダックスちゃんはさすが甲子園界隈ですね。甲子園では違和感ゼロです。
長い間、ライトスタンドに入ってないんでウズウズしてしまいます(笑)

No title

あら~どうしたんですか~?もう土曜日の記事UPしてる(笑)

BBQの前にあの可愛いタイガースユニフォームを着て
甲子園に寄ってこられたんですね!
で・・・強烈なトラキチMダックスちゃんに遭遇~(笑)
毎日この姿でお散歩だったら・・・ワンちゃんは少し迷惑かも~(゜_゜>)

本当にマリィちゃんはマスコット犬になれると思いますよ(^^♪

No title

マリィちゃん マスコット犬いけるでしょー
ピンクのユニフォーム やっぱり似合ってる~

で マリィ隊長の服はなんだったんでしょう?
楽しみ楽しみ…

オフ会より こちらがメインだったのでは(笑)

No title

こんばんわ。
阪神のワンコは、レベル高いですね~。
飼い主さんも見てみたいです!

No title

こんばんは~。
昨日は楽しかったです!
ありがとうございました。

BBQの前に寄り道なさってたんですネ。
阪神ファンの鏡ですな。

マリィちゃんのタイガースギャル姿も
充分麗しいデスガ、まだまだ上を行くギャル男?くんが
いたとは!ちょっとビックリ。

これ…カツラでしょうかね。

No title

さすが甲子園界隈はすごいみたいですね
でもユニフォーム正統派のマリィちゃんがマスコット決定(^O^☆♪
でもこのダックスチャン、かつらに服に免許証と、飼い主さん凝りに凝ってますね〜!(◎_◎;)

No title

うわあー。
す、すごい~。
阪神ファン、すごいっすね~。
ちょっとまみれてみたい私(^^;)

マリィちゃんに、似合ってます♪
マスコット犬に、なれるよぉ~

No title

こんにちは♪

マリィちゃん甲子園球場に現る!!ですね^^
お洋服もとっても似合ってますよ~

ダックスちゃん、すごいですね!カツラまで!!
阪神ファンは熱いですねー

マリィちゃんのマスコット効果で阪神勝ったんですね♪

No title

こんにちわ~
土曜はお疲れ様でした<(_ _)>

お会いできてとっても楽しかったですよー
デスソースはいかがでしたか?
思ったほどではなかったでしょう?(笑)

ノンアルに入れて差し上げようと思って持った行ったのに入れ忘れました・・・いつか機会があればリベンジしますね♪お楽しみに~

甲子園に寄ってから来られたんですね
一度も行ったことないですよわたし^^;

それにしても黄色のウィッグのダックスちゃん・・・ワンコは迷惑かも(爆)

マリィちゃんはフサフサだからカツラは必要ないですね♪
どちらかというと飼い主さんに…以下略ですw

オッチャンも最近お出掛け、楽しそうですね☆
いい事だヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

こんにちは~♪
土日のDeNA戦に圧勝したのは マリィちゃんのおかげだったんですね
扇風機のパワーはすごいわ~~
阪神タイガースのマスコット犬に 認定決まりですね(^_-)-☆

まささん主催のバーベキュー お天気にも恵まれ良かったですね
賑やかなオフ会のUP 楽しみにしていま~す

No title

折角ジョンの記事をピンポイントでUPして戴いたのに、コメントもせずに申し訳ございませんでした(^^;)
それにしても見事なツートンですね(笑)
ジョンの汚れ具合がやっと見れて、俺も嬉しいです。
この時は呆然としましたけど(^^;)

土曜日はお疲れ様でした。
ターフとか椅子とか沢山持って来て頂いて、ほんと感謝です。
俺より幹事らしかったです(笑)
そして…椅子申し訳ございませんでした(^^;)

来られる前に甲子園に寄られたんですね~
通り道っちゃ通り道ですもんね^^
けど、このクソ暑い時期にこのコスプレはちょっと可哀想な気がします(^^;)

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

BBQの前に甲子園に行かれたんですねっ。
ユニホーム姿のマリィちゃん十分マスコットワンコですよ(^^)
マスコットワン「マリィちゃん」のお陰で阪神勝ちましたねv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ
関西人でもダックスちゃんのタイガースカラーにはビックリです
ダックスちゃん「暑くてやってられん」って言ってるかも(笑)

