★ ジョンの悲劇 ★ ~オフ会アクシデント編~

広場で遊んでいると、なにやら見慣れない色の犬が迷い込んでいるとの情報。
カメラを持って現場に駆けつけてパチリ。
こんなパトカーみたいなツートンカラーのワンちゃん、いたっけ?

★ジョンの悲劇 ~オフ会アクシデント編~-000


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです




お顔を見ると、ひょっとしてジョンくん????

★ジョンの悲劇 ~オフ会アクシデント編~-001





なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
(注)ジーパン刑事の殉職シーンではありません

★ジョンの悲劇 ~オフ会アクシデント編~-002


ジョンくん、ヘドロにまみれとるやんけ! ザリガニの臭いがしとるぞ。
後ろでパピくんが笑っとるし。そして、いつも笑顔のまささんが悲壮な顔に。

★ジョンの悲劇 ~オフ会アクシデント編~-003


お洗濯するも、全然綺麗になる気配無し。写真撮っててもメッチャ臭かった!

★ジョンの悲劇 ~オフ会アクシデント編~-004


ちょっと情けない顔で洗われるジョンくん。ザリガニ臭がプ~ン。

★ジョンの悲劇 ~オフ会アクシデント編~-005


広場に帰還。ジョンくんグチョグチョ、まささんビチョビチョ、タオルドロドロ。
まささんの口元が悲しげです。

★ジョンの悲劇 ~オフ会アクシデント編~-006


水も泥水したたるいい臭いワンコ。

★ジョンの悲劇 ~オフ会アクシデント編~-007


ゴミも付着していたようです。汚~い!

★ジョンの悲劇 ~オフ会アクシデント編~-008


腕の動きが悲しげです。ジョンくんも、反省ポーズ。

★ジョンの悲劇 ~オフ会アクシデント編~-009





お家に帰ってから、シャンプーしてもらい、いつものフワサラジョンくんに戻ったとのことです。
ジョンくん、ネタにしてゴメンね。


今日は、マリィが登場していないので、バナーの猛獣顔をお楽しみ下さい。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
猛獣マリィをポチ! 噛まれないように気をつけてネ!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジョン坊ちゃん、エライ!
これが見たくて見たくて(笑)
できれば、悲壮なお顔のまさプリオもモザイクナシでみたかったけど(>m<)

スリッカーブラシを持参してる所がカッチョいいぞ!!

明日も皆さん楽しんで下さいo(^▽^)o

チョコレイトディスコ~♪

お見事な~(o゚▽゚)o

泣くに泣けない

うあああ!何かおいたわしや飼い主まささん…
でも一枚目の写真見て笑っちった!ごめんくさいです。

No title

おーマイジョン!

私は望遠持って行ってなかったので、遠巻きに見てましたが、、、
あのフカフカなジョンが。。。ジョンが・・・ジョンが!!!





基に戻ったので、良かったです☆

Jの悲劇

うぎゃああああああ
ポメの飼い主として震撼させられる衝撃画像です(T▽T)

ジョンくん&まささん、災難でしたね(泣)
汚れもさることながら、そのザリガニ臭ってのが・・・

うちもシャンプー怠ると
ザリガニドブ臭もどきのかほりになりますが
やはり、本場もののザリガニ臭は強烈なんでしょうね。・゚((T◇T゚)

悲しくお気の毒な気持ちでいっぱいですが
やはり1枚目で笑ってしまいましたごめんなさい。

◇ むらもさん ◇

ジョンくん、悲惨な姿で現れれましたよ。(はまったところは誰も見てない)
皆があぜんとする中、報道カメラマンの気持ちでシャッターを押しました。

まさプリオさんのお顔もぜひご覧頂きたかったのですが、コ○スリストのまさ版が出来ても困るので、
今回は断念しました。

スリッカーブラシのGIFアニメ、哀愁が漂っていていいでしょ。自信作です。 ←自信過剰!
BBQは楽しかったですよ~。レポートは後日。(いつになるやら)

◇ Ash★Meguさん ◇

チョコレートなら甘い香りですが、メッチャ臭かったです。
久しぶりにザリガニの臭いを嗅ぎました。

◇ なおさん ◇

誰が見ても笑いますよね。ケガをしたわけではないので。
飼い主さんは大変でしたが、笑えるアクシデントでした。

◇ マリリンパパさん ◇

ジョンくん、悲惨でしたね。
ただ、ケガとかのアクシデントでなくて良かったです。
洗えば元に戻るので。
しかし、泥ってなかなか取れないものですね。

◇ 黒ぽんママさん ◇

ジョンくんは白っぽいカラーなので、ヘドロの黒がメッチャ目立ってました。
ぽんたくんなら、あまり目立たないかも。 ←見かけの問題と違う?

ザリガニ臭は懐かしかったですよ。子供の頃、よく捕まえて遊んだので。
ただ、大人になって嗅ぐと、臭いだけ。子供の頃は平気だったのになあ。

1枚目で笑うのは、正常な精神の持ち主です。
ドブにはまっただけで、ケガをしたわけではないですもんね。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...