BBQお天気でよかったですね~♪
皆さんのUP楽しみにしてます(^^)

No title

こんにちわ!
マリィちゃん、阪神タイガースのマスコットワンにいけますよ~!
扇風機も最高です。このおかげで勝てたなんてありがたいですね。
マートンに代わってバッターボックスに立ってほしいくらい…。
これからも、毎回扇風機で今後は連勝街道で優勝 なんてことになると
うれしいけどね。 うちの子記念日…。マリィちゃんマリィパパさんと
一緒に暮らすようになって8年ですか。長いようであっという間の8年でしょうね。
これからも愛情いっぱいで20年目指して頑張ってください。

No title

あらためて阪神ファンのすごさを実感です。かつらとのことですが、黄色に染めても全く問題ないのでは。マリィさんも、ピンクのユニフォームが似合っています。魚眼レンズの甲子園も最高です。
今度は首位の中日に是非、勝利を!

◇ miekoさん ◇

阪神ファンの私でさえ、甲子園界隈のファンの皆様には驚かされます。
車も外も内も全て阪神バージョンのものが走ってたりしますよ。

まじめなところでは、阪神タクシーに阪神バージョンの塗装の車があります。
阪神電車も阪神タイガースのヘッドマークつけて走ってます。

でも、面白い文化でしょ?

◇ チップままさん ◇

マリィの阪神の服はピンクが基調で可愛いでしょ。
人間用の服をリサイクルショップで買って、リキママさんに作って頂きました。
市販のものも有りますが、やっぱり違いますよ~。

タイガースのマスコットワンコになったら、夢みたいな話なんだけどなあ。
やっぱり、エイプリルフールだけで終わってしまいました・・・

◇ みけさん ◇

甲子園浜に行く途中にほんの少し(15分くらい)寄っただけなので、他の阪神ワンコに
遭遇するとは思っていませんでした。
でも、ダックスちゃん&飼い主さんの姿にはビックリ。
甲子園界隈の方は気合いの入り方が違いました。

前記事のジョンくんは悲惨でしょ?
他の皆様はやさしくて、チョコレートコーティングとか書いておられましたが、
そんな甘いものではありませんでした。
臭かったですよ~♪ ←何で音符なんだろう?

情けなそうなのはジョンくんではなくて、まささんでした(笑)

◇ にゃんじぃさん ◇

やっぱりタイガースの服を着たワンコは甲子園が似合いますね。
ただ、あの程度では、甲子園界隈では目立つところまでいきません。
みんな、スゴイ格好してますからね。

ライトスタンドはやっぱりいいですね。
隣に座った人も、すぐにお友達になって、試合の終盤には抱き合って一緒に喜びますから!

◇ クラもかママさん ◇

甲子園の写真は枚数が少ないから1日でアップできました。
BBQ会場では大量に写真を撮ったので、写真の整理だけで何日かかることやら。

甲子園界隈はホント阪神一色ですね。
あのあたりを散策しているだけで、気分が高揚します。

ワンコは少し迷惑かな?
まあ、飼い主が幸せな気分になると、ワンコも幸せじゃないかな?

マスコット犬になれたら、もかちゃんも球団に推薦します(爆)

◇ natur先輩さん ◇

マリィは、普通の服もピンクや赤が似合うみたいです。(親ばか)
阪神ファンとしては、黄色や黒が似合って欲しいのですが(笑)

私の服は普通ですよ~。
何しろ、BBQに行く前にちょっと寄っただけなので。
もちろん、試合観戦の日は、戦闘態勢の服ですが(笑)

◇ アトムパパさん ◇

確かに甲子園界隈の阪神ファンのレベルは違います。
飼い主さんも、全身阪神でしたよ。
多分、朝の散歩だと思うのですが。

◇ うっさんさん ◇

土曜日はありがとうございました。
私も楽しかったです。

阪神ファンの鏡ですよ~。←おでこが(またもや自虐ネタ)

ダックスくんはカツラですよ~。記事に書いてるでしょ!(笑)
ほんまに、うっさんさんも天然なんだから(爆)

↑「も」の意味おわかりですねwww

◇ ろびんさん ◇

ロビン&アシュレイくんが甲子園に行った時もかなり人が集まったみたいだけど、
今回会った阪神ワンコ&飼い主さんにはビックリしました。

やはり、甲子園界隈の人は、阪神が生活の一部なんでしょうね。

ロビンさんもお書きのように、リキママさんに作って頂いた服は大満足しています。
ピンクで可愛いし、世界でひとつですもんね。

◇ ぷり☆ママさん ◇

阪神ファンスゴイでしょ。
特に地元のファンは私でもビックリするくらい強烈です。

これを機会に阪神ファンの仲間に入りませんか?
楽しい人生が待ってますよ(笑)

阪神の正式マスコット犬は無理でも、一日マスコットとか企画してくれないかな。

◇ すずさん ◇

阪神のユニフォーム姿のマリィを連れて行ったら、少しぐらい人が集まるかと
思っていたら、阪神ファンにとっては、これくらいは当たり前だったようです。

とにかく、阪神ファンの人は、身の回りのモノを全部阪神で固めてしまうので、
よっぽどのことをやらないと目立ちません。

そうなんですよ、マリィが行ってから土日2連勝!
こりゃ、毎日連れて行かないとw

◇ ミルティーユさん ◇

こちらこそ、土曜日はありがとうございました。

と言いたいところですが。
デスソースで、えらい目にあいましたw

一滴のデスソースで、何本ノンアルコールビールを飲んだことか!
これで、ノンアルに入っていたら、ホンマにアウトでする。

甲子園に行ったことないとはいけませんなあ。
関西経済を引っ張る阪神タイガースの本拠地なのに。
今度、ご招待しましょうか?

どのワンコも迷惑してますよ。
私たちも、被り物被せて写真撮るし(爆)

◇ むらもさん ◇

じゃかまし~!!!
これが、男の魅力なんですよ。わかってないなあ。

むらもさんも、関西までお出かけいかがですか?
関西弁飛び交って、楽しいよ~。

◇ ミントままさん ◇

金曜日に負けていたので、土曜の朝に選手に気合いを入れに行きました。
ちゃんと効果が出ましたよね。
やっぱり、マスコットにしてもらわないと。阪神球団に掛け合おう1w

BBQ楽しかったですよ。
でも、いつものように写真を撮りすぎて整理できず。
レポートはいつになるやら・・・

◇ まささん ◇

前記事のジョンくんは楽しませてもらいました。
でも、ホンマ臭かったですね(笑)
もう、臭いは完全に抜けましたか?
まあ、怪我とかじゃなくて、面白アクシデントでよかったです。

イスは、購入時の3倍の値段で弁償してもらいますよ。
今度お会いした時にお願いします。
それまでに、金額はじいておきますねw

甲子園は楽しかったですよ。
阪神ワンコちゃん、まだ朝早かったので、暑くなかったと思います。
それより、まささんのコスプレの方が、見ているこちらが暑かったです(爆)

◇ パルママさん ◇

マリィは、阪神のマスコットですよ~。4月1日の記事をご覧になったでしょ?
ただ、出演依頼が一度もないんですが、どうなっているんでしょうねえ(笑)

ダックスちゃん、元気そうに歩いていましたよ。
朝早かったので、そんなに暑くなかったです。

まあ、昼間のBBQに連れて行くのと、どっこいどっこいかな?(笑)

◇ miyupapaさん ◇

マリィは既に阪神のマスコットですよ~。
ただ、出演依頼がないだけ(笑)

やっぱり、扇風機は気合いが入るみたいですね。
選手も頑張ってくれました。

毎回行けば甲子園では全勝ですかねえ。
ただ、私も体が持ちませぬw

8年はやはり長いですね。
何しろ私の姿形が変わっているので(笑)
20年まで、頑張ってもらいましょう。阪神優勝の為に!

◇ オッサーン(ダルパパ)さん ◇

甲子園界隈の阪神ファンは、私から見ても凄すぎです!
マリィのピンクのユニフォームが地味にみえるくらい(笑)

魚眼レンズいいでしょ。
距離を取れない場所でしたが、甲子園球場全体を写すことができました。
ミラーレス用で安かったので、完全に元を取りました。

やはり、中日は強かった・・・
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...